« 持たされた | トップページ | なごやー! »

いざ東京〜

今日から東京冬コミへ行ってきまーす!
原稿なんとか出来ましたよ!
出来上がったのついさっきなんですけどね!
つまり寝てないんですけどね!
勢いで乗り切る、乗り切りたいっ!

新刊は暴君妄想な4コマ漫画本ですー。
私しか描いてなくて結局ページも24ページに…。
ネタはあったのに間に合いませんでした。あああ。

コピー誌ですー。
お値段は300円の予定ですー。
高いかな、す、すいません。ああ。

今回はちゃんとペン入れもトーン貼りも出来てほっとしてます。
かなり貼りすぎた感がありますが…。
しかもまだコピーは終わってないのね…。
データでもって来たので
キンコーズで出力&ホテルで製本頑張ります!

今日は18切符夜行に乗るので
夜までは名古屋で遊ぶ予定です。
明日は朝東京に着くので…キンコーズか(笑)?
体力なかったらまず仮眠ですが。
そして東京でぷちおふして、明後日はサークル参加本番!
あーなんかすごい今更緊張してきました。
なんか忘れ物ないかな。
原稿のデータちゃんと出力出来るかな。
当日無事に過ごせるかな。

とにかく怒濤のコミケ頑張ってきまっす!

当日お越しの方はぜひ声でもかけてやってくださいー。
てんぱってるかもしれない…あうあう。

|

« 持たされた | トップページ | なごやー! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 持たされた | トップページ | なごやー! »