« 先生の日記が | トップページ | 買って来た »

足が痛いです

今日は本を売るついでに
なんばオタロードをウロウロしてました。
兄めいと日本橋店ではまだグッズが残ってました。
買おうかと思ったがきりがないのでぐぐっと我慢しました。
でもカレンダーもクリアシートみたいなのも
既出絵だけどすごく可愛かったんだよねー。
うぅ、やはり買うべきだったか(>_<)?
(ちなみに既に1つずつもってます。
 2つ目を買うかどうかという悩み)

それにしてもなんば歩き回るのは
やっぱり疲れますねー(´△`)。
年か…。

|

« 先生の日記が | トップページ | 買って来た »

恋する暴君(全般・日常話)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 先生の日記が | トップページ | 買って来た »