« 『恋する暴君』第5章plan.4感想(その5) | トップページ | 全サ 暴君ぬりえ ネタばれ詳細レポ~vv »

うひゃ

昨日無事にぬりえ届きました。
至福すぎた…(´▽`)vv

ところで、ちょっと伝票番号で調べて見たら
発送は金曜になってました。
なんだわりと早いじゃないか。
でも届くの遅かったじゃないか。
まぁメール便だしな(-_-;)。
あとはいつ配達されるかは営業所次第な気がしますね。
頑張れ全国のくろにゃんこ!

そしてGUSHも買いましたー!
他のブログさんで
『こんな展開ならいいなぁ』と予想されてるのを読んだ時に、
うーん想像出来ないなぁと思ってた展開で、
つくづく自分の想像力のなさと
先生のいろんな意味でのうまさに驚きでした。

びっくりでした。
感想はまた後日改めて〜。

正直ぬりえにハアハアしててあまり読めてないんだよな。
兄さんたらツンなくせに浮気は許してくれないのね(笑)。

|

« 『恋する暴君』第5章plan.4感想(その5) | トップページ | 全サ 暴君ぬりえ ネタばれ詳細レポ~vv »

恋する暴君(感想)」カテゴリの記事

恋する暴君(全般・日常話)」カテゴリの記事

コメント

おはようございます~
チャット、楽しかったです★
ありがとうございました!!
朝までやりっぱ~でした。
お腹が空きました。
では、おやすみなさい~。

投稿: ぐらたん | 2008年10月12日 (日) 06:09

ぐらたんさん、チャットお疲れさまでした!
楽しかったですね!
なんかいろいろ届いてる時期でみんな狂ってた(笑)。
朝までやりっぱだったとは。
朝日は黄色く見えましたか(´▽`)?
また次回もお越しくださいね~。

投稿: じゅんじゅん | 2008年10月13日 (月) 19:24

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 『恋する暴君』第5章plan.4感想(その5) | トップページ | 全サ 暴君ぬりえ ネタばれ詳細レポ~vv »