« 2009年4月 | トップページ | 2009年6月 »

2009年5月の36件の記事

疲労~

今日は感想とか感想とか書くつもりだったのですが、
親にカラオケにつれていかれ、
力の限り5時間歌ったら疲労こんぱいしました(あほ)。

ダブラリ歌えたの楽しかった!
自分内過去最高得点出た!やた!97点台!!

まぁ、そんなわけでへろへろしているので、
感想はなんとか今週中に。
来週はサイレントだからね。へらへら。

続きを読む "疲労~"

| | コメント (0)

帰路〜

濃ゆい集いが終了しました。
腹よじれるかっちゅーくらい笑った。

CIEL&溺れる2巻無事にゲットしました!
もうかっわいい礼一郎さん!
今日のチャットは両方のネタが出ますので、
未読でネタバレがイヤな方はすいませんが、
入室しないようにお気をつけください〜。

帰ってから感想かけるかな〜。

| | コメント (2)

更新更新

先生の日記がどかっと更新されてますね!
ウキウキ(>▽<)。
溺れるのスクリーンセイバープレゼントが
雑誌&コミックス連動のプレゼントのようですよ。
家帰ったらもらいにいこう〜。

あ、やばいまた微妙に腹具合が…(汗)。

| | コメント (0)

あう

出掛けるのに電車乗ったらお腹痛くなって降りた…。
なぜか電車に乗るとお腹痛くなります。
そして毎回途中下車してトイレへ駆け込む。
そのまま我慢すると

我慢→冷や汗→血が下がる→酔う

という図式が出来上がるのを
何度もやらかして知ってるので我慢せず降ります。
酔うと再起動まで30分以上かかりますので…。

でも待たされる方はたまったもんじゃねぇと思う。
Hさんごめん…(-_-;)。

そんなわけで身内でちまっと集まります。
つくづくなんでこんなに
フットワークの軽い集団になったのか。

…あ、わたしのせいか(笑)?

| | コメント (0)

ぬりえ帰って来たー

自分のぬりえ久しぶりに見たわー。
改めて見るとところどころの紙の毛羽立ちと色むら…。
うぅ。

参加賞も届きました〜(>▽<)。
ラフコピーふぉぉぉ…!
ラフの種類いっぱいあるんだろうなぁ。
もう今更だけど全ページ頑張れば良かった(´△`)。
もうちょっとしたらラフ何が入ってたかとか記事あげますねー。
あげていいのかな。
写真出すわけじゃないからいいかな?


あ、例のものも入ってましたv(こそっと)

| | コメント (0)

びょういん〜

今日は通院のため会社休みでーす。
年末〜年始にバタバタしていた首のやつです。
でも何ごとも変化がないどころか
前より目立たなくなっているような…(-_-;)?
受診する必要あんのかなーと思いつつ。
もし必要ないなら次はもっと先にしてもらおうかな〜。

では今から行って来ます〜。
たかが数分の受診のために一日やすまなあかんとは
大学病院は面倒です。
はっ、そういえばマスク忘れた!
昼間だし人込みじゃないからと思ったけど、
よく考えてたら病院の耳鼻咽喉科なんてモロでは…(-□-;)!
うーん、新フルもらいませんようにっ。

| | コメント (0)

チャット予告!

コメントでもちょっと書きましたが、
今後の祭り…もとい、チャット予告~。

土曜日発売が続きますので、土曜日開催です。

5/30(土) 23時~ CIEL溺れるショート記念チャット
(溺れるの2巻がもし同時発売していたらもちろんそのネタも!)

6/06(土) 23時~ 溺れる2巻&BE×BOYサイレント記念チャット

6/12(金) 23時~ 暴君5巻&連載期(多分)来るぜ記念チャットその1
6/13(土) 23時~ 暴君(以下略)その2

暴君チャットどっちの曜日にするか悩んだが、
両方すればいいじゃないと思った。
ご都合のつく日にぜひ遊んでください~(´▽`)。

以下今週の日常

続きを読む "チャット予告!"

| | コメント (5)

やっと金曜〜

うー、今週はなんだか長かったです。
やっと金曜日だぁ(´△`)。

マスクしてると酸欠のせいかやたらとあくびが出ます。
眠いのもある。
あんまり眠いので昨晩は10時に寝てみました。
でもまだ眠い気がする〜。

もうすぐ暴君コミックス!はもちろんですが、
その前に礼一郎さんショート&コミックス!
そしてゆうちゃん最終話!
が、ありますよね〜。

CIELが6/30だから土曜日発売で、
ビーボは7/7が日曜だから前日の7/6土曜日になるのでしょうか。
コミックスは6/30に店頭にあるかな〜。

土曜日夜にチャットとかしたら皆様来てくれるでしょうか。

今後の発売すべてでやると毎週開催になるんだけど(笑)。

| | コメント (2)

