« 2008年12月 | トップページ | 2009年2月 »

2009年1月の23件の記事

先生の日記が更新~

先生のブログの日記が更新されています。

・サイレントCD2発売は2/25
 (アフレコレポがb-boywebに有)

・ターニング発売は4/22

・CIEL

ってかんじで。

続きを読む "先生の日記が更新~"

| | コメント (4)

CIEL3月号 溺れる感想(とりあえず叫び)

CIEL買ってきましたー!
読みましたー!!

いろいろ萌えましたーー(>▽<)!!

以下叫び感想。ネタばれあるので注意。

続きを読む "CIEL3月号 溺れる感想(とりあえず叫び)"

| | コメント (0)

また

チャットの曜日書き間違えてました。

1月30日(金)です。今日です。失礼しました。

Mなまさん、教えてくれてありがとう~(´▽`)。

| | コメント (0)

ターニング情報

そうだ。コメントで教えてもらったのですが、
『ターニング・ポイント』の発売が延期になったそうです。
ああ、残念(´△`)。
発売元のHPでも情報が出ないから
おかしいなとは思ってたのですが。

フライング情報流しちゃったから訂正しなきゃと。

今のところ4月22日に発売のようですが、
この日付も発売元には載っていなくて、
発売情報等扱ってるサイトさんによる情報。
早く出るといいですねぇ(´△`)。

| | コメント (0)

CIEL明日発売!&チャットしちゃうよ

明日は~、いよいよCIELの発売日ですよ~(´▽`)vv
いよいよ溺れるの第2章も最終回です。

散々引っ掻き回してくれた鬼島さんはどうなるのか。
礼一郎さんのお見合話はどうなるのか。
礼一郎さんの親御さんとか出てくるのか。
二人はどう進展するのか。
陣内さんの貞操は守られるのか(笑)。

続きを読む "CIEL明日発売!&チャットしちゃうよ"

| | コメント (0)

ほわわ

久しぶりにネットらじおのページ見に行ったら、
とりさんとぴかりんが一緒に出ていたっ(゜△゜)!
ひゃっほ~♪うきうきで聞いています。今。

続きを読む "ほわわ"

| | コメント (0)

『ラブスクエア』崎谷はるひ

ひさしぶりにBL小説買いました~vv
って、崎谷さんですが。
新作が出ていることはHなさんのブログで知っていたのですが、
作品名とか表紙の絵が誰かとかまで書かれていなくて、
「なんだよ、書いといてくれよHなさん・・・」
とか理不尽なことを考えてみたりしてたのですが、
昨日ようやく本屋さんで見つけたので購入~。
(単に探し方が悪かったとかだと思われます)

ラブスクエア (ダリア文庫) ラブスクエア (ダリア文庫)

著者:崎谷 はるひ
販売元:フロンティアワークス
Amazon.co.jpで詳細を確認する

続きを読む "『ラブスクエア』崎谷はるひ"

| | コメント (0)

「手紙」谷川史子

ここのところBL買ってないので
普通の漫画の話ばっかですんません。

新刊出た~(´▽`)!

 手紙 手紙
販売元:セブンアンドワイ
セブンアンドワイで詳細を確認する

続きを読む "「手紙」谷川史子"

| | コメント (0)

ばか判定

あまりのばかっぷりに大爆笑したが、
その後世界地図編で自分もばかだと判明。
すいません(笑)。

いや、しかしほんと面白かった。腹よじれた。

| | コメント (0)

風邪ひいた・・・

帰りに雨にふられたら・・・
風邪をひきました。あああ。

続きを読む "風邪ひいた・・・"

| | コメント (0)

治療中報告

そうそう。病気の途中報告。心配してくださってる方に。

昨日病院行ってきましたー。
が、なんかまたしこりはガマ腫じゃない。とかなって、
それを先に調べることに。
ガマ腫はガマ腫であるのですが
まだ具体的にいつ治療やるかとか決まらないまま(´△`)。
また来週も行くことになったのでそこで決まるといいなぁ。

