« 2009年1月 | トップページ | 2009年3月 »

2009年2月の19件の記事

そういえば(最近買った本)

そういえば最近買ったほかの本。

続きを読む "そういえば(最近買った本)"

| | コメント (0)

『不器用なサイレント2』 BLCD

不器用なサイレント2

販売元:インディペンデントレーベル
発売日:2009/02/25
Amazon.co.jpで詳細を確認する

(↑画像なかった・・・。)

CD聞き終わりました~!!
もちろんコミックスを読みながら聞いた。
萌え感倍増(>▽<)vv

続きを読む "『不器用なサイレント2』 BLCD"

| | コメント (0)

CD届いたっ!!

サイレント2(×2枚)と、どうしようもないけれど、
のCDが届いていましたっ!!

とりあえずどうしようも~の小冊子読んだけど。

・・・ちょ、もう島野かわいすぎるなっ(゜□゜)!!
ニヨニヨしてしょうがなかったです。

そしてサイレントのブックレットのコスプレ!!
すばらしすっ。ゆうちゃんかわゆす。
いろんなところで先生の神経が杉田さんに向いてるのが
なんだかかわいいです(笑)。
今回は収録後のフリートークもあるようです。やったっ。

とりあえずPCに取り込んでMP3におとさんといかんのだが、
居間のPC前、家族団らん中。
あのCDを出してこれない・・・。

そしてなにやら8日に1泊で家族旅行をするらしいです。
・・・え、チャット・・・(´△`)、あああああ。
近場の旅行のようだから早めに寝たら
7日夜チャットは可能だろうか。そわそわ。

| | コメント (0)

ねこのひでしたね。

そういえば日曜は猫の日でしたね。

2/22(にゃんにゃんにゃん)の日ですよ。
それにちなんでらくがき。かっとなってらくがき。
もう終わったけどまぁいいんです。
ねこはかわいいよ。

絵の兄さんがなんか燃えてるのは、
ぬこ×SKI●Lとか聞きながら書いたせいです。
ぬっこぬっこ!ぬっこぬっこ!とかにゃんこでもたちあがれ!とか。
ぬっこぬっこになりたい。

でもこのメンバーで燃えたりするの兄さんだけっぽい!
あきらかに選曲ミス!気にしない!!
多分兄さんはほもぼくめつの野望にもえてるのかと。
最近さすがに言わなくなったね(笑)。
それにしてもゆうちゃんてこの中に混じると、
なんといっぱんじんなことよ、と思う。
他の子たちはちょっとフシギちゃん系だったり暴君だったり。
ゆうちゃんって普通の子だなぁと思う。
普通の子なところがまた新鮮でいいです。

090224neko

っていうかあいかわらずのなぐりがきですいません。

| | コメント (2)

あじあん〜

あじあん〜
なんばにきています。
友達とあじあんなお店でランチ!
ふぉー!

| | コメント (0)

まじかよ・・・

こんばんわ。まったく暴君関係ない話です。

続きを読む "まじかよ・・・"

| | コメント (0)

お絵かき祭り

ちょ・・・ちょこを頂いてしまいましたっ。
しかもえらいいいチョコを・・・!
ふおお、ありがとうございますっ。
おれ、世の男子にかったよ(笑)!

090215heart

Mかんさん、ほんとにありがとうございますっ!
姉に見つかる前に食べきりますっ!!

ちなみに二人はプロレスをしているわけではなく、
二人でハートを作ってい・・・わかりにくい。
ので一応上からハートを重ねておきました。
いつもこのブログを見てくださっている皆様へLOVE!
イメージ的に大昔のとんがり●ーンのCM。
とんが●ーず的な(誰もしらねぇよ)。

続きを読む "お絵かき祭り"

| | コメント (2)

パン

パン
おとさんがパンを買って来てくれました。
なんかバレンタインとか書いてると思ったら、
良く見るとパンがハート型。おお。
菓子屋だけでなくパン屋も参入バレンタイン。

| | コメント (2)

あうー

会社の人と早めの飲み会帰りです。
電車がまた遅れまくっとったようです。
ホームめっちゃ混んでるし…。
おうちに帰れるのは何時になるのか。
でもざくざく出発してるから大丈夫かなー。
ほろ酔いでどかどか人にぶち当たられつつ電車まち。

