« そわそわ | トップページ | チャット中 »

読んだ・・・!

GUSH読みました!!
『恋する暴君 番外編 僕たちの失敗 後編』です。
とりあえずかみしめつつ2回読んだ。

以下ざっくり感想。ネタばれありなので要注意です。
長い感想は・・・前編を書いてないからな。
書かないかもしれません。(どーすっかな)

すごかった!
国博さんすごかったです!
やるかなやらないかなと思ってたけど、がっつりいってました。
見ていると兄さんと森永くんの初をなんとなく思い出しつつ、
でも、すごいこっちのほうが痛々しいんですよね。
まぁやってることもすごいハードっぽかったしな。
拘束とか道具とか。兄さんにはとても出来んよな。

先生の無理やり萌えを
堪能しつくした充足感でいっぱいです(笑)!
やっぱり先生無理やりすきですよね!そんな先生がすきだっ!

ちなみに、今回出てきたお道具。
先生、以前小説の挿絵で描かれています。
先生が小説の挿絵でエロい場面を描かれるたびに、
「これがいつか兄さんで昇華されるのかしら」と思うのですが、
さすがにお道具系は兄さんにはいかなかったか(^^;)。
国博さん、ちょっと(いやだいぶ?)かわいそう・・・。

無理やり萌えはとても満足なのですが、
でもお話的にはそればっかりだと痛いしつらいよなと、
実は後編を読むのちょっとびくびくしていたのですが、
やはり高永先生はすごいです!
なんだかとても読後感がよかったですよっ。
2話でまとめられるとかすごいなぁ!!改めて尊敬ですっ!

森永くんの若い頃とかもちょろっと回想で出てきたりして、
通常の暴君ファンとしてもにまにまにやにや。
今回、森永くんの過去の苦労が少しむくわれるような展開もあり、
なんだかとてもそこの部分で感動しました。
すごくうれしかった!!
改めて、森永くんいいやつすぎるよね。理想の攻キャラですよ。

で、真崎さんに対する「いやなキャラ」というイメージも
だいぶ払拭できましたよ。
・・・うん、ちょっと払拭しきれなかったんだけど(笑)。

これは、あれかな。
長年「森永くんにすべてをひっかぶせて悲劇のヒロインかよ」
とかいうイメージをもっていたせいかしら。←ひどい
でもまだ森永くんの苦労をちゃんと理解してないと思うっ。
もっと謝罪していいと思う!
てかいつかちゃんと誤るべきとか思う!

・・・ん?なんか森永くんが軸になっちゃってるぞ、感想が(笑)。

あ、それから国博さんの中で、
兄さんが「哲博が今つきあっている相手」と言われていたのが、
もうとんでもなくにやにやしました。
兄さん、すごい剣幕で否定しそうですが。
外からみたらどうみても付き合ってるよな(´▽`)vv
(そして今回の主役に関係のない話で終わる感想)

ざっくりすぎる感想ですいません。
話の内容わからんし、そして重要なところがネタばれされてるし。
うーん、
出来れば漫画を読んでからこれを読んでもらった方が(遅い)。

この二人はどうなるのかな~。
意外とすごいバカップルとかになるのかな~。
国博さんがわりと礼一郎さんタイプのような気がして、
ラブラブになってる・・・のもいまいち想像できないけど、
でもうまく進むといいねぇと思います。

どうしても兄さんと森永くんを読みたいという気持ちにはまけるけど、
でもこの二人のその後とかそのうち垣間見えたらいいですねぇ。

|

« そわそわ | トップページ | チャット中 »

恋する暴君(感想)」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。「哲博が今つきあってる相手」でとんでもなくにやにやしたトモイです。とまらなかった!にやにやがとまらなかったです。
全体的にはシリアスで、やや重い内容でしたが、そこだけはどうにもにやにや…ふーん、つきあってるのかあ。うん、つきあってるよねー…と果てしなくにやにや。
チャット、残念ながら欠席になりそうですが、皆様がぜひ!そのあたりの話題で盛り上がることをお祈り(?)しています〜。

投稿: トモイ | 2008年11月 7日 (金) 21:03

トモイさんこんばんわ~。
チャットお越しいただけなくて残念でした。
わりとやっぱりっていうか、5割・・・いやもっと?
兄さんの話になったりしていました(笑)。

やっぱり「付き合ってる相手」のところは
すっごいにやにやしますよねぇ。
ふふふ。両家公認じゃないか。ふふふ。
(両家の親がまだあずかり知らない状態ですが)
全力で否定しそうな兄さんを想像するとまた可愛いです。
あ~ほんと兄可愛い。かわいすぐる。

またぜひ次回はお越しください~(´▽`)ノノ

投稿: じゅんじゅん | 2008年11月10日 (月) 01:51

じゅんじゅんさん、こちらでははじめまして。
清明と申します。早速お邪魔してしまいました。
全部の記事にコメントを付けさせて頂きたい衝動にかられましたが、そんなストーカっぷりは流石にアレなので…本誌最新話のこちらにさせていただきました。

私もこの番外編、どうしても森永くんを軸に読んでしまいます(笑)
真崎さんへの笑顔とか…辛かったんだろうなあとか。
しみじみと。
兄さんと森永くんの動向が気になってしまうのは当然ですが(当然かよ)、おっしゃるとおりこの二人の今後も気になりますね!
国博さんのニブさ加減と、真崎さんの繊細加減がどうマッチングしていくのか、本編の合間にちょろっとでも覗ければ嬉しいなあと思っとります。

全記事拝見と更新を楽しみに、これからもお邪魔させてくださいませ。
お体に気をつけて、ブログ運営もオンもオフも頑張ってください!
長文乱文、失礼しました。

投稿: 清明 | 2009年1月13日 (火) 23:14

清明さん、いらっしゃいませ!
こちらまで遊びにきてくださってありがとうございますvv

半端なく記事の多いブログですいません。
もう兄さんが好きすぎて止まらない。
今更だけど、今のところ最新ってこれなんですね。
なんかぬりえとかmoettoとかあったから忘れがちです。

森永くん軸でやっぱり読んでしまいますよねvv
でもなんだかいい感じなのでそのうちバカップルになれるといいな。
この2人の動向が気になりつつ、
この2人、兄さんと森永くんに接触することあるとおいしいな・・・
とかつい考えてしまいます。
兄さんと森永くんの動向が気になるのはもう仕様ですって感じで。

全記事・・・はすいませんまじに1000記事超えてるので、
感想とか妄想とかお時間のある時に楽しんでもらえると嬉しいです。
とかいいつつ、私はすでに清明さんのぶろぐ、
全記事拝見しましたが(笑)。大満足でしたvv

投稿: じゅんじゅん | 2009年1月14日 (水) 01:18

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« そわそわ | トップページ | チャット中 »