« 2009年5月 | トップページ | 2009年7月 »

2009年6月の49件の記事

わあ!

うっかりと。6月末です。

…あ

…スクリーンセイバー応募してねぇ(´△`)!

というわけで、
慌てて自分のサイトを携帯からチェックしました。
おぉー、カテゴリー付けてて良かった。
すぐに確認出来ました。
こういう時のために書いたようなものだもんな、あの記事。

6/30 消印有効

よし!セーフ!
さっき、小為替も買って来た!
帰りにCIELと溺れる買って(2口目用)明日出しまーす。
なんというギリギリ(^_^;)。
ゲームにうつつを抜かし過ぎた結果だなぁ。
まぁ、まだやりますが。

| | コメント (0)

<<重要>>正式にメアド変更しました

えっと、結局復活出来ませんでしたぁ(´▽`)あは
自分が悪いんだけどねぇ、容赦ないぜそ○っと・・・。

そんなわけでメールアドレスが変わりました!!
mofumofu★kumasan.zaq.jp(★を@に変えて送ってね)

私のメアドをPCなどに登録してくださってる方がいましたら、
変更のほどよろしくお願いします。
既に旧メールアドレスは使えないので、
「変わりますvv」のお知らせすら出せない状態で、ほんまスンマセン。

あ、でもメアドを好きに変えられたので(しかも無料で!)、
ちょっと暴君ブログらしいメアドにしてみましたよvv
@から後ろを一覧から選べたのですが、
おおかみさんはなかったの。暴君もなかったの(当然か)。
そんなわけでくまになりました。

メールフォームなども変えておきましたので、
もう使ってもらっても大丈夫です。
なんだかチャットルームの新設といい、週末バタバタしますなぁ。
来週チャットもやりつつ変更しつつ、よりはいいですけどね~(´△`)。

| | コメント (2)

どわーっと

兄が描きたくなったので描いてみた。

まだまだうまくかけないのですよ・・・。日々精進。
ていうかまずペンタブが使い慣れない(今更)。
鉛筆でがりがりやってるほうが好きかもなぁ(´△`)

090627_ani

寝る前の読書が兄さんのくつろぎタイムだったりするかもとか。
3巻のパジャマで読書が可愛くて仕方ない。

**************************

ところで、いいかげん何の変更もしていなかったので
アンケートさげました。
特に今アンケート取りたいものがないのだが。
なにかありますか?(聞くなよ)

| | コメント (0)

チャットルーム再リニューアル!!

また変えたのかよっ!と思われるかもしれませんが、
今度は違いますっ!

なんと!以前使っていたチャットルームが
また使えるようになっていたのです!!
や・・・やったぁーー(>▽<)!!!!

いろいろ探したけど、やっぱりあそこがいいんですっ。
あそこでいろいろ出来ていたことが他では出来ないんですっ。

なにこれ、暴君連載を前に神様からの贈り物?
早速登録して、いろいろ設定変えてきましたvvv
新機能とか増えてたり、以前とは見た目も違うけど、
でも出来ることは変わってなかったのでほっと安心vv

そんなわけで、やっぱり来週やっちゃいますよっ!!

森永くん誕生日おめでとうチャット(´▽`)
7月4日(土) 23時~
0時になったらおめでとう言うんだぜ。
兄さんはしてくれないだろうから皆で代わりに祝うんだ。

帰ってきたチャットルームの動作テストも兼ねます。
お時間の合う方はぜひぜひいらしてくださいねvvv

| | コメント (0)

※要注意 メール不具合中

なにやら普段使用しているメールが使えなくなっています。
すいませんが、メールフォーム・通常PCメールで使用している
アドレスへはメールをしないようにお願いいたします。

とりあえず携帯メールをご存知の方はそっちへ。
その他のお急ぎの方は、
junjuns★kcc.zaq.ne.jp(★を@に変えてね)へメールしてください。
朝10時くらいまでのメールは届いていたので、
それ以降にメールくださっていた場合には
すいませんが再送をお願いします。

直り次第、または直らなかったら変更次第、
またご連絡します~(´△`)。なんなのさ~~。

続きを読む "※要注意 メール不具合中"

| | コメント (0)

へろへろ

今日は仕事忙しかったです。
へろへろです。
なんかずっと暇だったのに急に忙しいと
ペースが掴めなくてわたわたしますね。
なんか失敗やらかしてないか不安だわー。
明日はもうちょっとさくさくこなせるように頑張ろう。

