« 乗車〜 | トップページ | 雪ー! »

あれ?

乗車からそろそろ1時間。
眠くなりません。
やっぱり昨日10時間寝てるせいだろうか。うーむ。

とりあえず池袋で買った、
『タイトロープ』夏目イサクさんと、
『かなしいいずみ』北別府ニカさん
を読みました。

イサクさんのは
『どうしようもないけれど』の短編が収録されてた。
雑誌で読んだけどちゃんとコミックスに入って嬉しいな。
でもタイトロープも相当よかった!
やっぱりイサクさんの話は萌える!
書き下ろしがめちゃ良かったです!

北別府ニカさんのも良かった!
泣き虫美形攻と世話焼きメガネ受。かわいい!
美形生徒×メガネ先生も良かったっす。
今日はコミケで新刊も買いましたよ〜vv

あと、コミケでは秋葉東子さんを発見してあわあわしつつ、大人買いしました。
出てるとは思ってなかったので。バンザイ。

あと、コミケでは初めてコスプレ広場へ行きました。
みんな服も凝ってるしスタイル良くて可愛いのね!
ボカロをたくさん撮影したよー。
撮影させてもらった亜種カイトなお兄さんに、
1日目は関西芋ぱん伝が揃っていたと教えてもらいました。
それ、超見たかったよ!

お手製のりら/っく/ま着ぐるみがすごい人気だった。
楽しかったなぁ。
やっぱりコミケはお祭りなんですねー(´▽`)。

|

« 乗車〜 | トップページ | 雪ー! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 乗車〜 | トップページ | 雪ー! »