そろそろ戻ろうか

暴君のコミックス発売まで、えっと・・・

20日ですね!!ふふふふふ。
そろそろ前夜祭的に気分を盛り上げていきたいです。
(コミックス4冊予約しといて盛り上がってないとかいう)

GWからこっち、ちょっとこのブログ停滞していました。
まぁ、例のウィルスでバタバタしていたのもある。
今週はね。で、先週まではというと・・・

続きを読む "そろそろ戻ろうか"

| | コメント (3)

マスクだらけ〜

旅行明けのお仕事出勤でした。
車内はどこもマスクマスクですよ。
自分ももちろんマスク。
仕事もマスクしながらやってたら軽く酸欠に…(-O-;)パクパク

| | コメント (0)

帰ってきてます~

今日はドーピングがきいて、酔わずに帰ってきました。

帰ったらあのハ○タンまでマスクしてて吹いた。
(観光パンフのところに飾ってるぬいぐるみがマスク付きだった)
わらかしてどうする(^^;

帰る前駅前でマスク捜索隊と化していたのですが無く。
結局東京の暴君仲間から送ってもらうことに…。
早くおさまるといいですねぇ。
明日から普通にお仕事です。大丈夫なのかな~。

| | コメント (0)

あそさん〜

あそさん〜
阿蘇山…らしい。
今のところ酔ってないぞ。
ドーピングが効いてます。

| | コメント (3)

やまだらけー

やまだらけー
っていうか廻りが山ばっかり。
すごいです。

| | コメント (0)

あさ〜

あさ〜
5:30から風呂入ってきました。
でもツアー年齢が高いため朝早いのに混んでた。
みんな早起きだな!

今日も一日バスの旅…。
ドーピングしつつ頑張ります。

| | コメント (0)

つりばしー

つりばしー
九重夢大釣橋

とかいうのを渡った。

風つよかった…。
ちょうど霧がかかっていて幻想的でしたー。

| | コメント (2)

画伯!!

画伯!!
今ゆふいんでの自由行動時間が終わりましたー。
ゆふいんでは、ごはん食べて、山下清原画展へ。

が、がはくーーーっ(ToT)!
感動した!めっちゃ感動した!
貼り絵ってあんなに綺麗に出来るものなのか!
細かい!色遣いが天才的!
思わず絵葉書なんて買ってしまった!
写真と実物はやっぱり違いますね!

| | コメント (0)

みょうばんおんせん〜

みょうばんおんせん〜
バス酔いしました…。
そこにこの硫黄臭…。

HPが減る…。
お昼休憩でしたがアイスクリームで済ませた。
だからバスの旅はいやだって…。

酔い止め追加服用したので効くことを祈る。

| | コメント (3)

朝ごはん〜

朝ごはん〜
今から家族旅行っす〜。
強制参加っす〜。
いってきまーす。

| | コメント (0)

PCのウィルスも~

なんかネット上でまたあやしげなうぃるすが回ってるようです。

ざっくりと情報を見たところ、同人サイトで流行?
2次創作とかそういうの?
おたくを攻撃するとはなんてやつだ。
自分は…多分ココログはココログがチェックしてる?
あ~でも、最近例の青いのとか赤いので他サイト見て回ったな…。

ということでただ今PCチェック中。

詳細はこちらへ

皆様も一度チェックしてみては?
しかしネットもリアルもうぃるすだらけか(--;

| | コメント (0)

まぢか・・・

よりによって地元で・・・。
ちょ、にゅうすを見るかぎり、近いんじゃないのかこれ。

えと、いまのところ元気です・・・よ?
大丈夫ですよ。
なんだどうしたらいいんだ。マスクか!?マスクを着用か!?
よりによって今紫外線アレルギーでちょっと体調悪い。
そして明日から一泊で家族旅行。
わりと行程のきついバス観光旅行です。

これ、もういろんなところに持ってかれてそうな気がするが。
みなさんもおからだにはお気をつけ下さい。くれぐれも~。

| | コメント (0)

予約した~(>▽<)!!

『恋する暴君』5巻 予約してきた!!
コミコミ特典のかけかえカバー付きでアップされてます!

コミコミスタジオ

検索で暴君か、もしくは予約一覧でいけます。
表紙も全体が見れます!!
カバーは『描きおろし』とかは描いてないから既存絵かな?
でも、どどど、どれがきてもウェルカムすぎる。
ていうかカバーってことはそれだけでかいわけですよ!
おおおおお、コミコミGJ!!

そして表紙絵全体。

続きを読む "予約した~(>▽<)!!"

| | コメント (2)

見逃してたっ 暴君5巻特典

暴君5巻の予約特典情報がGUSHサイトにありました~。

コミコミスタジオ限定 掛け替えカバー

まだ詳細は出ていないようですが、
これはコミコミでまた通販しなくてはっ。
多分詳細発表よりも事前に予約しても
特典はちゃんと付けてくれるはずです。

う~ん、何冊買おうかな。
カバーがここでしかつかないのなら、3冊くらいは欲しいか?

