« また | トップページ | 先生の日記が更新~ »

CIEL3月号 溺れる感想(とりあえず叫び)

CIEL買ってきましたー!
読みましたー!!

いろいろ萌えましたーー(>▽<)!!

以下叫び感想。ネタばれあるので注意。

ちょ・・・

ZAIキタっ(゜□゜)!!←まずそこなのかよ

え、だってだって!・・・だって!!(落ち着け)
もうすんごいえろっていうか可愛いっていうか、
自分で動けないとかもう可愛すぎた(>△<)!

あああ、あとさあとさ、
よく見たら礼一郎さん仕事帰りのスーツですよ。

スーツってリーマンエロっぽくてすごいいいですね(゜△゜)!
スウツッ!スウツッ!スウツッ!(by8O1ちゃん)

そんでもってさらにソファですよ!!

礼一郎さんのような純朴な天然ちゃんになんつーことを!
でももっとやr(こら)。
この礼一郎さんすごい可愛いんですよ~。もうたまらん。
えっとでもちょっと兄さんに後で脳内変換とかしてみたい。
あとでじっくりやってみます。

そして翌日の鬼島さんvs礼一郎さんがまた楽しすぎた(>▽<)!
なんだ礼一郎さんのこの直球勝負。
そして鬼島さんのかわしわざっていうか飄々としてるっぷり。
このライバル同士かわいすぎるんですけど。
「あきらめてください」「嫌です」「困ります」「困ってください」
ってなんだよこの会話(笑)。
もう礼一郎さんほんとかわいい。かわいい。あーかわいい。

そしてそして、うれしすぎるお知らせ。

溺れる続投決定(>▽<)!!!
わーい、まだ礼一郎さんが見れるぞーー!!
そんなことで、いろいろ解決するのかな?と思われたことは
意味深なままに先送りされております。
今後の展開に期待ですねvv

まずは次号は袋とじ企画に参加で、お題は「新婚さん」だそうで。
どんな新婚っぷりが見られるのか楽しみですvv

|

« また | トップページ | 先生の日記が更新~ »

高永ひなこさん(その他)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« また | トップページ | 先生の日記が更新~ »