« ははーん | トップページ | ねみぃ… »

『恋する暴君』第6章plan.1(その2) GUSH8月号

おうちに帰ってきました~。
なんだかダルダルした気分でこのままではまた今日も早寝の危機・・・。
だったのでヒトカラして気分爽快してきたっ!
よし!エンジン点火したぜっ!感想書くぜっ!

前回の感想はこっちから~→感想その1

では、続き~~(´▽`)。

**************************

ふたりのおうちに帰ってきた兄さんと森永君。
ちょっと、気まずい雰囲気です。

すると、おうちの鍵を開け、ドアを開いた兄さんがぼそっと一言。

「ただいま・・・・・・っと・・・」

か、かわい・・・(>△<)vvv

それを聞いた森永くんは後ろから
「・・・・・・おかえりなさい」と返事をします。

まだ実際には森永くんの方がドアの外にいるんですけどね。
カナダから帰ってきたという意味では、
兄さんがただいま、森永くんがおかえりなさい、なんですよね。
いいなぁ、このやりとり(´▽`)vvv

「おかえりなさい」と後ろから言われた兄さんが思わずふりむくと、
にこっと笑いかける森永くん。
改まってそんなことをいう森永くんに不審な目を向ける兄さんですが、
森永くんとしては、兄さんが「ただいま」と言ったのが嬉しかったようです。

兄さんがこの場所を自分が帰る場所だって、
思ってくれてるんだなぁと嬉しくなったのです。
けなげな・・・(´△`)vv

そんなことを言われた兄さんは、
うっすらと頬とかそめて照れつつ答えちゃいます。

「あたりまえだろ・・・
 オレがただいまって言える家は 今んとこここだけなんだから」

うはぁ!この兄さんすっげぇ可愛い~~(>△<)!!
ただいまっていう家だというだけでもすごいのに、
ここだけ!ですよ、ここだけ!!
松田さんちも「お邪魔します」なんですね、兄さんには!
ただいまって言いながらおうちに入るのはこの家だけなんですね!
ここだけが兄さんの今のマイホームなんですねっ!!

なんかすごい感動したっていうか、もうかわいいなぁ!!

当然森永くんも感動したようす。
思わずぎゅっと兄さんを抱きしめてしまいます。
あ、もう玄関の中に入ってますから大丈夫です(笑)。
戸も閉まってるよ(´▽`)。

わけわかんない兄さんに、
「オレが勝手にカンゲキしてるだけですから」と言いつつ、
抱きしめる腕はほどかない森永くん。
おとなしくおさまっている兄さん。

すると兄さんがぼそっとひとこと。

「・・・なんだよ・・・機嫌直ったのかよ・・・っ?」

え。

兄さんが・・・
森永くんの機嫌を・・・

気にしている・・・だと・・・!?

ていうか、森永くんが機嫌が悪くて(というか気分が沈んで)
帰ると言い出したということに、
兄さんは気付いていて、
それで追いかけて一緒に帰ってきたということ
・・・ですよね?

えええええ、に、兄さんどうした(゜△゜)!!

も、森永くんを気にしている兄さん?
兄さんが森永くんを気にしている??

あ、気にはしてたよ以前からもちろん。
でもそんな多少の気分の上がり下がりまで機敏に察知とか!!

こ、混乱する・・・!!

もちろん、森永くんもびっくり。
つい無言で見詰め合っちゃうふたり。

そして自然にキス・・・。

あああ、めっさいい雰囲気じゃないかぁ(´△`)vvvv

キスし終わって顔真っ赤になってる兄さん。
森永くんから目線をそらしているのがまた可愛すぎるvvv

「せんぱい・・・」と森永くんが声をかけると、
兄さんは思わず喋りだします。
しかもまくしたてるように。

いわく。

お前はすぐこういうことをするだろ
帰国日なんか教えたら
空港で人目があってもやめろって言ってもおかまいなしだろ
予定を教えなかったのは悪かったけど、
そういうの困るんだ

お前は オレのペースを狂わすんだよっ!

そして逃げるように部屋の中へ入っていってしまう兄さん。

取り残された森永くん。

「なにいまの センパイ-?」

・・・

(・△・)

(・△・;))

((;・△・)

なに、いまの兄さん・・・。

え、ちょっと待って?

いまの兄さんさ・・・

つまり

森永くんに帰国日を教えたら、
きっと空港まで迎えに来て、
そんできっと感極まって抱きしめられたりとか、
そしてひどいと人目があってもいやがってもキスされたりか、

するかもしれないなんて

カナダで考えていたっていうことですよね?

・・・兄さんが?

ええええええええーーーーーーーー(゜△゜)!!!!!!

ちょ、カナダ威力でかすぎーーー!!
兄さん、残りの一ヶ月の間に一体どんだけの変化が!!
いや、変化は起きていたよ、確かに起きていた!

