« 冬コミスペース告知~ | トップページ | 医者行きました。 »

喉が痛い

風邪をひきました…。
今日は全然咳がおさまらなくて、
熱はないけど喉と横隔膜のあたりが痛いです。
なんとなく風邪で医者に行っても効かない
というイメージがあるので、
日にち薬で乗り切れないかと思案中。
それか耳鼻咽喉科とか行こうかなー。

さすがに、食って寝りゃ治る!
の、寝るを削らなければいけないこの年末。
っていうかコミケ前。

あまり寝ずに治すには
やはり薬は頼らんと無理なのかなー(-_-;)。

|

« 冬コミスペース告知~ | トップページ | 医者行きました。 »

ふつうのはなし」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 冬コミスペース告知~ | トップページ | 医者行きました。 »