« こんな夜中に | トップページ | 明日ー »

明日は・・・の前に

「前売りなんてないよね・・・ないよね・・・」
と思いつつやっぱり本屋へ寄り道してしまいました。
やっぱりなかったよ。ですよねー・・・。

が、そのかわりこんなもの発見。

139バラ色の未来なら君にあげるさ 139バラ色の未来なら君にあげるさ

販売元:楽天ブックス
楽天市場で詳細を確認する

はい、お買い上げーー!!
即効レジ!
待ってたとも!まだ読めてませんが、めっさぶあついぞ(笑)。
楽しみだなぁ。寝る前に読んでしまおうvvv

あとこんなものも買ったので今日は帰りの荷物が重かったです。

くるねこ 2 くるねこ 2

著者:くるねこ 大和
販売元:エンターブレイン
Amazon.co.jpで詳細を確認する

今までぶあつさと金額の高さに負けて読んだことなかったの。
最近1巻をだらけで買って読んでみたのですが、
すごいよかったんですよ。
にゃさん(先代猫)のなくなった時のことを描かれてるのが、
もうものすごいじわ~っときて、電車なのになきそうになった。
猫かわいいなぁ。この作者の人もすごいいい人だね。

あと、だらけでげえむぼういあどばんすのまざー1・2を購入。
やったことなかったのと、
最近電車でやるげえむのネタが尽きたので。
あどばんすはでぃえすで出来るはずなんだぜ。多分。

|

« こんな夜中に | トップページ | 明日ー »

他マンガ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« こんな夜中に | トップページ | 明日ー »