でもこれって、残された一ヶ月の間、
もしかして兄さんは

わりと

森永くんのことばっかし
考えて過ごしていたって言うことですか!?

そういうことですか!?

え、だってさだってさ、
おみやげだって森永くんの好みを考えたものだったしさ、
帰国日なんて飛行機のチケットのこともあるから、
わりと早めに決まるはずですよね?
いや、違う。森永くんは勘違いをしていたから、
あらかじめ決まっていた飛行機のチケットを、
兄さんはわざわざキャンセルして前日に変更したってことですよね?
変更だってギリには無理だよね。
かなこちゃんには教えていたんだもんね。

森永くんが迎えに来ることを考えたときに、
そういうことを一気に妄想(ここはあえて妄想と言っておこう)して、
そして兄さんは思わず飛行機を変更したって事だよね?

さ、さらにさらに。
今までなら、別に森永くんがそんな暴挙に出たって、
一発けりかパンチを食らわせて制裁すればよかったはずですよ!!

兄さん、もしかして・・・

こ、こばめないかもとか思ったり・・・なんかしたり・・・した?

ひぃぃぃ!!なんだよ、この兄さん!!
ちょ、これ可愛すぎだろう!
これはヤバイ。これはヤバイよっ!!

コンナカワイイニイサンガミレルヒガコヨウトハ・・・!!
あ、思わず片言に。

こんな可愛い兄さんが見れる日がこようとは・・・!!

あ、つい叫んじゃってますが、
お話はとりあえずここで次号へ続くです。
あああもうめっちゃ気になるところでぇぇぇ(´△`)。
来月どうなるのこれ、もしかしてそのままいい雰囲気で
そのままいい感じになだれこんだりするの??

あああもう!!(>△<)ノノバンバン

**************************

そういえば、森永くんの機嫌を気にしていた兄さんですが、
松田さんちでそれを機敏に察知したっていうことは、
実はすっごく森永くんに意識を向けていたっていうことでしょうか。

森永くんのことを気にしてない風に
なごやかにかなこちゃんと会話をしたりご飯食べたりしてましたが、
実はすっごい気にしていたっていうことでしょうか?

ああもうやっぱりかわいいvvv

今回兄さん森永くんのことばっかり考えちゃってませんか?
私の気のせい?
そんなことないですよね?
ああもう可愛い可愛い可愛い~~~(>△<)vvv

来月ほんとにどうなるんだよ、これ~~。
楽しみすぎる~。

**************************

で。

当然次号予告を確認しましたが。

なんか帰国初日にはいいところまで行かないような・・・?
しかもあの2人のマイホームvvに乱入者??

ええ、夜がないのは残念だけど、誰が来るんだ。
すごい気になる。
流れでいうとお父さん?
まさかの国博さんとまさきさん??
まさかまさかの巴くんと黒川さん???

おいおい、誰がきても兄さん大ピンチだよ(笑)。
ただでさえ、今すっごい不安定というか、
ようやく恋するな状態になりかけているというのに。
恋愛に免疫のなさそうな兄さんは、
きっと今の自分の状態がすごい不満なんだろうなぁ。
自分でなんにもコントロール効かなくて、
森永くんのことばっかり考えちゃう自分が不安なんだろうなぁ。

あああ、どう引っ掻き回されるのvv
ワクワクしちゃって、ごめん兄さん(笑)。

**************************

そういえば表紙の文字にまったく気付いてませんでした。

『先輩、俺もかじっていいですか?』

なにを。

え、そう思うよね!これは狙っているよね!!
GUSHめっちゃ狙ってるよね!
でもすんごいスルーしてました、サーセン(笑)。

**************************

あと気になったこと。

①まずは、兄さんの台詞です。

「なんだ森永来たんか」
「なんだかなこ お前が呼んだんか」

・・・?

ん?兄さんちょっと関西弁っぽいイントネーションになってません?
これって先生が関西に越して来られたせいでしょうか?
先生周囲に影響されやすいのかな(´▽`)?
そんな先生が大好きです(笑)。

②巴くんの帰国
巴兄さんも早く呼ばないとね、とかなこちゃんが言った時、
兄さん「!」ってなってますね(´▽`)v

ふふふ、もう嘘はつけませんよ。
巴くんは兄さんが一人暮らしをしていると思ってますからね。
でもかなこちゃんと話したりしたら、
きっとす~ぐにばれちゃうんですよvv
ふふふ、どう言い訳するんでしょうね、楽しみだvv

**************************

うむ。

とりあえず今日はこんなところかな(´▽`)vvv
やっとかけてすっきりしたわぁ~。

すっかり遅くなってすみませんでした。
よし、これでチャットいつでもおk!!
こいやぁ!!!

