« さくらー | トップページ | む? »

楽しかった

土日とひさしぶりにこつめ仲間と遊びました。
さるでも可愛い。よかったよかった。

土曜は坂の上まで観光したので、
今日は背中と足がばきばきしています。
明日からまた仕事かぁ。ふう。

でも明日からあったかくなるみたいですね~。
早く春来ないかな。

あ、そうそう昨日はこれを買いました。

僕と彼女の××× 6 (6) (BLADE COMICS) 僕と彼女の××× 6 (6) (BLADE COMICS)

著者:森永 あい
販売元:マッグガーデン
Amazon.co.jpで詳細を確認する

最新刊出てたっ。

まだ続いてました。いよいよ次あたり最終回なのか?
でももうどっちかと言うと戻らずにこのままくっついてほしいなぁ。
千本木×あきらかわいい。ヨメにいってしまえ(笑)。
でもまた次は1年半後?のようです。がくり。

あと金曜にこっちも購入~vv

そんな2人のMyホーム 2 (2) (アクションコミックス) そんな2人のMyホーム 2 (2) (アクションコミックス)

著者:樹 るう
販売元:双葉社
Amazon.co.jpで詳細を確認する

2巻キタ!そしてラブフラグキタッ(>▽<)!!
もうまいちゃんも早くヨメに行けよっvv
この人ほんと最近本たくさん出て嬉しい限りです。

|

« さくらー | トップページ | む? »

他マンガ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« さくらー | トップページ | む? »