« さ、さむ・・・っ | トップページ | ぬくぬく »

来月のターニング

そういえば来月はいよいよターニングコミックス発売ね。

とか思って今DariaのHPを見に行ってみたら、
4月の新刊情報にちゃんと載っていましたvv

ダリアカフェ

そして、「ちょい読み」とか言うので1話の途中まで
読めるようになっていましたvvv
うん、ほんとにちょいっとだけですけど(^^;)。
2005年だって。おお、4年越し!!
さすがに先生の絵柄も今とは少し違いますね。
4年前なら、暴君でいうと2巻連載中のころのようですね。
桜木さん(受の人)はとても大人で艶があって良いね。ふふ。
ついでに作家さんのプロフィールも見てみたけど、
ここは2005年から変わってないようです。
コミックス発売ついでに更新されないかしらvv

|

« さ、さむ・・・っ | トップページ | ぬくぬく »

高永ひなこさん(その他)」カテゴリの記事

コメント

ターニングポイント★
ちょい読みの情報~
ありがとうございます~!!
さっそく読んできました。
なんか大人っぽい雰囲気の作品ですね。
でも年下攻っぽい?!
コミックスの発売が楽しみです!!

投稿: ぐらたん | 2009年3月26日 (木) 18:16

ぐらたんさん、こんばんわっ!
ちょい読みされましたか~。いい雰囲気でしょvv
あ、年下攻ですよ~vvv
ほんとコミックス化嬉しいですねっ。
あと1ヶ月弱です。早く出てほしい~。
皆さんの感想読むの楽しみです!!

投稿: じゅんじゅん | 2009年3月26日 (木) 23:53

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« さ、さむ・・・っ | トップページ | ぬくぬく »