ねみぃ。

| | コメント (0)

ばれんたいんそのご

090213_choko2

こんばんわ。2時半です。
浮かれすぎてらくがき続行。ひとりバレンタイン祭りです。
明日仕事なのにっ。

チョコケーキはもちろん森永君からのバレンタインです。
食べてるの嬉しくてじっと見てたら、
腹が減っているのだと勘違いした兄さんからおすそ分け。
兄さんからのチョコですよっ!!(違)
兄さんはチューペットだって千とせ飴だってわけてくれるんだもの。
きっとチョコもわけてくれるよっ。
じょりーとぼくとで半分こだよっ!兄さんやっさしいっ!!
(深夜あどれなりん放出中)

でもいいかげん眠いんだぜ。
「ぱと○っしゅ・・・僕もうねむいんだ。」
うん、ねよう。おやすみなさい。

| | コメント (0)

どようはばれんたいんですな。

090213_choko_3  ・

今年はどうしようかと悩んでいたのですが、
結局今日買ってきてしまいました。
明日GUSHに発送!到着は当日!
そして先生の手に渡るのはいつの日か。
毎年のことなのだからいいかげんはやく準備すればいいのにね。

で、衝動的にチョコケーキを食う兄さんとからくがき。
甘いものは研究の夜食だから!
兄さん甘いものは糖分補給だから!
ていうからくがきひどすぎ。時間なかったのでちみっちゃくした。

続きを読む "どようはばれんたいんですな。"

| | コメント (0)

もう夕方かよ・・・

感想書こうと思って切抜きしたら、
ついでに他のファイリングとかもちょっとしちゃって、
さらにてれびのきょねんのあーるわんの再放送とか見て、
あっというまに夕方です。あれ?
うざ芸人とか言う人がコツメの細目に酷似していて
個人的にどツボに入りました。
でも似てることが面白かっただけで、芸はおもんなかった(酷)。
ていうか芸でなくうざいってなんだ(笑)。
(↑愛のある毒舌ですので、念のため。うざいはほめ言葉)

うざいはほめ言葉といえばかいと兄さん(酷)が今週末お誕生日。
ひそかに待ち構えています。
どんだけかいと動画出てくるかな~vv
そろそろるか祭りが落ち着いてきたから。週末はかいと祭りだっ。

で、今はかいとカバー局メドレーとか聴いています。
カバーいいなぁ。ネタかトークしか見てこなかったから。
動画見ながらPCいじってるとかたまるから怖いのだが。

あと大好きなゆうゆPがるかを購入したようでわくわく。
たこるかもかわいくてわくわく。
たこるかのせいでにこにこ時間泥棒遭遇率が拡大しています。

| | コメント (0)

ようやく予約した BLCD

不器用なサイレント2 BLCDの予約をようやくしました。

・アニメイト通販 特典・・・描きおろし差し替えジャケット
・be×boy通販 特典・・・描きおろしメッセージペーパー

ええ、結局両方で申し込みしてしまったとも!
暴君ショートコミック掲載に浮き足立って結局2枚購入。
まぁいいんですけど。
とりあえずさすがに3枚は理性が働いてとめた。
コミコミスタジオでの特典は描きおろしではないっぽいから。
カレンダーケース(表紙イラストカード付)と書かれているが、
カレンダーじゃなくてケース?ん?よくわからん。

暴君だったら迷わず購入なんですが。一応自重した。

(追記 アニメイトは描きおろしじゃなかったらしいです)

続きを読む "ようやく予約した BLCD"

| | コメント (4)

3月は連載プレ!?

今、先生のHPの方を見に行ったら、
トップのイラストにいろいろ情報が載っていて、
そこに暴君の文字が。

『GUSH4月号にぬりえ大会結果発表』

おお、ついに。どんなのが載るのかこれは楽しみね(´▽`)

『おまけショート漫画掲載予定』

・・・まじで!?キタコレッ(゜□゜)!!
えっと4月号ってこと4月号ってことは・・・5月発ば・・ちゃうって!
おちつけ。えっと3月発売ってことだから、
3月7日はつば・・・来月じゃねぇか(゜△゜)!!!

