« もう週末か… | トップページ | げぇむとぼかろ »

ぬりえ出してきた&CIEL買った

ようやくぬりえを出してきました。
メール便速達で。明日無事に届くといいなぁ。
結局昨日飲み会から帰ってきてからPCに向かい、
一番面積の少ないラストのちびキャラバージョンをチョイス。
2時間ほどで完成。
データぬりってやっぱり早いなぁ。
いや、面積の小ささのおかげですが。
そこで昨日は限界来たので、
今日朝起きてから水塗りの最終手直しして、
パネルからはずし、いらんところカットして封筒詰めしました。

で、結局3枚。うむ。まぁ御の字か。
さきほどコンビニから出してきました。
店員のお姉ちゃんに若干の似た匂いを感じて気まずくなりつつ。
・・・BL知ってる人ならきっと宛名の
「GUSH編集部」とか「暴君ぬりえ大会」とかでピンときそうな。
どえらい笑顔で「確かにお預かりしますっvv」と言われたよ。
あああ、お、お願いします・・・。

そういえばHなさんが返却希望にしたと書いてましたが、
私も返却希望にしました。
さすがに自分の塗りとはいえ、
こんだけ時間をかけたら愛着も沸きます。
線画は先生だから余計に。
参加賞ほんと楽しみだなぁvvわくわく。

で、帰りにCIEL買ってきました~vv

以下即席萌え叫び。ネタばれあり。

鬼島×陣内萌えた(笑)。
壮絶に激しく拒絶する陣内さんがすげぇかわいい。
やべぇ、かわいいんですけどっ!
この激しいばかりの拒絶っぷり。
兄さんに似てるわぁ(´▽`)。こういうの好き。
でもまた鬼島さんもいいキャラすぎてうはーーvv

と、そんな風に鬼島×陣内萌えしてたら、

すんごい可愛い礼一郎さんに右フックをくらいました。

ひぃぃぃいーーかばいいいいい(゜△゜)!!!
かばいすぎるこの子ーーー!!
あああああ。(言葉にならない)

もう、ちょっと強引に陣内さんにもってかれ、
「ちょ、うちの子になんてことをっ!」
と思ったこともありましたが、

「お前がそんなに好きならお父さん許そうじゃないか」
みたいな気分になりました。
かわいい。かわいすぎる。
ああ、ほんとにかわいい。
今それしか出てこない。
また落ち着いたら感想書きたいと思います。

アンケートも出さねばな。

|

« もう週末か… | トップページ | げぇむとぼかろ »

高永ひなこさん(その他)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« もう週末か… | トップページ | げぇむとぼかろ »