とりあえず家帰ってゲームやりたいー。

| | コメント (0)

誕生日チャットとか…

今日会社でカレンダーを見ていて、ふと、
『8月は兄さんの誕生日だなぁ。
 その前に来月は森永くんの誕生日だなぁ』と思い出しました。
で、カレンダー見たら両方土日なのね。

チャットしたいな…とか思ってしまったんですが、
翌週には恒例チャットがあるのにまだやるのかよ、
と自分で思いました。
でもやりたいなぁ。
カウントダウンチャットとか。

ところで、兄さんは8月2日だったと思うんですが、
森永くんは7月4日だっけ、5日だっけ?
先生の日記をほっくり返せばあるはずなのだが、
あれっていつ頃の日記に書かれてましたっけー(´△`)。

わかる人教えてください〜。

| | コメント (2)

らくがき~

超らくがきですが。

兄さんです、ちゃんと(笑)。

いや、カナダで残りの日数を過ごす兄さんは、
毎晩大変なんだろうなぁと(笑)。

続きを読む "らくがき~"

| | コメント (2)

げえむ三昧

もう日曜か・・・。
先週とか今週の半ば時点ではこの週末で、
いろいろと記事を書くつもりでしたが。

げーむで時間が消えました。
・・・すいません。

なんかいっぱい来てくれてるのに申し訳ないです(><)
でももうちょっともぐります(笑)。

これどれくらいでクリアまで行くものなんだろうか。
まだまだですけど。
まだまともに出てこないのに、
ちらっと出てくるだけで大騒ぎな自分乙。
うん、でも買ってよかった。すっきりした。

あとは次の兄さん連載までになんとか進めることだっ!!
TVの前でしか出来ないので、
平日は出来れば自重し・・・たいです、出来れば。
そして平日に暴君記up出来れば・・・したいなぁ。
もう、あくまでも希望でしかないんだけど。

| | コメント (0)

この週末はごった煮です

先ほど「買っちゃった(てへ)」報告をしましたが、
実はその前には、ヒトカラをやっちゃってました。

続きを読む "この週末はごった煮です"

| | コメント (2)

まぁそういうわけだ

まぁそういうわけだ

我慢出来る訳がなかった。

部屋掃除してからやろう。

| | コメント (0)

わぁ

すいません、引き続きにこしてしまってます。
ここんとこ自重していたから見るのも久しぶりで。
気付いたらこんなのあがってた。

オマエハオレカwww

| | コメント (0)

おお、もう朝か・・・

昨日10時くらいに寝たら、
4:30に目が覚めました・・・。早寝早起きすぎだ。

ちょっと朝からぼかろを見に行ったら、
すごい前からwktkして待ってたやつがあがってた!
キタ!!

続きを読む "おお、もう朝か・・・"

| | コメント (0)

効果は・・・?

先週紹介した30秒ドローイング。
実は続けていた。

あ、これね。その時の記事

そろそろやりだしてから1週間です。
ましになったような気はする。
前よりも身体を描きやすくなったような気はする。
う~ん、まだまだ精進ですけどね(´△`)。

でも、30秒単位でどんどん描いて行くの、
わりと楽しくてあっという間です。
大体1回に12体~16体くらい描いているので、6~9分?
一日5分と言っていたけどまぁそこらへんはあばうとで。
大体クロッキー帳が埋まってしまうと終了となってます。

そんな風に書きまくってたら、
あっというまに紙が終わってしまいました。
明日買ってこなくては。

続きを読む "効果は・・・?"

| | コメント (2)

比較読みしたい

暴君5巻まるっと読みたい。
雑誌と1ページずつねちねちと比較しながら読みたい。
細かい修正まで逃さず見つけるほどに
じっとり読みたい。

と思いつつ、昨日は赤い子、今日はDear+って
結局比較読みとか出来てないわけですけど。

ちょっと寝不足ぎみなので今日は早く寝ないとなぁ。
かゆみどめ飲んだから寝ないと明日仕事しながら寝るし。

あ、応募系をそろそろ準備せんとなぁ。
まずはCIELか。

| | コメント (0)

