« 2009年2月 | トップページ | 2009年4月 »

2009年3月の32件の記事

読んでみた

Rozen Maiden 1 新装版 (1) (ヤングジャンプコミックス)

にこにこで愛されキャラらんきんぐみたいなのしてて、
そこでたくさん出てくるのを見て、
「そういえば読んだことないなぁ」と思いまして。
今日ついに借りてきてしまいました。
なんでも置いてるつ●やレンタル便利!

以下偏った感想と暴君に偏った妄想。
純粋なファンは読まないほうが良いと思われる。

続きを読む "読んでみた"

| | コメント (0)

CIEL5月号 袋とじ

ASUKA CIEL (アスカ シエル) 2009年 05月号 [雑誌] ASUKA CIEL (アスカ シエル) 2009年 05月号 [雑誌]

販売元:楽天ブックス
楽天市場で詳細を確認する

『神は常に妄想の上をゆかれる』

ってなんの格言でもなく、単に見た瞬間に思ったことなんですが。
いやびっくりした。
以下ネタばれあります。注意。

続きを読む "CIEL5月号 袋とじ"

| | コメント (2)

ふと考えてみた。

暴君の世界観で考えたらさらに感動したという話。

続きを読む "ふと考えてみた。"

| | コメント (0)

お天気~

今日はいいお天気でした。
所用ではじめて阪神な○ばせんに載ったのですが、
きんてつ電車が乗り入れしていてびっくりした。
わ~、ほんとにならと繋がったんだなぁと。ぷち感動。

おうちの近くではしだれ桜が満開に。
でもまだまだ他の桜は咲いてないし。
ちょっと寒いですもんね。はよあったかならんかな。

続きを読む "お天気~"

| | コメント (0)

ゆうやけ〜

ゆうやけ〜
久しぶりに空がきれいです。
こないだまでは晴れててもグレーに曇ってた。
多分黄砂だよ…。

今から会社の飲み会でーす。

| | コメント (0)

ぬくぬく

昨日の晩から今朝はとても寒かったです。
今日の晩はちょっとましだった。
あー、ほんと昨日の夜は寒かった。

てことで、こたつでぬくぬくしている兄さんをらくがき。
にゃんこな方です。

続きを読む "ぬくぬく"

| | コメント (2)

来月のターニング

そういえば来月はいよいよターニングコミックス発売ね。

とか思って今DariaのHPを見に行ってみたら、
4月の新刊情報にちゃんと載っていましたvv

ダリアカフェ

そして、「ちょい読み」とか言うので1話の途中まで
読めるようになっていましたvvv
うん、ほんとにちょいっとだけですけど(^^;)。
2005年だって。おお、4年越し!!
さすがに先生の絵柄も今とは少し違いますね。
4年前なら、暴君でいうと2巻連載中のころのようですね。
桜木さん(受の人)はとても大人で艶があって良いね。ふふ。
ついでに作家さんのプロフィールも見てみたけど、
ここは2005年から変わってないようです。
コミックス発売ついでに更新されないかしらvv

| | コメント (2)

さ、さむ・・・っ

今日朝それほど寒くなかったから
油断して春コートで会社行ったら、
帰りがものすごい寒くなってびっくりしました。
凍えた!歯の根があわずにガチガチとか久しぶりにしたさ。

明日の朝はもっと冷えるみたいですね~。
明日は今シーズン最後のダウン出動かしら・・・。
寒いのきらい寒いのきらい(>△<)。
早くあったかくなってほしいよお。

あー、来週はCIELですね。新婚さん楽しみ。

| | コメント (0)

どーんと

雷が落ちて一瞬だけ電気が消えました。
0.1秒くらい。
そしてパソコンの再起動が始まりました…。

耐えろよ、0.1秒。←無茶言うな

気付けば外は土砂降りの雨です。
結局3連休引きこもって終わった…。

| | コメント (0)

うめー

うめー
紀州南高完熟梅酒(樽原酒)20度
紀州梅酒(原酒)19度
ブランデー梅酒12度

以上今日飲んだもの。
梅酒うまかったー(>▽<)

| | コメント (0)

む?