っていうかなんかしこりもなんだろうなんだろう言ってるし、
ガマ腫についてはこっちから聞かないと話してくれないし、
すごく説明不足な感じを受けましたよ。
若い先生だったせいかな。
診察台がいくつもあって次々とさばいてましたが、
多分奥でえらい先生がまとめてるんだろうなと思う。
一応初診を教授とかが担当してる曜日を狙って行ったし。
でもやっぱり大きい病院=診察が雑な印象だ(-_-)。
待ち時間長いしきらいだわー。
とっとと治してしまいたいです。

| | コメント (0)

妄想してみた

いや、と/き/め/き/ト/ゥ/ナ/イ/ト面白かったね。

でだ。

ちょっと考えてみたとも。
これ、暴君でやったらどうなるんですか?(おやくそく)

続きを読む "妄想してみた"

| | コメント (0)

ひさしぶりに読んでみました

昨日、帰りにつたやのこみっくれんたるで、
どかっと文庫化コミックスを全巻借りました。

実は職場が変わって
通勤で30分ほど電車に乗りッぱの時間が出来たのですが、
なんとなくそこで読むように帰りに漫画を買ってしまうんですよ。
なんか読みながら帰りたいなぁと思うとつい本屋へ。
そしてなんとなくで本購入。
これはもったいない気がすると思ってレンタルしたのです。
まとめて借りたらお得だし、
1週間かけてゆっくり読めばいいしと1週間どかっとレンタルです。

今回借りたのはこれ。

ときめきトゥナイト (1) (集英社文庫―コミック版)

と/き/め/き/ト/ゥ/ナ/イ/ト(一応検索よけしてみる)

小学生の時にコミックス読んでたしアニメ見てたし、
わりと好きだったのでもう一回読んでみたいなぁと思ってたの。

文庫では全16巻で出ています。
(以下ネタばれあり 注意)

続きを読む "ひさしぶりに読んでみました"

| | コメント (0)

ポイントカード

ポイントカード
せっかくなのでパシャリ。
既存絵だけど新しいグッズ(?)は嬉しいファン心理。

Kのカードは元々持っててもう1枚という感じに作りました。
お店のお姉さんに
『ポイントをまとめたり出来ません』と言われましたが、
心の中で『使わないから大丈夫ですっ!』
って返事しました。

にやにや。
ほんとに暴君もなにかグッズ化すればいいのに。

| | コメント (0)

けーき

けーき
今日は友達となんばを徘徊。
おたろーど巡り終了。
ケーキ!おいしそう!

けーぶっくすのポイントカードが高永先生の絵のが出てました。
100円(入会料)払ってゲット。
わーい(>▽<)!
もちろん使わずそのままふぁいりんぐ行きですv

| | コメント (0)

いんて終了〜

買い物もそんなになかったので
まったりと過ごせました。
久しぶりに6号館の2階で売り子しててまったりしました。

帰りは友達と肉食べてきましたー!
うまかったー(>▽<)!肉ー!
なまればーにゆっけうまー!

ところで今回ぼかろでかんさいいもぱんでん本とか
見つけてすごい浮かれてついスペースの方に話しかけてしまった。
だって嬉しかったんだもん。
あとで本を見たらサイトも何もかいてなくてちょっとしょぼん。
もっとお喋りしてみれば良かった。

友達と喋ってたのですが、夏の大阪は
私はこつめの方で出ることになるみたいです。
わー、本なに作ろう(笑)。

とにかく久しぶりにまったり楽しかったです〜。

| | コメント (0)

わくわくどきどき

土日祝が休みの会社なので、
明日から3連休ですv わ~い(´▽`)vv
そして翌火曜日も所用でお休みをもらったので休み。
4連休です。 わ~い(´▽`)v

・・・って、4日目はあまり楽しくないんですよ。
(以下単なる日記。っていうか報告。)

続きを読む "わくわくどきどき"

| | コメント (0)

ターニング

今本屋さんで
早くも2月の新刊一覧を出していたのでじっくり見ていたのですが、

2/21 ターニングポイント コミックス発売!
のようです(>▽<)!