きゃ~~、春キタヨ~(ノ´▽`)ノノ
来月楽しみだよ~~vvvうわーいうわーい!!
本編はいつからかわかんないけど、すっごい嬉しいです!
これで次の連載まで余裕で待てるよっ。
はっ、この辺の予告がもしかして今月のGUSHに載ってるのか?
GUSH買ってこようかな・・・(予告のためだけに)。

続きを読む "3月は連載プレ!?"

| | コメント (0)

満月かな?

満月かな?
夕方5時。
東側にのぼってきたまっしろまんまるお月様。
しろっぽいまるいのわかりますかね。
満月みつけるとなんだかほんわかするよねー。
あと明るい空にお月様見つけるのもほんわかします。
もうちょっと大きく見えてた気がするんだけど、
それって人間の目の錯覚なんですってねー。
自分の注意の向いてるものが大きく見えるとか。

ぐるぐる考えてぐつぐつしている時って
空を見上げる余裕ってないと思うんですよ。
お月様見つけてほんわか出来る自分はまだ大丈夫とか思う。
明日は仕事だけど今週は水曜が休みだっ!
がんばるぞー!

| | コメント (0)

早く読みたい・・・

今日はサイレント連載再開の日vv
なのですが、買うだけ買ってまだ読んでません。
今日は父がパソコン買うというのでついていって、
セットアップ全部やってネットつないで、
ネットの見方教えて・・・なんでかプリンターが反応しない・・・。
なんでやねん。私のPCならいけてるのに。もう知らん。

みたいな感じでバタバタしてて結局まだ読んでないんだ。
もういろいろ終わってからゆっくり読むんだ。
でもびすたは使い慣れないから大変です。
でもわーどがすごい使いやすそうでうらやましかった。いいなぁ。

あ、BE×BOYは本屋で買うときに
表紙のあまりのかわいさにニヨニヨしましたっ!!
なんかめずらしい感じのイラストですよね!かわいい!!
ちらっと見ただけですごいニヨニヨした。
あとでゆっくりによによします。ふふふ。

| | コメント (0)

鬼は~・・・まだいるのか?

えっと、結局節分に豆もまかず食わず太巻きも食べず。
気がつけば4日でした。
まぁ、いいか。
心に鬼は誰にでもいるのさ腐腐腐・・・。
(↑鬼腐り中)

ところで恵方巻きのルールって、実際どうなんだろう。
うちでの認識は「恵方を向いて、
一人一本まるかじり。食べ終わるまで喋らない」ですが、
某さんのところに「一気食い」とかかかれていて、
「いや、そりゃああれを一気食いは無理だろう」とか
いろいろ思いました。
でも関西人に「太巻き1本食い終わるまで喋るな」も無理ですが。
喋るよ、結局。

続きを読む "鬼は~・・・まだいるのか?"

| | コメント (0)

勝手にどうがを紹介

日曜のぷちおふでやっぱりにこにこな話になって、
いくつかまだHなさんが見てなさそうなものがあったので
押し付け気味に紹介してみます。

ご興味のある方は続きへどうぞvv

とりあえず今回はぼかろでネタな感じばっかしです。
ぼかろわかんない方はすいません。
あ、しゃれですので。ストップ犯罪。ダメ、ゼッタイ。

ていうかお前感想とか書けよ。
あ、すいません。ていうかあれは時間がかかるので、
ちょっとじっくりね。
高永先生作品の感想書こうと思ったら
やはり3時間は確保しないとっ!

続きを読む "勝手にどうがを紹介"

| | コメント (0)

ぷちっとおふ

先程まではなさんと
ぷちおふinなんばを開催していましたー。
オタ本屋巡って、ごーごーいちの本店で昼ご飯食べて、
カラオケボックスでお籠り。
わりと2:8くらいで
にこにこ:高永先生関連話になってしまいましたが、
とっても楽しかったですっ(>▽<)!
礼一郎さんはやはりかわゆい。
素直クールだけど、そこに激しく天然記念物的な要素が入るので、
やっぱり『素直天然クールだね』とまとまりました。
素直天然クールは最強ですよ。
あと暴君いつ始まるのかねーとか
コミックスいつ出るのかねーとかそんな話も。
早く出ないかなぁ。そわそわ。

来週はサイレント連載再開ですが、
加賀見先輩の声を脳内再生してとんでもないことになりそうで、
ちょっとひやひやしてます。

| | コメント (0)

« 2009年1月 | トップページ | 2009年3月 »