« 買って来た | トップページ | ・・・あれ? »

袋とじの正しい見方

袋とじの正しい見方
先に見た同士からのアドバイスに従い、
切り取り線は無視して分解しました。

見た。

ぐはっ…!(吐血)

なんかもうただまんじりともせずガン見してしまう。
あー。
あーうー。
ああああああああ。

なんていうか。
至福です(´△`)。
いいね、いいね、これ。
イラスト1枚ですごくにんまりします。
エロいけどなんつーか綺麗!
そしてにんまりする。

750円はやはり高いので悩みどころかとは思いますが。
でも私は満足。

ちなみに本屋を変えて2冊買ってきました。
そして、地元の本屋を覗いたら、
5冊以上入荷されていました。

な、なんでだよ!GUSHでしかもモエットをなぜそんなに入荷する!
売れ残ってしまったらどうする気だよっ!
それはわたしに買えと言ってるのか!?
きみのところ、シュリンクじゃなくて紐でくくるから、
へたしたら紐跡残ってていやなんだよっ!

うー、とりあえず1週間くらい様子見て売れ残ってたら買うか…。
いーんだけどね。あと1冊は買うつもりだったから。

|

« 買って来た | トップページ | ・・・あれ? »

恋する暴君(全般・日常話)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 買って来た | トップページ | ・・・あれ? »