読んだ読んだ

Dear+結局買ったし・・・。
本屋3件もはしごして探しちゃったし・・・。
ないと俄然欲しくなる人の欲よ。

そんなわけで苺王子可愛かったです。
どうやらCD2のお話のようですね。
良かった、CD2買ってみたけど聞けずにいたから
どんな話なのかすごい気になっていたんだ。

聞けなかった理由は攻がぴかりんだからです。
兄さんと森永くんであるがゆえに聞けないものが多いよ。

Dear+はあと窪スミコさんもいてうれしかったなぁvvv
読みがいのある1冊でした。
あ~あ~これで連載終わるまで毎月購入かぁ(´△`)。

| | コメント (0)

早帰り〜

仕事の手が空いたから早帰りしちゃいました。
じんましんが出てるからクスリもらいにいかんと。
あとせっけん切れたから買いに行くのと…
(純せっけん使用のためろふととかまで買いに行く)

Dear+を買いたいっ!

いや、もう当分買わんでいいやろと思ってたのに、
苺王子の連載が再開されたみたいなんだよっ!
まじですかっ!
昨日本屋で見掛けたのだが、
なんせあかいこの本がくそ重かったのであきらめた。
しかも逆2冊も買ってるし。
よく見ろ自分(´△`)。

でも苺王子、コミックスまで待つべきかなぁ。
悩むなぁ(-_-;)。
これ以上あの分厚い本を増やすのためらう…。

| | コメント (0)

なんばで

今日は隣りの席の人がおやすみで、
仕事が忙しかったです。
なんか終わる頃には脳内がふらふらだった。
からまわりしてる感じです。

で、帰りについなんば行ってきました。
あかい本山盛り買いました。
今日も夜更かし決定。
もちろん兄さんも読みます。
至福だな、はは(単純)。

| | コメント (0)

タメ口スイッチ
台詞変更
森永くんの早脱ぎ

について書くの忘れたので今度書こう。めもめも。
自分の記事かいて安心して他見に行くと気付くとか、
まぁよくあることだよね。
そして他の人の記事をしっかり読めずに保留になる。
はやくよみたい、じりじり。

| | コメント (0)

『恋する暴君』5巻 描きおろしの考察とか妄想

こんばんわ。すっかり遅い時間になりました。
書ききれるのかわかんないけど、
『恋する暴君』5巻描きおろしの考察追加記事です~。

チャットでいろんな意見出て楽しかった。
そしてそれがなんとなくまとまった結果のもの。

※わりとエロ度の高い記事になると思われます。
 描きおろしの考察だから仕方ないよね~(´▽`)。
 注意。って言っても皆読むんだろうけどな(笑)

続きを読む "『恋する暴君』5巻 描きおろしの考察とか妄想"

| | コメント (0)

わしわしと。

ただ今考察妄想な記事書き中。
なんとか寝る前にあっぷできるとおもうんだ~。

今日は昼間また親とカラオケへ。
親カラは、知らないのをいいことにアニソンとボカロの応酬です。
今日はわりと普通の曲も歌った。

続きを読む "わしわしと。"

| | コメント (0)

うっかり

朝9時に起きられたので、
5巻描きおろしの考察記事を書こうと思っていたのですが、
うっかりサイレントを読みふけってしまいました。

ゆうちゃんカワユス!!

なんかたまたま手にとって
2巻描きおろし(田宮の遠野くんへの恋きっかけ話)

1巻読みたくなる

1巻のゆうちゃん見る。
うわぁかわいい。今これを見るともうかわいいな!

当然そのまま2巻見る

ということをしていたらあっという間にもうこんな時間です。

こうなるとますます今回の連載の1話目どこいった。
(腐海に沈み中)
ああもうどっかで買おうかなぁ(´△`)!!
兄さん記事は帰ってから!!

| | コメント (0)

がっつりチャット中

うふふ。絶賛チャット中です(´▽`)vvv
素敵な発言連発でにやにやする。
チャットやっぱりいいvv

まだまだやってそうなので、今からでもカモンですよvv

**************************

追記

そろそろ眠いので抜けてきました。
すごい楽しかったぁ(´▽`)vvv
梅酒も効いてねむねむなので寝ます。
明日記事書けるかな~。

| | コメント (2)

おおもうこんな時間か。

はっ、もう23時だ!

