« 2009年6月 | トップページ | 2009年8月 »

2009年7月の33件の記事

可愛いまつり

CIEL読みましたよ~。

やっぱり礼一郎さんは天然かわいいキャラです。
癒されるvvv

以下簡単に萌え叫びと、
そのた萌え。

続きを読む "可愛いまつり"

| | コメント (2)

無事に購入!

CIEL買ったぞ!
そしてぽよも(笑)。買ってなかったので。

で、今は帰りの電車ですが、
昨日書いたつま先は外向き!な立ち方で頑張ってみてます。
どこにも掴まらずに踏ん張ってると内ももに力入る〜!
これは相当効く!多分!

でも明日は筋肉痛かな〜(´△`)。

そういえば明日は会社でちょい飲み会です。
最近多いわぁ。
楽しいメンバーでの飲み会だからいいんですが。
でもゲームやる時間減るなぁとか…。
いや、なかなか赤いのが仲間にならないから
ついムキになってやっちゃってて…(^_^;)。
PSPってDSよりも目を酷使している気がするなぁ。
字がちっちゃいせいだろうか。

| | コメント (0)

本屋前を通過

CIEL売ってる本屋の前を
店内を見ないようにしつつ通過中。

見たらCIELで立ち止まってしまう。
今日は先にだらけに本を売りに行くのよ!
用事を済ませるまで我慢です。
ていうか売る本でくそ重たいのに
これにCIEL追加とか自殺行為です。早く売っ払わねば。

そしてだらけ途中のカラオケに魅了されつつ。

早くおうち帰ってCIEL読みたい。

| | コメント (0)

計算してみ(てしまっ)た

ふと思った。

サイドバーに置いてあるの「5巻何冊買いましたか?」アンケート。
1冊だから!普通は!!
というつっこみが各所から来ると思っていたのですが、
わりと複数冊購入者がぞくぞくと(´▽`)vv

計算してみよう。

続きを読む "計算してみ(てしまっ)た"

| | コメント (0)

よし!

会社で今日は隣りの人が休みだったので、
こそこそと全サの申込一式を作ってました。
3セット作成完了!!
あとは忘れないようにポストに投函です。
一応本局から出して来る。

これで明日届くはず!

これで明日礼一郎さんに萌えられる!!

そういえばあおいののオフ会で
角○の鬼畜っぷりを訴えてしまいました。
わりと『あぁ、○川はねぇ…』と言われ前からそうなんだね、
と改めて痛感しました。

つまり、
レコード業界におけるえいべっ○すみたいなものですね、
わかります!
同じCDが3種類出て、特典が違うだけならまだしも収録曲まで違うんですね。
通常版といいつつそこにしか入ってない曲があって
結局3枚買わされるんですね。
握手会の参加券が入っていて無限に増えるんですね。

あーこわいこわい(笑)。

| | コメント (2)

つま先を外!

昨日TVで内股で歩くと力が外に逃げるから
うち太ももが太くなるってゆってた。
立ってる時、歩く時はつま先を外に向けろって。
だから太いのか、私(´△`;)!?

昔茶道やってましたが、足先はまっすぐか内寄りにしか出さないの。
その癖はいまだについてるからなぁ。


歩く時は1本の線上をかかとで踏んで行くようにすると
ガニ股にならないらしい。

早速今日はそんな風に歩いてます。
おお、内側に力入る!

多分しばらくしたら忘れてやらなくなるんだろうなぁ(笑)。

| | コメント (0)

そういえば

日曜にコミケカタログ買ったのに、
まだ全然見れていません。
ていうかCD-ROM版なのでインストールしないと見れない。

今回はチェックしたいところたくさんなので、
早めに取り掛からないとなぁと思います。
ああもう夏コミ楽しみすぐる。

| | コメント (0)

週末は、兄さんBDチャット!

この間の記事で、
「次のチャットはGUSH発売後!」とか言ってましたが、
その前に大事なチャットがありました。

8月1日(土) 23時~
宗一兄さんBDチャットをやります!