なんだか目が痒いかも…。
本格的にあったかくなりそうだから
花粉がすごいのでしょうか。
それとも昨日薬飲み忘れたせいかなー。
会社着いたら薬飲もう(-_-;)。

南から桜が徐々に開花しそうですねー。
福岡と名古屋はそんなに変わらないのかな。
福岡は南国じゃないらしいし。
あまり東京や大阪と変わらないらしい。
そういえば名古屋は桜餅はピンクのやつなんだろうか。
東京と大阪は違うよね。
あー、桜餅食べたい。
塩漬けの葉っぱまで食べられるやつ。
なだしんの桜餅とおはぎが食べたいなぁ。

| | コメント (0)

楽しかった

土日とひさしぶりにこつめ仲間と遊びました。
さるでも可愛い。よかったよかった。

土曜は坂の上まで観光したので、
今日は背中と足がばきばきしています。
明日からまた仕事かぁ。ふう。

でも明日からあったかくなるみたいですね~。
早く春来ないかな。

続きを読む "楽しかった"

| | コメント (0)

さくらー

さくらー
ケーキ屋にて。
春の限定ケーキ(´▽`)。

| | コメント (0)

朝ごぱん〜

朝ごぱん〜
友達を連れてこれから地元観光です。
ぱんウマー。

| | コメント (0)

リンク追加~v

しらはまで買った梅酒。
残ったのでちょっと飲んでみた。平日だけど。
が、コップ1杯そのまま割らずに飲んだが酔わない。
だからいやなんだよ、14℃くらいの梅酒。
飲む意味ないんだ、酔わないと(´△`)。

それはどうでもいいとして、
久しぶりに暴君リンクの追加ですっ!!

エネルゲン

清明さんの暴君二次創作ブログです。小説いっぱい。
最初に見つけた時に
感想をコミックス1話ずつ書いてるところに
暴君への愛の濃ゆさを感じてチェックチェックしてました(笑)。
でも小説もすごい好きですvv
兄さんや森永くんの会話がなんだかかっこいいのです。
チャットに来てくださったのでナンパしてみた(笑)。

リンク快諾ありがとうございますv
今後ともよろしくお願いしますvv

| | コメント (0)

まだ読んでないけど

旅行も終わって今日はお仕事お仕事~。
土曜はチャットほんとに楽しかったですvv
来てくれた方、ありがとうございました。
チャットログは早めに送ります、もう少しお待ちください。

今日は10日です。
なんか出てるかな・・・と思って本屋へ寄り道し、

GUSHを買ってきました。

・・・いや、2冊目をとりあえず確保と思ってだなっ(゜□゜)。
もちろん普通に新刊も買いましたよ(笑)。
でも大きい漫画専門本屋行ったのですが、
あからさまにGUSHが少なくなってて笑いました。
みんな、ドレス兄さんを見逃すなっ!

続きを読む "まだ読んでないけど"

| | コメント (0)

ただいま

先ほど帰ってきました、ただいま。

Image006

続きを読む "ただいま"

| | コメント (0)

おにょれ…

さっき市場で梅酒を買ったのですが、
市場のねえちゃん間違えて渡しやがった!

続きを読む "おにょれ…"

| | コメント (0)

ホテル到着

どえらい山の上に来たので景色がいい(笑)。

続きを読む "ホテル到着"

| | コメント (0)

帰りたくなった

ああああああああ。
やっぱり今確認したら殿堂入りしてたぁ(>△<)。
そして携帯から書き込みできなかったぁ。

続きを読む "帰りたくなった"

| | コメント (0)

市場で昼ご飯

ねぎとろ丼

続きを読む "市場で昼ご飯"

| | コメント (0)

到着〜

今どき自動改札じゃなくてびっくり(笑)。
ICOCAの退場記録処理してもらうのに
機械がないと言われたよー。

でものどかだなぁ(´▽`)

続きを読む "到着〜"

| | コメント (0)

休憩

新大阪駅です。
家族揃って時間を1時間勘違いし、
無駄にサ店で時間をつぶしています。
あほ家族…(笑)。

続きを読む "休憩"

| | コメント (0)