でも某さん。8冊は買いすぎです(笑)。

| | コメント (4)

もう金曜日ですよ・・・

早い・・・めっさ早い。
明日はちょっとお休みをもらったので家でおとなしくしてます。
急に威力を増した紫外線にやられたんだ・・・。
日傘もたずにふらふらして油断してました。うぅ。

続きを読む "もう金曜日ですよ・・・"

| | コメント (0)

ねむっ

昨日寝たの4時でした。昨日じゃないし。
そして盛大に寝坊しました。あーあーあー。
ぷちおふして確かに帰りが遅くなったのもある。
が、その後約2時間半、
姉の愚痴だか悩み相談だかに付き合ったのが主な敗因。
1:30頃にようやく姉が寝て、それから自分の用事やらなんやらしていたら3時に。
そこで即寝れば良かったのだが、宝の山(本借りた)を前に無視出来ず
結局4時というわけで。

あーやっぱり姉の話聞くのは0時までにしてもらおう…(-△-;)。
話聞きながらじゃメールとか打てなかったし。

鬼眠い中、仕事いってきまーす。
ねむい〜…。

| | コメント (0)

ぷちおふ中〜

ぷちおふ中〜
某さんとぷちおふ中。
飲み物は、オレンジのが『シンデレラ』。
灰かぶり的に。
手前のは『桃のくちどけ』です。

高永先生、関西へようこそを勝手に祝う会(笑)。

| | コメント (0)

あちぃ

すごいいいお天気ですね。暑い…。
今日は某さんとぷちおふです。密会的な(笑)。
話が暴君だけじゃないので今日は二人っきりです(´▽`)。

ところで今日は朝から家の前の公園でお祭りが…。
どうやらKまつり(市民まつり)は来週みたいだし、なんだろう。
ちんどんやみたいなのもいるようで、
流れてくる音楽が昭和な雰囲気をかもしだしてました。
なんだったんだろうか。

あ、頭痛は首ひねると痛むけどマシにはなりました。
肩をまわしてゴリゴリゆわせてたらちょいマシんなった。
でも音が激しいのでおそとではやれません。むぅ。

| | コメント (0)

肩っていうか頭痛・・・

090509_pc

GW中にPCでアニメを一気に見たわけだが。

続きを読む "肩っていうか頭痛・・・"

| | コメント (3)

なんだか急にあわただしい

GW後半からこっち、急にあわただしくなりました。

萌が。

ええ、全面的に自己責任なのですが。
新たな萌が到来。
若干減速したかに思えた萌に新展開。あわわわわ。

みたいな。

続きを読む "なんだか急にあわただしい"

| | コメント (0)

仕事〜

終わっちゃいましたね。GW。
こんだけの連休をほぼひきこもりしたの初めてかも。
大体大型の休みって言うとイベントがあるから、
いそいそと出かけて、
遠征したりすると旅費の分堪能するぞとばかりに延泊して
人に会ったり人に会ったり人に会ったり
してましたから〜。
今回全く友達に会ってねぇもんな。

しかし楽しかった(>▽<)。
5日の晩22:30頃から見始めたアニメは、
翌朝10:30に見終わりました。
まさに耐久レースだった…。
体重1kg減りました(笑)。(多分すぐ戻るだろうが)

仕事はだるいけど、明日仕事したらまた休みだし
頑張ります〜。

そういえばマスクしてこようと思ってたのに忘れてら。
うーん、満員電車大丈夫かいな。
トンフルウィルスいませんように(-_-;)。

| | コメント (0)

今年のマイレージ~

マイレージの確認をすっかり忘れていたのでしておきました。

角川あつめてマイレージ2009

今年は携帯でポイントを集めて応募する形式のようです。
携帯でサイトに登録をして、
雑誌やコミックスを買ったらQRコードを読み取る。
同じコミックスでは1回しか登録は出来ないそうです。
まぁ、そりゃそうだよな。

・・・あれ?じゃあ例えば溺れる2巻を2冊買ったらどうなるんだ。
まぁ、買ったら試してみます(´△`)。

で、8月までの期間で先生のは携帯壁紙5ptだけ。楽勝v
こないだ藤谷陽子さんの新刊買ったので、それで1pt。
あとはCIELで2pt。溺れる2巻×2でちょうど5ptかな?と算段。

ふと思ったのだが、
これもしかしたら、9月からもまたプレゼントが変わってやるのかな。
連載始まるし可能性は高いですよね。
変に高いポイントのものでなければいいなぁ。
雑誌とコミックス数冊くらいでまかなえるくらいであって欲しい。