兄さんは8月2日がお誕生日ですので、
1日23時から開始して、日が変わったらまた叫ぶぜ!
というものです。
危なかった、うっかり森永くんのをやって兄さんを忘れるとか
大変なことになるところだった。
兄さんは今のところ半永遠(暴君時間が遅いので)の25歳ですが、
いいじゃない、年取らないとかどうとか関係ない。
兄さんがこの世に生み出されたことを祝いたいだけなのだよ。

あ、時期的におそらく
礼一郎さん萌えも並列で叫ばれますのでご容赦くださいww
あ~でも兄さん誕生日は祝いたいけど、
礼一郎さんネタバレは困るって人いるのかな?
いらっしゃるようなら自重しますが。でもどこで叫ぶんだ。
前日?あれ?連日チャット?いやいや、それはちょっとな(笑)。

| | コメント (2)

目が…目がぁ!

アレルギーな方向で腫れまして、あけてられません。
顔も腫れてるよ〜。まぁ疲れも出たのかな。
観念して病院いってくる。
ってわけで仕事休んだし。
どんどんなくなるね、有休が!

とりあえずじじばばで競争率の激しい
総合病院の眼科なので今から行って来ます!
よりによって雨だし。

帰ったらいろいろやっつけます。

| | コメント (4)

戦利品

戦利品
今日のオタロード散策での戦利品。
ペーパー目当てでメルトダウンⅤを購入(笑)。
いや、これは相当価値ありです!

| | コメント (0)

わぁ、週末終わった(汗

あっというまにもう明日はまた次の週が始まります。

週末までの実況。

ようやく全サのお金振り込んだ!(遅)
あとは申込書書いて出すだけですっ!!
なんかGUSHが7月号が1冊しか買ってない?あれ?
な状況だったので、とりあえず3口分振り込んできました。
3つあるならまぁ・・・いい、かな?(ちょっとものたりないが)

GUSHプラ製原画申し込みは7月31日 必着!です
(自分に言い聞かせる用)

続きを読む "わぁ、週末終わった(汗"

| | コメント (0)

木曜か…

3連休があったおかげで今週はあっという間ですねー。
…下敷きまだ応募出してないな、そういえば(-_-;)。
今日こそ帰ったらやらなければ。

あ、昨日は日食でしたねー。
私ちょうどお昼の電話当番のために早めに休憩していて、
空も雲がかかっていたので、
レンズとかなしで三日月に光る太陽を見れました。
ほんとに一瞬。
写メ撮ろうとしたらもう雲が分厚すぎてうまく見えませんでした。
一瞬でも見れてラッキーだったのかなー。

それにしても昨日痒み止めを飲んで寝たせいか、
激しく眠たいです…よ。
12:30くらいに寝たはずなのに。むう。

そうそう、夏コミ全日程の休みを押さえてしまいました(´▽`)。
死んでるだろうことを考慮して翌月曜までの4連休。
1日目は人に会うだけになっちゃうんですけどね。
行こうかどうしようか…。
あーコミケカタログ早く見たいなぁ。
CD-ROM版待ちをしています。
土曜ですよね。早く出ろー。

| | コメント (2)

い、今すぐ先生のブログへ!!

ちょ!今先生のブログを見に行ったら!!
ものすごいプレゼントがっ!!

GUSH表紙の全体画像がアップされてるっ!

うわぁぁ、すっごいすっごい嬉しい!!
確かに先生へのメールに書いたけどっ。もったいないですと。
まさかこんなところで出してくださるとはっ!
うわぁ、兄さんの足が可愛い手が可愛い、森永くんかっこいい。
そして更に陣内さんと礼一郎さんまでぇぇぇ!!

なんという夏のお中元!
先生ありがとうございますっ!
期間限定のようなので、みなさん早く見に行くのだっ!

**************************

追記

HPの方も見に行ったら、

7月末CIELから、溺れる新章開始!!