ネットうろうろしていたらこんなのを発見して、
つい描き描きしていたら時間があっというまに。

30秒ドローイング

面白い。また気付いたらやってみよう。
でも全然うまくかけねぇのな~。しょぼんぬ(´△`)。
30秒間表示されるポーズをスケッチしていくというもの。
30秒たつと勝手に画面が変わる。
ほんとは毎日5分やると上達するそうですよ。毎日は無理(笑)。

さ!チャットいくかぁ!!

| | コメント (0)

今日もチャットです

昨日チャットにご参加くださった皆様、
お疲れ様でした~(´▽`)vv

久しぶりの10人超えチャット&叫びまくりました。
そしていろんな読み方とか考察とかの意見で
いちいちおおおとなりました。
やっぱりチャットいいよなぁ。

なるほど!と思ったこととか、
改めてチャットしながらコミックス見てて気付いたこととか。
いろいろまた書きたいと思います。

が、とりあえず今日は朝からあおいこを見に行ってみた。
すんごいひさしぶりでした。
多分暴君コミックス出て一通り叫んで
少しそっちを見る余裕が出来たのだろうと思われる(^^;)。
あとSさんがぼかろ萌えとかいうから(笑)。
もちろんあかいこも見てきたり~。
ああせつない。いい。

夜はまた暴君一色でチャット楽しみたいと思います~vvv

あらたな考察とか妄想は・・・
今日のチャットのも含めてで明日書くかな?

| | コメント (0)

ぎりでーす

予想外にカラオケまで行ったので、
結局23時ちょっと前帰宅になりそうです(^_^;)。
でもなんとか間に合うかな〜。
あ、つまみがないな。
コンビニで買ってくかな。
森永くんになんか作ってほしい〜。

| | コメント (2)

発送された!

昨日の20時にコミコミさんから
発送しましたメールが届きました〜。
暴君4冊&カバー&メッセージペーパー!
昨日出してくれてるなら今日辺り来るのかな?
大変楽しみです(´▽`)。

ところで、昨日いろんな暴君感想を巡ってたんですが、
やはり今回コミコミさん予約の方がかなり多いんですね。
で、皆様コミコミで予約したから!
と、じりじりと到着を待っているご様子。

通販を選んだ時点で、
別にもう1冊買うのはお決まりな私だったので、
あ、買わないものなのか。とそこに驚いてしまった(笑)。
感覚まひしとるよな〜。

で、まぁ到着待ちしてる方は感想を避けて
うちには来てないかもですが、
到着の目安になるかな?と思ったので注文した日を書いておこうかと。

えと、5/16に注文してるみたいです。
発送しましたメールに書いてた。
コミコミさん特典の発表あった少しあとくらい?

特典の封入とかいろいろ処理もあるんだろうな。
予約した日が遅めの人は、
コミコミさんは日曜の発送処理はないみたいだから、
下手したら週明け発送とかあるのかもしれないですね(´△`)。
もう少し遅めの注文日の方とかで発送メール来た人いるのかな〜。

…我慢出来ない人は近くでもう1冊買ったらいいよ(こら)。
すいません、海王社の回し者ではありません(笑)。

いや、でもこれ週末がっつり萌え転がりたいじゃないですか!
みんな週末は転がりまくってるといいよ。

| | コメント (2)

明日はチャット~

むしろ今やりたいくらいですが。

明日金曜と、明後日土曜。
それぞれ23時から暴君チャットやりますvv
皆様ご都合の良い日でぜひお越しくださいねvvv

そんな明日。
会社のいつも飲みに行くおっちゃんから召集が。
うんまぁ、いつも早く終わるからいいんですけどね。
別に本屋寄りたい用事もないし。
多分間に合うけど、私が間に合わなくても
勝手に23時から始めててくださいね~。

| | コメント (2)

夏コミ!!

先生の夏コミ情報が出ましたねっ!!
16日(日)にオリジュネで参加と!!

わ~い、今年も行きたいなぁ(´▽`)vv
ていうか多分行くんだけど、節約しつつ備えねば。
先生だけなら日曜日帰りとか考えるのですが、
今年はあかいこの本がすご~く欲しいので(笑)、
土曜日にも行くつもりです。ふふふ。

オフ会どこでやろうかなぁ。土曜日かな、やっぱり。
買い物だけならそんなに時間かからないだろうし。
日曜に帰るなら日曜もちょこっとオフくらい出来る?

