« CIEL3月号 溺れる感想(とりあえず叫び) | トップページ | ぷちっとおふ »

先生の日記が更新~

先生のブログの日記が更新されています。

・サイレントCD2発売は2/25
 (アフレコレポがb-boywebに有)

・ターニング発売は4/22

・CIEL

ってかんじで。

サイレントアフレコレポはb-boywebで公開されてますが、
杉田さんがいてすんごいびっくりしました。
まさかの加賀見先輩配役!先生おめでとうございます(笑)。
5月号に声優さんのインタビュー記事も載るようですね。
先生のアフレコレポは、
「ブックレットに書き下ろしイラストレポ掲載」とあるから、
CDを買うと読めるということなのでしょうかね?楽しみvv

ところで、メインの声優さんが

宮田幸季さん 巽巴くん(暴君1)
高橋広樹さん 陣内さん(溺れる)
遊佐浩二さん 礼一郎さん(溺れる)
杉田智和さん 黒川さん(暴君1)

と、見事に以前にも高永先生のCDに出ている人ばかり。
どうしてもBLCDの声優さんなんてかぶりやすいんだろうけど、
でもなんだかいいですね(´▽`)。
あれにも出ていた人だ!とかなるのって。

でもぴかりんととりさんに関しては他作品出ませんが。
あれかなぁ、やっぱりキャラ立ちすぎてるというか。
めだっちゃうのかなぁ。
まぁ多分聞いてても「兄・・・」とか思っちゃいそうだからいいんだけど。
だから早く暴君3出してくれよ・・・。
どら○もんがひっかかってるならポミ姉にしてくれてもいいから!!

さて、サイレントCDどこで予約するかなぁ。
特典情報とかご存知の方いらっしゃいましたら、
コメント欄等で情報おねがいします~。

|

« CIEL3月号 溺れる感想(とりあえず叫び) | トップページ | ぷちっとおふ »

高永ひなこさん(その他)」カテゴリの記事

コメント

毎回、楽しく拝見させていただいてます!お元気ですか?
不器用な~の特典…確か、アニメイトだと差し替えジャケット。ビーボーイ通販では書き下ろしペーパー?らしきものだったように記憶しています。
コミコミやほかのお店は通常通り、ピクチャーレーベルだけで…載っていたような…微妙な情報でごめんなさい!!
気温差がありますので、調子を崩さないようにしてくださいね~(^O^)/

投稿: あやぴよ | 2009年2月 2日 (月) 22:04

あやぴよさん、お久しぶりです!
いつも見に来てくださってありがとうございます!!
そして情報もありがとうございますっ(>▽<)v
ふむふむ。じゃあ書きおろしペーパー狙いなら
b-boy通販ですね。でも差し替えジャケットも捨てがたい。
結局どっちも捨てがたいんですけど。悩むなぁ。
とりあえず通販で申し込んで、
差し替えジャケット他の人に見せてもらってから決める?
うーむ。ちなみにあやぴよさんはどうされるんですか?

しかしまずは雑誌ですね!!
加賀見先輩がどうなっているのか(ヘタレてないか(笑))、
とても楽しみです。

投稿: じゅんじゅん | 2009年2月 4日 (水) 22:48

こんばんにゃです!
よ~く考えて、悩んでからでもいいのに、通販とメイトで一枚ずつ購入しちゃいましたぁ(T_T)
特典・限定が大好きなもので…我慢できませんでしたね~f^_^;他の漫画家さんのも、ダブってまでも買ってます。お金がっ!!足りないっ!!
じゅんじゅんさんはどうされますか?

投稿: あやぴよ | 2009年2月 6日 (金) 22:50

あやぴよさんこんばんわ~。また遅レスですいません。

CDまだ予約してないんですよ・・・。ほんとどうしよう。
そしてコミコミスタジオも特典つくらしいという・・・。
ほんとどうしよう(´△`)。
でも見たことない絵が見れるという点では
まずはやはりメイトとBE×BOY通販ですかね。
やっぱりダブりという選択肢になるのか・・・。むむむ。
サイレントの比重は軽めのはずなのですが、
今月の裕ちゃんのかわいさにまた悩みだしています。

投稿: じゅんじゅん | 2009年2月 8日 (日) 22:12

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« CIEL3月号 溺れる感想(とりあえず叫び) | トップページ | ぷちっとおふ »