と書いていました!
わぁ、もうあと10日くらいじゃないか!!
それで8/7にはまた兄さんの2話とか。
くらくらするわ~vvvv

| | コメント (5)

いらっと

朝から目の前でカップルな社会人がいちゃこらしていて、
大変にうっとおしかったです。
ただでさえむしっとしていて暑いのに、更に暑苦しい。
おまえら家でやれ。

手つなぎっぱなしで喋る時は相手の耳元まで口を近付けて喋る。
これが兄さんと森永くんやあかげとかなら萌えるのになぁ。
耳元で喋られたら兄さんびくってなるね。
くっつくな!とか言ってもそこそこ混んでるから
あんまり距離取れないとかね。

ふふふ、にやにやするわそんなん朝から見たら。
名古屋行きてぇ。(行っても見れません)

| | コメント (0)

梅雨どこ…

東京が梅雨明けしたと聞きました。
関西はどうなんでしょうね。
毎日、真夏ですか…っていうくらいに暑すぎるけど、
明日は雨が降るらしいし…。どっちやねん。
ほんと、暑いよ。溶ける…。
これでまだ初夏とか…。
今年の夏がおそろしいです。

| | コメント (0)

おおっ

カウンターが18万超えとる・・・!
わ~、いつもありがとうございますっ!!
すごいな、すごいな。
あと2万で20万とかなっちゃうよ?すごいな。

ところで、昨日の写真ですが、
あれ、スープカレーのお店に行ってたんですよ。
マジックスパイスという激辛まであるお店。
なんですが、もちろん私は一番最低ランクの辛さで食べた。
辛いのダメなんだもん~。

でもね、でもね。
ものっすごくおいしかったんです!
割とスープカレーは、数年前にはやった時よく食べたの。
このお店とってもおいしかった!ライスもおいしかった!!
チキンおいしかった!!
バナラッシーおいしかった!!また行きたいです(´▽`)vvv

それにしても梅雨の湿気と気温の高さで、
異常なほどにだるすぎる気候に・・・。
朝とか通勤だけで体力が半分くらい奪われそうです。
昨日はさすがに帰ってからシャワーあびてご飯食べて
あっという間に寝ました。
でも足熱くて寝付き悪かった(´△`)。
だんだん夜も暑くなって来てますね。
うぅ、夏コミまでに体力もたせなければ死ぬぅ。

| | コメント (0)

初まじすぱー

初まじすぱー

| | コメント (0)

別ジャンルで

ぷちおふなので大阪にきています。
あおいほうです。
お昼に行くお店が大変わくわく。
からいのだめだけど、なんとか頑張ります。

ほんと、今週末すべてに全力でHP尽きる…。
いや、あかいのは自己責任だけどね、確実に。

あ、チャットは昨日も遅くまで盛況だったようで、
ありがとうございます!
早々に寝オチしましたけどね…。くそ…っ。

次回は兄さんBDチャットです(笑)。
8月もつのかなー(´▽`)アハハ。

| | コメント (0)

チャットー!

なんですが、ゲームしてたら風呂に入りそこねたぁ!

ので、今から入ってきます。
勝手に先に始めていてくださいね(´△`)。
ああもう。

| | コメント (2)

俺占いとかいうの

昨日はやっぱり飲んで帰った後そのまま就寝。
そして朝起きたら9時。

わぁ、約11時間睡眠とか・・・(´▽`)。

寝すぎ。

今日はようやくいろいろ片付けていっています。
さっきは他の人の感想も読みに行きましたvv
あ~、いいっすね、いいっすね。
なるほどねと思うところも多々。チャット楽しみvvv

で、別のところでこんな占いがあってやってみた。

俺占い。

続きを読む "俺占いとかいうの"

| | コメント (0)

ねみぃ…

昨日は感想も書き終わって、ほっとして、
あおいほうの日記とらくがきして、
さらにあかいほうも手出して、
寝たの結局3時です。
寝溜めが出来る年ではないので普通に眠いです。

コメ返信たまっとる…。
帰ってからか明日に…。
あ、チャットログ送ってないや。それも明日に…。

なんかいろいろため込み過ぎ(-_-;)。

| | コメント (3)

『恋する暴君』第6章plan.1(その2) GUSH8月号

おうちに帰ってきました~。
なんだかダルダルした気分でこのままではまた今日も早寝の危機・・・。
だったのでヒトカラして気分爽快してきたっ!
よし!エンジン点火したぜっ!感想書くぜっ!

前回の感想はこっちから~→感想その1

では、続き~~(´▽`)。

続きを読む "『恋する暴君』第6章plan.1(その2) GUSH8月号"

| | コメント (6)

ははーん

なんと昨日は20:30に寝ましたぁ!