先生の新刊予定ですが、
今のところ森4を出したいという気持ちのようですね。
で、出たらすごいなぁ。出るかなぁ。ごくり。
えっと、暴君が7/7と8/7と9/7で、
溺れるが7/30か。
え、いけるんでしょうか(゜△゜)。ものすごく忙しそうですが。
無理はしてもらいたくないですが、
出たらすごく嬉しいですね!
どっちにしろペーパーは持っていかれるようですので、
がっつりまたペーパー目当てで行きたいと思いますvvv

ああ、夏が来るねぇ(´▽`)vvわくわくするvvv

| | コメント (0)

眠い

ゆうべは感想は0時までにあげたわけですが、
勢いのままに神に感想メールを書いてしまったので
結局寝たのは2時過ぎでした。

眠いです…。
だか本望だ。

あー、早く帰ってまた読み返したいなぁ。

そういえば昨日行った本屋さんでは、
メッセージペーパーはついてませんでした。
あ、アニ通申込しなきゃ。

| | コメント (0)

みんな早く書くといい

自分のノルマ(感想記事)をあげたので、
早速わ~い(>▽<)と他の感想を読みに行って来ましたvv
みなさん素敵に壊れていていいかんじです。

でも思ったよりも感想まだあがってなかったよ~。
早く書こうぜ、みんなっ!
待ってるぜっ!!

ところで昨日のカウンターがものすごい回っててふいた。
546名様。全員暴君ファンだと思っていいですか?
ご来訪ありがとうございます(´▽`)vvv
しみじみと兄さんの人気すげぇ。

| | コメント (0)

『恋する暴君』5巻 感想とか考察

さてさて。待ちに待った5巻コミックスですね(´▽`)vv

恋する暴君 5 (GUSH COMICS) 恋する暴君 5 (GUSH COMICS)

著者:高永 ひなこ
販売元:海王社
Amazon.co.jpで詳細を確認する

あ~、この表紙ほんとにかわいいですよねvv
にこにこしてしまいますvvv
ラブな内容を明示しているかのようですvvv

ところで、これお値段630円(税込)になってますね。やすっ!!

だって、暴君4話・灰かぶり・番外2話入ってるよ?
灰かぶりが入っているのがとても嬉しいですね!!
それだけのボリュームなのに据え置きお値段!
あげても良かったのに(笑)。
まぁ、とにかくお得すぎる内容。ぜひ買うべし!です!!

とりあえず長くなるので続きへ~。

続きを読む "『恋する暴君』5巻 感想とか考察"

| | コメント (4)

やばいやばいやばい

仕事ちゃんと最後までやりました。

帰りに本屋で暴君買いました。

駅から自転車で(雨降ってるのに傘さして)
急いでおうちに帰ってきて、ようやく暴君読みました。

ちょ、なんですかあれ。
あの描きおろしなんですか。
やばすぎるんですけど。まじやばすぎるんですけど。
あれ、職場で読まなくて本当に良かった。
ていうかほんとにやばすぎるんですけど(何回も言う)。

すいません、混乱しまくってます。
とりあえず混乱状況をお届けしました。
もう何回か読んでからもっかい書きにくるぜ。

| | コメント (0)

とまとまとまと〜

とまとまとまと〜
お昼ご飯はさんくすのパスタです。
おいしくてお気に入り。

買った時はローストチキンの〜という商品名から
あかいこを連想してにやにやしてましたが、
いざ開けたらものすごいトマト臭に、
さっきからおやぶんとまとのうたがぐーるぐーる。
♪みーわくーのあかいてそろとまとまとまと〜♪

| | コメント (0)

そういうこと

以前朝一GUSH買ったことのある本屋に行ってみたら、
(よく土日に開店突撃してる近所の店とは別です
 近所のところは出勤時間にはまだ開いてないのです)
開店時間変わってて開いてませんでした。
あわよくば買って行って
昼休憩(今日はたまたま当番なので一人)で
読んじゃおうかと思っていたのですが。

やめとけと。

そういうことなんですね、神様。
まぁ、確かに職場で読むのは危険だと
自分でも思ってはいつつ、
でも売ってるかもと思うと我慢出来なかったので、
止めてくれて良かったです、神様。
仕事頑張ります、神様。

半休取ってもいいですか、神様。(←こら)

| | コメント (0)

ぬりえ参加賞内容~

そういえば、ぬりえの参加賞になにがきたのか。
っていうのを記事あげるのを忘れていました(´▽`)。

明日に向けてそわそわしつつ、
こっそりあげておこうかと思いますvv
一応続きに隠すよ~。

続きを読む "ぬりえ参加賞内容~"

| | コメント (0)

お?

コミコミさんの特典がいつの間にか
『ペーパー付き』に増えてる(゜△゜)。

ラッキー(´▽`)?
でもアニメイトのも欲しい(一緒の絵柄だと分かっていても)。

| | コメント (0)

明日は暴君5巻の発売日!