じゃなくて、お待ちしてますv みなさん来てね(´▽`)vv

|

« ははーん | トップページ | ねみぃ… »

恋する暴君(感想)」カテゴリの記事

コメント

感想文を読まさせていただきました!!
鼻血だしっぱなしな状態で、ほっとけば天に召されそうなあやぴよですヾ(≧∇≦*)ゝ
こんばんわ~!!私も本屋さんで立ち読みでしたが、気持ちよすぎで倒れそうでしたよ~♪
感想文通りの、ドキドキ・ハアハアな内容でしたね(//▽//)来月が楽しみです。
また、感想書いてくださいね(^O^)/

投稿: あやぴよ | 2009年7月10日 (金) 00:37

何回もコメントしてすみません!
じゅんじゅんさんの洞察力、読解力に脱帽です!
飛行機のチケットの件、森永くんが迎えに行くなら到着時刻とか知ってたのでは…?と思ったのですが、そっか!兄さんはこっそり変更してたのか!うわー納得。そしてその理由についてもじゅんじゅんさんの鋭い指摘に感心しっぱなしでした。
あー、チャットにお邪魔できないのが残念すぎます…。
それにしても兄さんって、電話中でも「おかえり(ぱくぱく)」とか、誰もいない部屋に向かって「ただいま」とか、すごく育ちがいいというか、まっすぐな感じで素敵です。こういうところが歪まざるをえなかった(?)森永くんを癒すんだろうなあ。
長々と失礼いたしました〜。

投稿: トモイ | 2009年7月10日 (金) 18:10

こんばんは~
今回、「ただいま・・・っと・・・」とか
「機嫌直ったのかよ・・・っ?」とか
兄さんがつい口にした何気ない台詞がすごく
良かったですね~★
そして空港で、森永君が人目もわきまえず
不埒な行動を取ったら・・・(こばめない・・・)
だから直前になって一日早く帰国した。
じゅんじゅんさんの仰るとおり、兄さんは
ず~~~っと森永君のことを考えてたんですね!!
来月二人のマンションに乱入するのは
巽父が一番可能性大きい気がしますが
いっそ全員来るといいよ!!と思います。
では明日、チャットで~★


投稿: ぐらたん | 2009年7月10日 (金) 21:52

>あやぴよさん
コメありがとうございますっ!
ほんっと、今回の兄さん可愛すぎた!!!倒れそうでした。
というか、実際ベッドに何度もつっぷしつつ読みました。
来月楽しみですねっ!
来月も頑張って感想書きますよっvvv

>トモイさん
いえいえ、何回もコメントありがとうございますv
チケットは読んでるうちにもしや・・・と気付いたのです(´▽`)。
というか、長々と感想書いてるうちに妄想が膨れ上がる(笑)。
こっそり飛行機変更する兄さんも可愛くてたまりませんvvv

そうそう。兄さんって、乱暴だし口も悪いけど、
なんか真ん中のところがとても素直なんですよね。
育ちがいい。まさにそれだと思います。
自分が持ってないものを持ってるから引き寄せられるんでしょうね。
存分に癒されるといいと思いますv

>ぐらたんさん
そうそう、あの兄さんが何気なく言う一言が、
森永くんにはきゅんっと来るんですよね。
こっちにも相当威力でかく来てますけど。ぐはぁ、兄さん可愛い!!

兄さんは、やっぱり森永くんのことばっかり考えてますよね(´▽`)。
ふふふ、もうどうしてくれようこの可愛い兄。

マンションに乱入するのは・・・って、全員(笑)!?
わぁ、怒って血管切れそうな兄さんが目に浮かぶわぁ(>▽<)vv
では、またチャットで~vv

投稿: じゅんじゅん | 2009年7月11日 (土) 09:44

お久しぶりです~
6章始まりましたねーー!!
ほんとにこんなにかわいい兄さんが見れる日がこようとは…!!
森永君のご機嫌うかがってみたり、一緒に帰ったのだって機嫌直してほしいからですもんねーー><!
変化途中兄さんたまらんです><。
ここに乱入者とか兄さんほんとに大変そう!!ですがやはり私もワクワクします^^(兄さん申し訳ない)
来月も楽しみですねー
感想も楽しみにしてますーー^^

投稿: 桃井 | 2009年7月15日 (水) 00:18

.>桃井さん
お久しぶりです~、そして遅レスですいません(´△`)。
6章は、すごいですね!
っていうか5章から神がかっていますよね!!
進化中兄さんたまらんっ!!

来月もほんと楽しみですねvvv
また感想書きますよっ。がんばりますっ!

投稿: じゅんじゅん | 2009年7月27日 (月) 23:24

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ははーん | トップページ | ねみぃ… »