« お? | トップページ | そういうこと »

ぬりえ参加賞内容~

そういえば、ぬりえの参加賞になにがきたのか。
っていうのを記事あげるのを忘れていました(´▽`)。

明日に向けてそわそわしつつ、
こっそりあげておこうかと思いますvv
一応続きに隠すよ~。

はい、そんなわけでぬりえ~。
私、3点応募したんですね。
もっと頑張ればよかったよな~(´△`)と思いつつ。
3枚の内容は一体・・・とどきどきしつつ開封しました。

①ぬりえの縁日のページ ラフ
 横向きにコピーとられていて、ちょっと下が消えてます。
 サイズはB4だから、ぬりえよりもちょっと大きいのかな?
 先生の描かれた原寸が大きめなのでしょうか。
 でもチョコバナナ消えてる・・・。
 なに?ヽ(`Д´)ノの怨念?

②国博さん編の1ページ ほぼ出来上がり
 これはほぼ完成原稿です。写植だけまだって感じ。
 「哲博はお前にばらしたんだろ!」とか真崎さんがゆってて、
 国博さんが、
 「話したのは哲博じゃない
  あいつが今つきあっている相手だ」と話しているページ
 何度見てもここの国博さん公認発言がにやにやします(´▽`)。

そして最後の1枚・・・

③カナダ編(つまり5巻収録分)のページ ラフ
 最終話。
 で、しかも・・・えち真っ最中シーン。
 ていうか「次する時はしてみて・・・」のシーン

うわああああ、とんでもないページキタよーーー(゜□゜)!!
とまぁそれはそれは、キタ当初の私はてんぱりましたとも。
びっくりしました。
まさかそんな超ドエロページ来るとは、いやいやははは。
編集部さまありがとう(´▽`)vvv

他の方のきたものとかもちらほら見ていると、
わりと国博さん編が来た人は多かったようですね。
1つはまじってるかんじ?
ぬりえもいろいろ。
森きた人いいなぁ。めらり。
でも今のところカナダのどえろキタの他に見てないのです・・・が。

あれ?
みんな言ってないだけかい?

|

« お? | トップページ | そういうこと »

恋する暴君(感想)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お? | トップページ | そういうこと »