終了しました~

チャット終了しました。

たくさんきてくださってありがとうございました~vv
さて、今から家族旅行に行って来ますv

あ、くそっ、ずっと見張って来た動画が
今日殿堂入りしそうじゃないかっ。なんでだっ!
タイミング悪い~~(>△<)。
携帯から米できたかなぁ・・・。うぅ。

あう~じゃあいってきま~す。

| | コメント (0)

再度ご連絡

今夜はチャットで~す。
暴君がGUSHに載ったらチャットはしなくては。

時間は、今日はいつもより早めの22時からお待ちしています。
単に私が明日早いから。
少なくとも1時までは寝ないように頑張りますので、
皆様ご自分の都合の良い時間で来てくださいねv

お待ちしてます~。

ところで、うちのブログのカウンターどこいった・・・。
にんじゃ調子悪いのかなぁ?

追記・・・

記事あげるまで消えていたのに、
あげたと同時にカウンター復活してました。なんでやねん。

| | コメント (2)

体内タイマー

今朝のようす。

続きを読む "体内タイマー"

| | コメント (0)

『恋する暴君』 ぬりえ大会記念特別編(GUSH4月号)

よしっ、家族も出かけたのでPC前にGUSHもって来たぞっ。
明日明後日は家にいないので、
さっくりと感想いきますっ(>▽<)!!

GUSH (ガッシュ) 2009年 04月号 [雑誌] GUSH (ガッシュ) 2009年 04月号 [雑誌]

販売元:海王社
Amazon.co.jpで詳細を確認する

もちろんがっつりネタばれします。
買って読む予定のある方は、読まないほうがいいですよ。
8ページだけだし、ネタばれなしで読んだほうが楽しいよ。
本屋で立ち読みする予定の人は・・・
読んでおいたほうがいいかもしれない(笑)。
本屋で吹き出したりにやにやしたりするのを避けたい方は
このまま続きへどうぞ。
既に読み終わった人はもちろん先へどうぞ~。

あ、いつもどおり長いです(笑)。

続きを読む "『恋する暴君』 ぬりえ大会記念特別編(GUSH4月号)"

| | コメント (0)

ふうー

読みました。
いろいろ予想外すぎたよー。
あーでも兄さん可愛いかっこいい美人(>△<)!

さすがにまだ9時にもなってないので
ネタばれ感想はもうちょっとあとに。
ていうか、この兄さん素敵すぎて、
顔が緩んで部屋から出られません(PCは居間にある)。

| | コメント (0)

よしっ

只今8:15です。

すでにGUSHを手に入れて家に帰ってきました。
めざましなしで起きたぜ(笑)。

今から読みまーす!

| | コメント (0)

調子に乗って

また勝手にどうが紹介~。

今週も実はめっさ見ていた。
でも今週はかいとばっかりじゃないんだっ。
むしろかいと以外ににっこにこにされすぎて寝不足。

続きを読む "調子に乗って"

| | コメント (0)

いろいろ買いました(漫画)

今週もいろいろ漫画を買いました。
暴君(GUSH)までそわそわして落ち着かない。

続きを読む "いろいろ買いました(漫画)"

| | コメント (0)

あー

3月ですね。早いですね。
先ほど先生の日記が更新されていてうきうきしたじゅんじゅんです。
先生いよいよお引越しのようですね。
どんな町に住まれるのか、良いところだといいですねぇ。

そしてついに久しぶりの兄さんまで1週間を切りましたっ!

土曜日は朝から本屋へダッシュですよ。
そしてチャットやりますっ!
ええ。日曜は朝から家族旅行ですが、それがなにか?
チャットやるったらやるんだ。
たとえ徹夜で出かけることになったってやるんだ。

ていうわけでチャット告知。
3月7日 22時~
(私の翌日の事情により早めからお待ちしてます
 22時からでも行けるぜ!って方遊んでくださいvv)

気になるかいと動画がもうすぐ殿堂入りで、
そわそわ見に行っていたら毎日がそれで潰れるという罠。
3月にもなったし、頭を切り替えないと・・・(´△`)。

| | コメント (2)

« 2009年2月 | トップページ | 2009年4月 »