« がっつりチャット中 | トップページ | わしわしと。 »

うっかり

朝9時に起きられたので、
5巻描きおろしの考察記事を書こうと思っていたのですが、
うっかりサイレントを読みふけってしまいました。

ゆうちゃんカワユス!!

なんかたまたま手にとって
2巻描きおろし(田宮の遠野くんへの恋きっかけ話)

1巻読みたくなる

1巻のゆうちゃん見る。
うわぁかわいい。今これを見るともうかわいいな!

当然そのまま2巻見る

ということをしていたらあっという間にもうこんな時間です。

こうなるとますます今回の連載の1話目どこいった。
(腐海に沈み中)
ああもうどっかで買おうかなぁ(´△`)!!
兄さん記事は帰ってから!!

|

« がっつりチャット中 | トップページ | わしわしと。 »

高永ひなこさん(その他)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« がっつりチャット中 | トップページ | わしわしと。 »