なんつーか。寝過ぎ?
ど平日に10時間睡眠とか…。
でもおかげで体調いいですけどね…。

ぐつぐつと兄さんへの欲求不満は溜まってます…。
ついでに感想書くまでは…と自粛しているあかいこへの欲求も。
じりじりする…(-△-;)。
でも眠気にも勝てない。
へたれでごめん。

チャットまでにはやらないと!
他の人の感想をがっつり聞くことになるのにっ!
しかも明日は会社の飲み会とか…。むぅ。
なんつーか、土曜夜までにはあがってるらしい、
くらいにだるくお待ちください(-_-;)。

| | コメント (0)

寝ちゃった…

ゆうべは10時に寝てしまいました…はやっ!
周期的に眠い時期らしくて耐えられん…。
今日も8時間も寝たのにまだ眠いし。
体温がぽかぽかしていて余計に眠気を誘います〜。
うぅ、早めに続き書きますね。

あ、そうそう。

今週末は連載中の定例チャットやります。
先週やったのはあくまでも森永くんBDチャットですから。

7/11(土)23時〜

みんなで可愛過ぎる兄さんを語ろう(笑)。
いや、ほんと兄さんは可愛いよね。
仕事とか行かずに感想書きに家に帰りたい…。

| | コメント (2)

『恋する暴君』第6章plan.1(その1) GUSH8月号

キタよ、6章。
七夕に6章。
織姫と彦星のように再会6章。

GUSH (ガッシュ) 2009年 08月号 [雑誌]

販売元:海王社
Amazon.co.jpで詳細を確認する

兄さん、会いたかった~~\(´▽`)/vvv

ってわけで、発売日は明日なのですが、今日は6日。
そして偶然家族もいないので今のうちに感想がっつりいきます!!

ネタバレしまくり!
雑誌を読む予定のある方は、ぜひぜひぜひネタバレなしで読んでねっ。
きっとその方がインパクトあって楽しいですからねっ!!

ではいってみよう~~!!

続きを読む "『恋する暴君』第6章plan.1(その1) GUSH8月号"

| | コメント (0)

終わりませんでした

おはようございます!
七夕ですね!
GUSHの発売日ですね(>▽<)!

さて、昨日も書いたように
私既に読んでおります(´▽`)。
で、感想も昨日3時間かけて書いたものを
今日12時の時間指定でセットしてます。

途中までだけどな…。

そう。3時間もかけたのに終わらなかったんです…。
浮かれてことこまかに書き過ぎたんだろうか。
いや、自分的には十分はしょったんだが。
続きをそのまま書くつもりでしたが、
目と頭が休息を訴えたのでベッドでごろんとしてたら、
結局そのまま寝てしまいました…。

最近目が痒いから
また痒み止め毎日飲んでるのも効いたんだろうな、きっと(-_-;)。

すごい『こっからいいところじゃん!』なところで切れてるのは、
いいところだからこそ、
ちゃんと書きたかったからです。
今日帰ってから書きたいなと思います。
なにも邪魔が入りませんように(^_^;)。

あ、帰りにはGUSH買って帰らなくちゃ(´▽`)。
今回保存用含め5冊くらい欲しい気分ですvvvv

| | コメント (0)

仕事終わった

そわそわしつつ、
最後は何故かバタバタして仕事終了。
なんで夕方ってバタバタするんだろうか。

今から家に帰ります。
そわそわそわそわ…。
どこでもどあが欲しい…。

| | コメント (0)

明日だよー

いよいよもう7/6ですねっ!
実は、今日。届く予定なんです。
東京の早売りゲットした人が送ってくれたGUSHが。

去年散々バタバタして発売日に買いに行けない状況を助けてくれた人が、
なんと今年も買ってくれて声を掛けてくれたのですっ。
一日早く読めるの嬉し過ぎる、ありがとうございます(>_<)。

そんなわけで、今日読んで、
出来れば感想まで書いて、
明日時間指定で記事をあげたいと思いますー。

うちは発売日前のネタバレはしないようにしてるので、
明日まで待っててくださいね(´△`)。
まぁ変わりに来たついでにアンケートにでもご参加どうですか(笑)?

