« ふと考えてみた。 | トップページ | 読んでみた »

CIEL5月号 袋とじ

ASUKA CIEL (アスカ シエル) 2009年 05月号 [雑誌] ASUKA CIEL (アスカ シエル) 2009年 05月号 [雑誌]

販売元:楽天ブックス
楽天市場で詳細を確認する

『神は常に妄想の上をゆかれる』

ってなんの格言でもなく、単に見た瞬間に思ったことなんですが。
いやびっくりした。
以下ネタばれあります。注意。

2ヶ月待ちに待ちまくったCIELの発売日がやってきました。
うきうきと本屋へ寄り道~vv

で、家に帰ってどきどきしつつ袋とじを開封しました。
いや、毎回思うけど、
袋とじあけるときって緊張するわ。
たいてい綺麗に切れないし。カッターでも切れ目汚くなるし。
いっそ解体して裁断機で切ろうかと思ったりした。
が、そこは一応自重して普通にきりました。

切ってるときにちらっと可愛い礼一郎さんが見えました。
わくわく。そしてぺらりぺらり探す。

あった。

・・・よ。あったけど、
なんだこの超絶妄想見開き(゜△゜)!!
一緒にお風呂キタ!
しかも礼一郎さんが陣内さんのひざに座ってて、
後ろから抱きつかれて洗われてますっ。

ちょ、神・・・飛ばしすぎです。
けしからんもっとやrw

ちょっと落ち着いて詳細を説明しよう。

まず礼一郎さんと陣内さんが向かい合って、
「今日から俺たちも夫婦だ」とか喋ってます。
いつ結婚したんですか。
おめでとうございます。
お祝いはどうしましょうか。

あ、いや話がそれた。

「夫婦というからには助け合わないと」とか陣内さん。
礼一郎さんもうなづきます。
「うん、よろしくたのむ」とかいってます。可愛い。
そして次のコマで陣内さんが言います。

「じゃあまずフロに入ろう」

「えっ?」

・・・えっ(゜□゜)?(←読者)

そして見開きをがっつりと活用した
二人のお風呂タイムイラストがどーんっ!!

ああもう、恥ずかしそうにしている礼一郎さんが可愛い!!
「あとでオレもやってくれな』とか言われて
「同じことを・・・?」とかうろたえている礼一郎さんが可愛い!!
うろたえつつも素直天然な礼一郎さんは、
きっと陣内の言われるままにしてしまうに違いないっ。

陣内、キサマうちの子になにするんじゃーっ!(再び)

いや、だからうちの子じゃないし。
ていうか「フロに入ろう」ってゆってる陣内は(呼び捨て)、
後ろ頭で隠れて一瞬見逃しますがハァハァゆってます。
たいへん!へんたいがいるよ!!
礼一郎さん、にげてーーー(゜□゜)!

ああまぁ、こんなこと書いてるけど、
大変おいしく見させて頂いたわけで嬉しいけど動揺するよ。
礼一郎さん、素直天然なばかりに言われるままに、
一体どこまで開発されるのやら。
おとうさん怖くてめしも喉をとおらねぇよ(食後)。

礼一郎さんを後ろから洗ってる陣内(呼び捨て2)は、
しっかり両方のちくび洗ってます。
カクシンハンめっ!
ていうか、礼一郎さんが同じことをするということは、
後ろから陣内を洗うってわけで、
それってつまり・・・(自主規制)。

あー、もうほんとっ!
ほんっと、このカップル人知れず激しいことしてそうで、
びっくりするわ!!
いやほんとびっくりする。

なんだか、
礼一郎さん=可愛い天然ちゃんな清楚なイメージなので
バレンタインの全サCDといい、
急にすごいことしてると驚いてしまいます。
ああ、そういえばこないだのソファもびっくりしたよね。
普段そういう妄想兄さんでしてるから(ボコられそう)、
うっかり礼一郎さんでくるとびっくりするよ。

まぁ、とにかくびっくりしつつもエロさ満点!の袋とじ。
もちろん立ち読みでは見れませんので、
ぜひ皆さん買って見ましょう(>▽<)!!

**************************

ところで気になったことがあるのですが、
あとから他の人の袋とじもパラパラと見てみたのですが、
高永先生のページがぶっちぎりだんとつで
ものすごくエロかったっていうか生肌率高かったです(笑)。

先生、この手のものでは常に最先端行かれますよね。
素敵過ぎる。一生ついていきます(笑)。

あ、あと夏目イサクさんの短編もそういえばあった。
短いけどとても可愛かった!
そして短いので当分コミックスにはならないなと思った・・・。
ちゃんと切り抜くの忘れないようにしようと思います(´△`)。

あ、「世界一初恋」も面白かったよ~。
わりとこの話は好きかも。
前編も面白かったので一応切り抜いておいたはずだが。
どこやったっけかな・・・。

|

« ふと考えてみた。 | トップページ | 読んでみた »

高永ひなこさん(その他)」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。ホント、今回の高永先生の袋とじは期待以上でしたね! 陣内の「ハァハァ」には、あたしも後で気づいて笑いました。 あたしはCDを聞かないので分からないのですが、礼一郎さんは一体、どんな大胆な行動をしてしまうのでしょう? 連載もすぐ次号から始まるし(喜)、この先が楽しみですね(^^)

投稿: Ucotamura | 2009年4月 4日 (土) 12:08

Ucotamuraさん、こんばんわ~。
コメントありがとうございます~~。

袋とじはほんっと、先生さすがです!の一言ですね。
陣内の「ハァハァ」は、私もあとから気付きました(笑)。
自然に頭に同化していて気付かなかった。
バレンタインのCDというのは全サ企画のもののことなのですが。
チョコレート作ってみたりする礼一郎さんは可愛すぎた。
礼一郎さんはまっさらだから染まりやすいというか、
なんていうか・・・陣内てめぇ・・・っていう感じですvv(笑)

連載始まる・・・んですよね?あれって。
うわぁあ、先生のお仕事ラッシュな季節がやってきますねっ。
2009年もおっかけのように萌えまくりたいですねっ。

投稿: じゅんじゅん | 2009年4月 4日 (土) 21:48

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ふと考えてみた。 | トップページ | 読んでみた »