« CD届いたっ!! | トップページ | そういえば(最近買った本) »

『不器用なサイレント2』 BLCD

不器用なサイレント2

販売元:インディペンデントレーベル
発売日:2009/02/25
Amazon.co.jpで詳細を確認する

(↑画像なかった・・・。)

CD聞き終わりました~!!
もちろんコミックスを読みながら聞いた。
萌え感倍増(>▽<)vv

いやぁ、とても楽しかった!!
サイレントの2巻はただでさえ楽しくて好きなのですが、
合宿所潜入編?逢引編?は、
原作のあのコメディな感じがうまく再現されていて、
特に遠野くんがフェンスよじのぼって、
他の野球部員と遭遇してしまうところがものすっごい

笑えました!←真剣に最大級の賛辞

すばらしかった。演出GJ!!
あとお母さんすっごい可愛い!!びっくりしたっ!
ほんとに女性キャラが可愛いですよね、先生の作品はっvv

そしてそしてある意味本命、ゆうちゃん&加賀見さん編!

どうしよう、杉田さんが喋っているだけで
笑ってしまってどうしようもないのだが・・・(笑)。
あれだな、ラジオ聞きすぎだな。
まじめなかっこいい役なのに、
すごいきもい人に思えて仕方がない(ほめ言葉)。
耳にぞわぞわしました(笑)。

あ、多分、普通にかっこいい攻でいい感じに仕上がってます。
私が普段ラジオ聞きすぎなだけです。すいません。

告白?するところはほんとにかっこよかった!!
あとゆうちゃんは可愛かった!
おなじ遊佐さんでもやっぱり礼一郎さんとは違うね。
高校生らしい、はきはきしたゆうちゃん可愛い!!
ブックレットに書いてあった、
攻キャラだと思っていたのに受キャラで
軽くショックを受ける遊佐さんというのが可愛くてツボvv
それからしみじみと田宮エロい(笑)。
遠野くんかわいい。

今回は収録後フリートークもあって、わーい(>▽<)vv
昔、初めてBLCD買った時は
「イメージ崩れるからフリートークとかいらないのに」
とか思ってた自分どこへ・・・。
なんだかカオスな感じでとても楽しかったです。
話勝手に作るなww

あ、特典ですが、リブレ通販の描きおろしペーパーは、
ブックレットと同じサイズのちっこいペーパーでした。
でもちゃんといい紙(笑)に印刷されてた。
コピーじゃなかったよ!!
そしてアニ通のは、コミックス2巻のイラストを使ってました。
コミコミのはどんなだったのだろか。
誰か見せてください~。

さて、もう12時か・・・。
今から「どうしようも~」を聞くのは無理か~。
こっちも聞いたらまた感想書きたいと思います~。

|

« CD届いたっ!! | トップページ | そういえば(最近買った本) »

高永ひなこさん(その他)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« CD届いたっ!! | トップページ | そういえば(最近買った本) »