« 冬コミ | トップページ | あ »

もうすぐ帰ります

冬コミ終わりましたぁ。
うはー、疲れた。
今、池袋のマン喫から書き込みをしております。

えと、当日うちのスペースにお立ち寄りくださった方、
お買い上げならびにペーパー持って行ってくださった方。
本当にありがとうございました。
今回はちゃんとコピー本ですが、
それなりにちゃんとしたものが出せたので満足です。
製本楽しかったぁ(´▽`)。

今回は本当に怒涛の日々でした。

26日昼から原稿の仕上げとかいろいろを初め、
その日は徹夜して27日昼すぎに名古屋へ出発。

名古屋到着後Sづくさん、Hなさんとカラオケオフ。
夕方Hなさんと解散後、某有名手羽先屋でご飯。
そして夜行へ乗車して東京へ。

0時乗車で5時東京着だったので大体4時間~4時間半くらい睡眠。
28日早朝東京へ到着後キンコーズで原稿の出力&コピー。
朝ごはんを食べた後マン喫へ入り、製本。
時間が余ったのでペーパーの作成。

3時、みなまさんと合流しペーパーのコピー。
ホテルへチェックインしてとりあえず風呂。
6時半、KみKみ星人さんとPんたさんと合流し飲み会。

10時過ぎ解散後、ホテルにてMなまさんが原稿手直し開始。
深夜2時。Mなまさんの本のコピーをしにキンコーズへ。
(この日だけで同じキンコーズへ3回行った…)
深夜4時コピー終了。
ホテルへ戻り寝たら起きられない気がしたので
しばらく起きていたが、やっぱり限界で4時半に就寝。

6時起床。用意を済ませて7時出発。
いろいろあったが、とりあえずコミケ終了して
ホテルへ戻ったのは8時くらい。
Sづくさんが風呂に入ってる間に仮眠。
…のつもりが、6時半まで爆睡。

あわてて風呂に入ったが着替えを忘れて入る。
ちょっと兄さんみたいvきゃっ(あほ)。
8時ホテル出発し、8時半大崎にてKみKみ星人さんと合流。
9時国際展示場へ到着し、一般列へ。
10時半くらいに入場。
西館で各々お買い物。
12時集合後、コスプレ広場見学。
2時半くらいにバイキングのご飯へ。
5時まで居座り、その後KみKみ星人さんとお別れ。
大崎でSづくさんとお別れ。
池袋へ出て本屋でうろうろ。

で、ただいまマン喫というかんじです。

命削ったなぁ。今回特に。
29日に戻ってきて爆睡するまでの睡眠時間が
26日 0
27日 0
28日 夜行の中で4.5
29日 明け方にちょっと1.5
という感じで、4日で6時間という過酷っぷり。
さすがに死んだ。

あ、そろそろ出ないと夜行の時間が…。

とりあえず遊んでくださった皆さんもありがとうございました!
帰ってからまた更新します~。

|

« 冬コミ | トップページ | あ »

ふつうのはなし」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 冬コミ | トップページ | あ »