« 無事に購入! | トップページ | 花火でお祝い? »

可愛いまつり

CIEL読みましたよ~。

やっぱり礼一郎さんは天然かわいいキャラです。
癒されるvvv

以下簡単に萌え叫びと、
そのた萌え。

ついにお見合いしちゃいましたね、礼一郎さん!
嫉妬全開の陣内さんはかわいいぞ。
ていうかなにげに1話で2回もえっちしているおいしい回。
しかもまたあんた店で!!
ちょっと陣内、おまえ表出ろ(笑)。

いやいや、礼一郎さんもまったく逆らえないし、
可愛いったらないですね。
しかし、閉店後とはいえ、
うっかり鬼島さんが来たらどうするんだよ、ふたりとも(^^;)。

あと、展示会近いぞー!のときの、
すっかり下っ端のようにうなづく礼一郎さんが!!
超絶かわいい!!こくこくって!

それから冒頭の女子高生にもてる礼一郎さんと、
大人気なく嫉妬するおっさ・・・じゃない
陣内さん(笑)が面白かったですね!
ていうか陣内さん30歳なのか。年齢出たことありましたっけ?
礼一郎さんは大学出たばっかりのはずだから、
いってて23歳・・・7歳差か。
大人だしいいじゃないってかんじだけど、
なぜ礼一郎さんだと、こんなちっちゃいこになんてことおっ!
と思ってしまうのだろうか(笑)。

お見合いはやはりあっさり断れない雰囲気ですね。
は、もしやこれがこじれてすっかり親にもばれたりとか・・・っ。
今後の展開にwktkです。
でも隔月雑誌だからまだまだ先だけどね、区切りつくのは~。
長期間に渡って楽しめるとプラス思考でいこう!

**************************

さて、べつの萌え。

ぽよ読んだ。

ポヨポヨ観察日記 7巻(通常版)(バンブーコミックス) (バンブー・コミックス) ポヨポヨ観察日記 7巻(通常版)(バンブーコミックス) (バンブー・コミックス)

著者:樹 るう
販売元:竹書房
Amazon.co.jpで詳細を確認する

かわいいねぇ、やっぱりかわいいねぇ。
そして英とマキちゃんも、先生と萌ちゃんもかわいいねぇ。
ほんとに癒されます、この1冊。

**************************

あともひとつ。
今やってるゲーム。

ようやくあかいの出たぁ!!仲間になったぁ(>▽<)!!
ついでに緑川ボイスな子も出てキタァ!!
もう、喋った途端に腰砕けました。
・・・い、いい。やっぱり緑川さんの声いいっ!
うっかり兄さんに聞こえたりとかしてすごい興奮しました。
育てるぞ~(´▽`)vvv

|

« 無事に購入! | トップページ | 花火でお祝い? »

高永ひなこさん(その他)」カテゴリの記事

コメント

初めまして、かりんと申します。

じゅんじゅんさんの萌萌な記事はいつも楽しく
こっそりと読ませていただいていたのですが・・・
礼一郎さんの可愛さに我慢できず、ついにコメントしてしまいました~(;>▽ <;)
また遊びに来ます♪
もしよろしかったら、リンクをお願いしてもよろしいでしょうか?宜しくお願いしますv


投稿: かりん | 2009年8月 1日 (土) 16:27

>かりんさん

こんばんわ、初めまして~!コメントありがとうございますっ!!
礼一郎さんの可愛さに・・・に大納得です!
なんであんなに可愛いんでしょうね、礼一郎さんはっ。
天然(ぼけ的な意味で)保護動物ですよねっ(>▽<)vv

女子高生私もうらやましいですっ!
陣内さんが諸刃の剣な「店長は明日お見合いですよっ」とか言っても
私も「そんなの関係ありませ~ん!これからも店長ラブ!」
とか言って陣内さんをヤキモキさせてやりたいです(ぷちS)。
次号楽しみですっ。
あの女性がどんな性格なのかも楽しみですよね~v
おっとりお嬢様に見えるけど、果たして!?

リンク!?と思ってお名前をもっかい見て
「あぁ!あのかりんさんですね!」と思いました。よく見に行ってますvv
こちらこそよろしくお願いしますっ!

投稿: じゅんじゅん | 2009年8月 1日 (土) 20:31

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 無事に購入! | トップページ | 花火でお祝い? »