« 袋とじの正しい見方 | トップページ | アンケート »

・・・あれ?

moettoににやにやして、
他の方の感想を見にブログめぐってみました。

・・・あれ?
サイレントの全サが届いてるみたいだよ・・・?

・・・・・・うち、来てない・・・よ・・・?

またかー。またなのかー。
なんでうちいっつも遅いんだーー(´△`)!
いいけどねっ!いいけどねっ!
兄さんが来たからいいけどねっ!
しかもざんぷのわんぴとでぃぐれの新刊も買ったしね!
更に前から気になってた新人さんのBLコミックスも買ったしね!
(松本ミーコハウスさん 多分腐女子ッスの方と同一かと)

あああ、明日来るかなぁ。
ちゃんとくるかなぁ。
ちょっと遅いだけでこういうのはドキドキしますね。

ちなみに、Dear+コミックス帯の全サ。
出せませんでした・・・がくり。
帯がね・・・結局見つからなかったんだよね。
ひどいよねあの企画。
4月発売の本にしか帯ないとかさ・・・ねぇよ。
そんなわけでそのうちどなたか見せてください。しょぼん。

|

« 袋とじの正しい見方 | トップページ | アンケート »

恋する暴君(全般・日常話)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 袋とじの正しい見方 | トップページ | アンケート »