« 明日ー | トップページ | チャットは »

買ったぞー(>▽<)

ターニング・ポイントかって来ました~vv

この漫画、私は運良く先生にはまった頃から連載が始まり、
雑誌の切抜きで全部もっているんですね。
毎回読みながら、「桜木さん大人~vv美人~v」と思ってた。

でも、今回ざっくりと中を見て思った。

桜木さんかわいい!すごくかわいい!!
弱い大人いい(´△`)!!
もちろん今村くんもかわいい~。

描きおろしがとんでもなくにやにやしました。
あーもうかわいいなぁ。
もっかい最初から読み直してから感想書きますっ!

あ、その前に一言。

祝、高永先生関西入り(´▽`)vvvv
(コミックスカバー折り返しより)
自分に近いところで萌えが生み出されてるとか、
素敵過ぎる・・・。

|

« 明日ー | トップページ | チャットは »

高永ひなこさん(その他)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 明日ー | トップページ | チャットは »