« ・・・あれ? | トップページ | 袋とじと年賀状感想。 »

アンケート

明日はゴミの日なので、
ゴミ出すついでに雑誌の切り抜き作業をしました。
いらん部分は普通ゴミにまぎれさせて出しちゃいます。
(さすがに古紙回収とか団地なので危険すぎる)

で、CIEL1月号の切抜きをしていたら、
サイン色紙プレゼントがあったことに気づいて
ついでにアンケートも書いちゃいました。

・・・

・・・ばか正直にかきすぎました。

なにを書いたかというと、

Q 「面白くなかった作品を書いてください」
A 「○○(作品名) 理由 なんとなく読んでない」

Q 「読みたい作家さんを3名までどうぞ」
A 「高永ひなこさん」(1名で終了)

Q 「○○(作品名)についてお答えください」
A 「読んでない」

Q 「CIELへ一言どうぞ」
A 「マイレージ鬼すぎる 角○の印象最悪になりました」

当てる気ないのか、お前は(笑)。

いや、当てたいと思ったからこそ書き始めたわけで!
しかし昨日ぷちおふでマイレージの話題になっていたので、
○川に対する微妙な怒りが沸いて来てだな・・・。
つい馬鹿正直に「書いちゃえ~」と書いてしまい、
書き終わった後で気づいたという。
あー・・・あたらないよね、これ。
いっそ出すなくらいの勢い。

・・・

よし、GUSHだっ!GUSHの年賀状で頑張ろう!
この際2冊目買ってくるか!!(やけくそ)

あ、あとサイレント全サで買っていたびーぼも捨てる前にと見直してたら、
「ホネヌキにされたい」のCD発売告知の書下ろしがあるのを
すんごい今更ながら発見しました。読んでなかった。
あー、くそかわいいよな、やっぱりこの作品。
続編とか書いたらいいのに。
とりあえず書き下ろしは
どこにも載らない気がしたので切り取っておきました。
かわゆす・・・。

|

« ・・・あれ? | トップページ | 袋とじと年賀状感想。 »

ふつうのはなし」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ・・・あれ? | トップページ | 袋とじと年賀状感想。 »