わーいわーい、ようやくコミックスに!
すごい嬉しいですねっ!
まだ先生の告知がないけど、ずれないといいですねぇ。
にやにや。書き下ろしとかあるのかなぁ。
楽しみだ(´▽`)。

*********1/30追記*********

ターニングの発売が延期になってます。
今のところ4/22。

| | コメント (2)

思い出し記事

この間、この本を立ち読みできました。
裏表紙見ると、高永先生の名前もあったから
ちょっと気になっていたのです。

BLコミック 恋する言葉。Perfect Bible BLコミック 恋する言葉。Perfect Bible

著者:恋する言葉。委員会
販売元:小学館クリエイティブ
Amazon.co.jpで詳細を確認する

見開き2ページで4箇所くらい?
絵と台詞が紹介されてました。3巻からでしたよ。
もちろん兄さんの「あとは好き勝手にすればいいから」もね。
そうだよな。そこ禿萌えポイントだよな(´▽`)vvにやにや。

で、なんでわざわざ記事にしたかって言うと、
各作品ごとに「○○度 ★★★★★」みたいに、
その作品にあわせてなんとか度というのを書いてるのですが、
暴君はこれだったこと。

「言葉攻め度 ★★★★★」

そこか(笑)!しかも星5つかよっ!
いやいや、でも言葉攻め度で言ったら5章の方が・・・にやにや。
でも暴君においてピックアップされるところが
言葉攻めとはびっくりでした。
面白かった。うけた。

| | コメント (0)

今更すぎますけど

久しぶりにSAIを開いてかきかき・・・。

今更ですが新年のご挨拶イラスト。

2009aisatu_2

ウシ柄パーカーな2人が描きたかったのです。まんぞくv
あらためまして、今年もよろしくお願いします。

| | コメント (2)

ぽーよぽーよぽよ♪

なんだか最近ある作家さんの本をがつがつ買ってます。

ポヨポヨ観察日記 5 (バンブー・コミックス) ポヨポヨ観察日記 5 (バンブー・コミックス)

著者:樹 るう
販売元:竹書房
Amazon.co.jpで詳細を確認する

この人。樹るうさん。4コマ漫画家さん。
そもそもこのポヨポヨで買い始めたのですが、
他の本も買ってみたらすごい面白かったのですよ。

今日はなんとなく気ままにこの人の本のご紹介~。

続きを読む "ぽーよぽーよぽよ♪"

| | コメント (0)

仕事始め

今日から仕事でーす。
なのにいきなり人身事故で電車止まってまーす。
なんていうか出鼻をくじくとはこういうことか。
っていうか仕事始めの通勤時間を狙うなよ。
やるならもっと人様の迷惑にならない方法で。
いや、ていうかむやみに死ぬな。

とりあえず電車が止まっちゃってるらしい情報は
家を出る前に入手していましたので、
今日は違う鉄道での振替輸送で出勤です。
でもいつもより時間かかるからやっぱり遅刻だよ〜。

新年早々…ああ。

| | コメント (2)

明けましておめでとう

新年明けましておめでとうございます。

ってもう3日ですがなーっ!
えきでんとか見てたらあっという間に3日です。
初めて真剣に見たけど面白かったです。
といっても昼間まで寝ていたので5くとか10くとか
そういう最後しか見ていませんけど。

あ、ブログでの高永先生のお年玉!素敵過ぎましたね!!
オオカミさんとクマさんのほのぼのお昼寝!!
ちっこい2匹すっごい可愛いっvv
クマさんの膝枕で安心して寝ているオオカミさんが
もうものっすごく可愛い~(´▽`)vvv
あ~ほんとに森4でこんな2匹見られたらいいですねぇvvv

そしてHPでのゆうちゃんカラーも綺麗でしたね!
ツンなご挨拶だっていいじゃないかっ!!
かわいい!
来月なんですよね、これは。うんうん。
溺れるは・・・月末だからどっちにしろまだ先になるのか。
うーん、あと1ヶ月後に集中しているのですね。
楽しみですvv

そんなわけで、今年も高永先生まっしぐら。
暴君だったり溺れるだったり、サイレントだったり萌えまくりたいです。
今年も皆様どうぞよろしくお願いいたします。

| | コメント (0)

« 2008年12月 | トップページ | 2009年2月 »