« ほわわ | トップページ | ターニング情報 »

CIEL明日発売!&チャットしちゃうよ

明日は~、いよいよCIELの発売日ですよ~(´▽`)vv
いよいよ溺れるの第2章も最終回です。

散々引っ掻き回してくれた鬼島さんはどうなるのか。
礼一郎さんのお見合話はどうなるのか。
礼一郎さんの親御さんとか出てくるのか。
二人はどう進展するのか。
陣内さんの貞操は守られるのか(笑)。

ほんと、最近は先生のお話って最終話目前でも
「これはどうなんの、あれはどうなんの!?」とてんこもりで、
あと1回でこれどうやっておさめるの!?となるんだけど、
すごく納得の形におさまってくるのがすごいと思います。
なのできっと今回もいろいろ納得の最終回になるのかな?

すべては明日です。
明日の就業後に本屋寄って電車乗って家についてから。
なげぇよ。明日がなげぇよ。

あ、えとそんなわけでですね。
明日チャットとかやりたいのですが。
12月は私が原稿でばたばたしていてチャット出来なかったので
もう2ヶ月くらいしてないんですよね。ん?もっとかな?
暴君な兄さんは当分脳内補完しかないので、
まずは礼一郎さん最終回を祝してのチャットしたいなと。

土曜とどっちか迷っていたのですが、
土曜は飲みの予定が入ってしまったので。

改めて
明日 1月30日(土)(金)23時~
暴君チャットあらため、礼一郎さんチャット(笑)します。

急ですが、お時間のあるかた、ぜひ遊んでくださいvv

あ、もちろん話題は兄さんでも裕ちゃんでもおkっすよ。
まぁまずはきっと礼一郎さんで萌え語るかと思う。
どうしてもCIELの内容のネタばれが出てくるので、
だめな人は今回はすいません。

では明日を楽しみにしつつ、風呂入ってねよう~。

*********追記*********

すんません、曜日間違えて打ってました。
チャットするのは金曜日です~。

|

« ほわわ | トップページ | ターニング情報 »

高永ひなこさん(その他)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ほわわ | トップページ | ターニング情報 »