あとDariaの壁紙もらうの忘れてたのでもらってきた。
初回のカラーでびっくり。てっきりコミックス表紙かと。
眉の太い頃の桜木さんですね(笑)。

以下、またまとめなおし。
だんだんと盛りだくさんになってきたぞ(笑)。

続きを読む "今年のマイレージ~"

| | コメント (2)

ねーむーいー

世が開けました。
じゃない。夜が明けました。
あ、あと6話…。
アニメ全話ぶっとおしはやはりきつい。
だが今見ておかないと先延ばしになりまくり。
っていうかラスト気になるんじゃ。

私の体力もへろへろですが、
ぱそもいっぱいいっぱいのようで再起動かけてました。
よし、あと3時間したら寝れるんだ。

しかしなんでこんな耐久レースみたいなことして
アニメ見てんだ、私は。

| | コメント (0)

早いなぁ

連休もあと一日です。はやす。
最後の真夜中。
アニメ動画一気見で過ごそうとしています。ははは。
明日は早く寝て明後日ちゃんと起きなきゃいけないからねー。
今日は(も)夜更かしするぜっ!

| | コメント (0)

重たいー

連休中初外出。
ついでに漫画買いまくって来た。
11冊。そら重たいよ。

みろくさんと志々藤さんの新刊ゲット〜。
あやぴよさんに情報もらったのでちゃんと兄メイトで!
それにしても連休の街は人だらけだった。
そういや観光地だったね。
そしてオタクスポットは若い子たちで溢れてました。
中学くらい?
まぁ確かに一番兄メイトとかに燃える年代か。
そんな中ひっそり混じって大人買い。
よし!帰ったら読みあさるぜ!

| | コメント (0)

まだ寝る

GW連休一日目が終わろうとしています。

とりあえずぐうたらと寝倒してみた。

5連休(だったよよく考えたら)なわけですが、
とりあえず何の予定も入れていないのですよ。
何をしようかと思っていたのですが、
いっそなにもしないのもアリかと思ってぐうたらしてみた。
ひきこもってみようかなとか。

が、明後日か明々後日にまた父に連れ出されそうな予感。
あう。
いいや。ついでに帰りに本屋寄ってBLコミックス買ってこよう。
ディアプラスでみろくさんと志々藤さんの新刊が出ているようだ。
そうそう、その情報は先日買ったうんぽこで知ったんですが、
うんぽこはどうやら廃刊になるそうですね~。
わりと好きだったからとても残念だ~。
イカサマ漫画家の2巻出るまでがんばって欲しかった。

まずは明日はまたひきこもりです。
気が向いたらなんかしよう。贅沢だ(´▽`)。

| | コメント (2)

描きおろし情報!&まとめなおしっ

先生のHPのトップが更新されてるー!
しかも溺れると暴君のコミックス表紙と思われるものにっ(゜□゜)!

わ~いいよいよ正式告知の嵐~(>▽<)vvv
溺れるは正式には6/1発売になっているようですね。

そしてそしてっ。
なんとどどんと描きおろしがあるそうですよっ!!
暴君が描きおろし漫画10P+後書き1P!!
溺れるが描きおろし漫画11P+後書き1P!!

どちらも10P超えの描きおろしとか・・・もう嬉しくて涙が・・・(´△`)。

それにしても、トップの絵、どちらのカップル(というと兄さんは怒るが)も
大変にかわいらしいのですが、なによりも

森永君のかわいらしさのきわだっていることに注目してしまう。

あれか?内心の喜び具合がにじみでている?
こう、隠しても隠し切れない嬉しい気持ち?
っていうかむしろ隠してない?

2カプが1画面に納められているので全体の構図がわかりませんが、
なんとなく、兄さんは森永君に後ろからホールドされてるような?
ふふ~ん、来月の発売が楽しみですねぇ(´▽`)vvv

溺れるカプはさすがの大人の色気~vv
っていうか、陣内さんのネクタイがなんだか色っぽくていい(笑)。
そして礼一郎さんは肩がはだけてま・・・あぁ!そんな表紙で!!
あと溺れるのCIEL掲載はショートでの掲載のようですよ~。
本格連載の前フリ?のようなものとのこと。
楽しみ楽しみ~~(>▽<)vv

ほな、いろいろ新情報が出たところで、
今後の情報まとめなおし。

続きを読む "描きおろし情報!&まとめなおしっ"

| | コメント (2)

GW!

あっしたーからは連休〜。
さすがに今日は電車ちょびっと空いてたよ〜。
今年はGUSH早売りも関係ないので
心穏やかなGWです(笑)。
4日なんてあっという間なんだろうけどさ。
スパコミも行かないからほんとに暇だ。
まじ暇だ。
1日くらいなんばに本売りに行くか〜。

| | コメント (0)

« 2009年4月 | トップページ | 2009年6月 »