あ、あれはあくまでも『あったらいいよねー』というものなので、
間違っても先生や海王社さんに
問い合わせとかしないでくださいねっ(´△`)!
出たら買うのにね、という妄想ですからねっ。

ではおうちで兄さんが待ってる妄想しつつ、
お仕事一日頑張ります〜。

| | コメント (0)

久しぶりすぎるアンケート

森永くんチャットもそろそろ終了~(´▽`)。
予想外にわりとたくさんの人が来てくれましたvv
皆様ありがとうございました。お疲れ様です!!

で、その中でアンケートを作りたいことが出てきたので、
久しぶりにアンケート更新!!

投票にはお名前もメアドも要りません。
クリックするだけなのでよかったらやってみてくださいねvv

続きを読む "久しぶりすぎるアンケート"

| | コメント (3)

お誕生日おめでっとう!!

日付が変わりました。今日は

森永くんのお誕生ですっ!!!

おめでとうおめでとう!
兄さんに出会ってくれてありがとう。
兄さんを好きになって守ってくれてありがとう。
えろい兄さんをたくさん見せてくれてありがとう(笑)。

攻キャラの誕生日をこんなに祝いたくなるのは初めてです。
森永くん大好きだ~(´▽`)vvv

そんなわけで只今チャット中。
チャットに夢中で記事にするの忘れてました(笑)。

| | コメント (0)

本日チャットやりま~す

いよいよ明日は・・・

森永くんのお誕生日です!(´▽`)

前日からこんな意識するのは初めてです(笑)。
いつも兄さんとかはすっごい覚えてて、
兄さんの誕生日が近づいてから「はっ、そういえば」とか思うの。
今年はせっかくの週末に重なったからチャットやる!と決めて
さすがにばっちり覚えていました!!

さざ○さんワールドチックなところにいらっしゃいますから、
年は取りませんけどね。(うらやますぃ)

○歳おめでとう~!ってのじゃないけど、
森永くんのお誕生日チャットなので、
なるべく森永くんを語ろうじゃないかと思います。なるべく(笑)。
無理はしない(笑)。
まぁいつも通りそのうち話題はいろんなところに飛ぶと思います。
なんせもうすぐ6章だしね~(´▽`)vvvvv

続きを読む "本日チャットやりま~す"

| | コメント (3)

ぐつぐつぐつ…

仕事でやっかいな客にぶちあたりました。
めっさぐつぐつする…(-_-;)。
なんやかやとイチャモンつける客は嫌いです。
もうそれへ理屈やんみたいな。

あームカつく。
鬱憤晴らしに意を決してカラオケ行ったら満室とか。
あーあー間が悪いなぁもう!
ちょっと家の近くのカラオケも様子見てみよう。
それでもダメならあきらめよう。

なんかぐつぐつなまま帰りたくないんですよねー。

***追記***
めでたくヒトカラしてきました。駅前に新しく出来てた。
わりといいかも。
で、すっきりしておうちに帰って晩御飯~♪

をしていたら、頭上を飛ぶ影・・・

Gが出ました・・・ひぃぃぃぃぃぃぃ!!!!!
よりによってお父さんがいない時にっ!(いつもの退治役)
結局約1時間弱かけて姉と退治したものの、
オレの晩御飯ごきじぇっとまみれで食えなくなった・・・(´△`)。

なんか今日はあがったりさがったりな日だなぁ。

| | コメント (2)

7月・・・ですか

週のど真ん中に飲んで帰ってへろへろです。
思いのほか酔っ払った・・・。
とりあえず今日は寝なければ。

あ、CIELの応募は無事に間に合いました。
っていうか朝も出す時間なくて、
結局仕事帰りに本局の窓口から投函というぎりっぷり。
ははは、消印有効だから。多分大丈夫。

あとはGUSHですね~。
これ、応募用のGUSHを買い足ししたか忘れた。
どうだったっけな。ちゃんと数あるのかな。
いっそもうコミックスの数(5冊)応募してもいいんじゃね?
とか段々と麻痺してきています。
ここ最近なぜか別ジャンル友人がみんな
「暴君買ったよ~」と私に報告をくれます。
そして私は5冊買った。と言うとどん引かれる。
そんな反応が新鮮で面白いわぁ(´▽`)。

・・・文章に脈絡がなさすぎる。
寝ます。

| | コメント (0)

« 2009年6月 | トップページ | 2009年8月 »