ええと、出勤途中の車内からおはようございます。
とりあえず題名の一言を叫びたいがためにモブログ。

明日!明日ですよ!
ようやく明日ですよ!
あーもうワープしたい。
明日にワープしたい。

来月からは暴君連載も始まるんですよね〜。
あー、今のうちに本整理しないと置き場ないな。

なんせ明日以降で暴君コミックス7冊以上、
(コミコミ×4、アニ通×2、当日本屋で1の予定の為)
GUSHが5ヶ月で15冊増える予定なわけで。
(1ヶ月×3のため)
置き場がないですよ。
GUSHは1冊は切り抜いてあとは保存してますが、
もう1冊も綺麗な切り抜きとして分解しちゃおうかなぁ。

なんてうだうだ考えてても
明日になったらそれどころではなくなると思いますが。

あー、待ち遠しい。
今日一日&明日の仕事が
あっという間に終わりますように。

| | コメント (0)

ふう

さすがに記事いっぱい更新すると時間がかかる。
ああもう日も回りました。

明日は暴君コミックスの発売日です!!
といえる日になりました。9日です。
まぁ、正味で言うとまだ2日あるのだが。

続きを読む "ふう"

| | コメント (0)

なんか情報たまってるぞ

しばらく放置してる間に情報がたまりまくってました。

暴君コミックス5巻特典情報
・コミコミスタジオでかけかえカバー付き
 既存絵を使ったものだそうですが、先生も絶賛の出来のよう。
 5巻ならでは・・・ということなので、多分あの絵かな?
 4冊も予約してしまいましたが・・・まぁいいか。
 コミコミスタジオ
 (予約には必ず付くけど、発売後はなくなり次第終了)

・アニメイト通販でPOP絵のメッセージカード付き
 他書店でもこのPOP絵は付くかもしれないようです。
 POPとして使うか特典にするかは書店次第。
 とりあえずアニ通の特典はコピーの画質がいいので
 申し込もうかなと思ってます(まだなのかよ)
 アニメイト通販 
 (「ショップへログイン」を押して検索すると暴君が見つかります)

暴君新章開始情報
・7/7発売のGUSHから新章開始~~(>▽<)!!

溺れるコミックス&CIEL連動全サ
・溺れる2巻とCIEL7月号連動でPCスクリーンセーバー集CD-R
 応募者負担800円定額小為替必要
 (小為替の手数料が200円かかるから、実質1000円いる)
 締め切りが6/30とわりと早いので要注意。

CIEL表紙イラスト図書カード
・CIELアンケートで応募可能 締め切りは6/30です。

リブレ3周年フェア プリ帳カードプレゼント
・7/18(土)~開催
 キャンペーン開催書店でリブレ商品を買うと1枚もらえる
 VerがA・B・Cと3タイプあり、VerAにサイレントが含まれている。
 開催書店リストは6月下旬にリブレHPにアップ予定

とりあえずこんなところなのかなぁ?
以下今までの込みでまとめ~。
漏れがあったら教えてください~~。

続きを読む "なんか情報たまってるぞ"

| | コメント (0)

『不器用なサイレント』裕ちゃん編最終話~考察とか妄想~

さてさて。
感想に書ききれなかった、考察とか妄想編です。
ここに出てくるのはほとんど妄想です。
あまりにもやりすぎな深読みによる妄想が主な内容です。
そこらへん納得したうえでお読みくださいね~(´▽`)。

最初のうちは感想の延長みたいなものもあります。
まぁ、ごっちゃにな内容ってことですね・・・。

<書いてる途中で注意書き追記>
読むと加賀見さんのイメージを損ねる可能性があります(笑)。
大人でかっこいい加賀見さん素敵!とか思ってる人は、
読まないほうがいいかもしれません。
注意したからね!知らないんだからね(笑)!!

続きを読む "『不器用なサイレント』裕ちゃん編最終話~考察とか妄想~"

| | コメント (0)

『不器用なサイレント』裕ちゃん編最終話その2(MAGAZINE BE×BOY7月号)

サイレント感想続きです~!!
月曜だぜ、暴君コミックスまで秒読みだぜ!!
てわけでさくさく書くぜっ。

**************************

あ、ところでですね。
週末のチャットで衝撃の事実が発覚しました。

なんとゆうちゃんと加賀見先輩は同級生だった!!

続きを読む "『不器用なサイレント』裕ちゃん編最終話その2(MAGAZINE BE×BOY7月号)"

| | コメント (2)

もう月曜か…

結局日曜まるまる寝てました…。
なんかだらだらしすぎだな、最近。

土曜 夜3時までチャット
就寝→昼2時頃一端起床するもまた寝る
7時頃晩ご飯のため起きる
9時頃ちょっとごろんのつもりが就寝
朝6時起床→出勤

というぐうたらぶり。
完璧ダメな人決定。
なんだろなこれ。6月病?

明後日はいよいよ暴君コミックス発売ですよ。
東京ではもう今日あたりから出てるんですかね。
…めらり。
言うても明後日まで読めないことに変わりはない。
まずはお仕事頑張ってきます。

| | コメント (0)

今日はサイレントチャットですvv

静かなチャット・・・ではなく、
もちろんゆうちゃん萌え語りのチャット(´▽`)vv

あ、もちろん高永先生の話ならなんでもおkですvv
暴君新章決定だしね~vv

既に入っておりますので、
皆様の入室をお待ちしておりますv

**************************

追記

はっ!今カウンターが170001に!!
おおお、17万アクセスとかっ(゜△゜)!
ありがとうございますっ!!おおおおおお。

| | コメント (0)

『不器用なサイレント』裕ちゃん編最終話その1(MAGAZINE BE×BOY7月号)

ゆうちゃんの感想書いてたけど、
やっぱり終わらない~。
感想書こうとするの久しぶりだったけど、
やっぱ2時間じゃむりっぽい~。

全然進んでないんだぜ(´△`)。

でもしょうがないので途中であげておきます。
ここであきらめたらまた書かずに終わる・・・。
とりあえず感想前半です~。

MAGAZINE BE×BOY (マガジンビーボーイ) 2009年 07月号 [雑誌] MAGAZINE BE×BOY (マガジンビーボーイ) 2009年 07月号 [雑誌]

販売元:リブレ出版
Amazon.co.jpで詳細を確認する

続きを読む "『不器用なサイレント』裕ちゃん編最終話その1(MAGAZINE BE×BOY7月号)"

| | コメント (3)

もう土曜日かぁ

あ~。土曜日ももう9時です。夜です。

更新してなくてすいません。もうあと2時間でチャットだっつの。
あかいことかあかいことかあかいことか
・・・にかまけて過ごした一週間。
礼一郎さんの感想かかなくちゃ・・・と思いつつ、
なんかぷちおふしたせいでいろいろ満足してしまったらしい。
あ、いや。書きますとも。もちょっとお待ちください。

ところで、ゆうちゃん読みました。

もだえました。

続きを読む "もう土曜日かぁ"

| | コメント (0)

あれ?

風呂上がったあと早々に寝てしまった。
なんだか最近眠いです。
会社で頭使ってるせいかなぁ。
エクセルのデータ〜表を作っていて、
関数と格闘中。
あとあと使えるデータにするため頭フル回転中。

うーん、うーん。
そういえば漫画がいくつか出てるなぁ。
土曜にまとめて買うか。
もう今日・明日の次は土曜なんですね。
いっしゅうかんて早い(>_<)。

| | コメント (0)

とりあえず暴君特典情報

おはようございます〜。
なんだかあっという間にもう水曜日。
はやいなぁ。

えっとー、暴君の特典情報が今更入って来たので速報〜。

アニメイト通販でメッセージペーパー。

あと他にもメッセージペーパーが…
ってあやぴよさん言ってたはずなのだがあれ、
そのコメントが見つからない(汗)。

メッセージペーパーはもしかして今回も書店POPかな?
とは思いますが、そもそも暴君の書店POPあんまり見掛けないし、
違うかったら悔しいので当然申し込みます。
アニ通は送料いくらから無料なのかな〜。
近場の人と共同購入でもした方がいいのだろうか(苦笑)。

もうひとつの特典付くところはもっかい確認して
帰ってからもっかい記事にしますねー。

もしくは、あやぴよさんヘルププリーズ〜(笑)。

| | コメント (5)

ははは

ひろうこんぱいってゆったんはどこのどいつだ。

どうにも描きたくなって描いてしまった。
あ、暴君まったく関係ないです。
興味ないかたはスルースルー。

続きを読む "ははは"

| | コメント (2)

« 2009年5月 | トップページ | 2009年7月 »