« 2009年7月 | トップページ | 2009年9月 »

2009年8月の40件の記事

ははははは…

今日PC動かそうとしたら、
しばらく固まったのちにまた
『次のファイルが壊れているか…』のメッセージになりました…orz
ネット接続設定とかメール設定とか
ネットのお気に入りとかやった自分、無駄乙!

今日はもうやる気出ないので
そのうちやりたいと思います…。あーあーあー。
えっとやる時は増設メモリー抜いて、
あとXPの起動CD-ROM作って…めんどくさいー(´△`)!
ぬかよろこびさせやがってー!


あまりにやる気がなくて記事があおいところの使い回しです。
チャットまでに治るといいなぁ。
なおらなかったらパパンのPCでやるだけですけどね。
いんてるにしたらいかんので怖いわ。
ていうかいんてるのいんがどの漢字だったか忘れたよ。
隠?淫?陰?
まんなかだっけ?

| | コメント (0)

動きましたぁ

パソコン動きましたぁ(´△`)。

えっと、結局だめもとで再セットアップをもっかいしたら、
なんか今度は正常に動いたのでした。
でもね~、残したかったDドライブのデータ、
結局ほとんど消えてたのです。しょぼん。残念・・・。
いいんですけどね。

とりあえず、復活のお知らせでした。
まだメールの設定もしてないよ~。やれやれ。

| | コメント (3)

不貞寝とはこのことか

ぱそこんはまだ直りません…。
ちょっと行き詰まって昼から爆睡してました。

いやだって、
system32がないか壊れてるからインストールし直せって言われたものの、
多分XPインストール済のPCだったからか起動ディスクがないっぽくて、
起動ディスク作るにはFDがいるとか言われて…。
いまどきFDドライブなんか搭載してるPCがどんだけあるっちゅーねん!
ふざけんなマイクロ○フト〜!

となってたわけです。

あおいほうのSNSでもアドバイスもらったりしてましたが、
ちょっと疲れたので不貞寝。

再インストールすればいいもんだと思ってたのに。
ゲームに費やすはずだった私の休み返せ…。

| | コメント (0)

再セットアップ中です

親のPCからログイン中ですよ。

例のメッセージは、メーカーのHPで見てみたら、

『「Verifying DMI Pool Data...」は、起動時に
読み込むシステムドライブ (通常は C ドライブ) の情報が
何らかの原因で読み込めなかった場合に表示されるメッセージです。
また、上記メッセージのあとに「boot from CD」が
表示されていることがあります。
この場合は、CD-ROM に書き込まれているデータを使用して
起動しようとしていることを表します。』

ということでした。

なんのこっちゃなんですけど。
原因結局わかんないし。
とりあえずそこに書いていることを試したのですが、
うまく起動しなかったので今再セットアップ中なんです。

さぁ、無事に動くようになるのかなぁ。はぁ。

| | コメント (0)

クラッシュ…

クラッシュ…
朝起きたら真っ暗なPC画面に浮かぶ文字…

再起動してもだめでした。
あー…やっちゃった。
昨日寝る前は普通に動いてたのに…。
なんかウィルスとかなのか、
それとも…。
ていうか、これ『ハードディスクが読み込めません』的なことを書いてる気がするんだけど、再セットアップして無事に動くんだろうか…。

はぁ、土日潰れたなこれで(-_-;)。
チャットの前とかでなかったのが不幸中の幸いでしょうか。

| | コメント (0)

ぶるー

昨日今日と会社で変なお客さんに当たりまくってます。
あーいらっとする。
せっかく気候は涼しくて気持ちいいのに
なんでこんなイラッとせなあかんのかと思います。
イラッとしてる自分がまたいやになりますよねー。

なにかで解消出来ないかしら。
こんな時はヒトカラかしら。
安い時間にまに合うかな。
ちょっときびしそうだなー。

| | コメント (0)

リンク追加!

だらだら過ごしてます。急に冷えるのでだるいですよ。

そんなだらだら親亀とは違い、
フレッシュで活発な新しい暴君ブログさんのリンクを追加!

眠れない夜に・・

えるりーくさんのブログです。
毎日記事かかれててすごい尊敬します。
兄さんと森永くんへの愛があふれまくってます。
見つけたときは「また濃ゆい人発見にやり・・・」とし、
早速ナンパしましたサーセンww
暴君を飛びぬけて好きな人って、
感想とか妄想とかの記事の文字数がもう半端なく違うんですよね。

読み応えのある記事をぜひ読みに行ってみてください。
えるりーくさん今後もよろしくお願いします~。

あ、23の日にリンク追加はれなくてすいませんでした・・・orz

| | コメント (2)

たこやきー

たこやきー
たこやきー
インテいろいろ終了〜。
久しぶりに会う友達とたくさん喋って楽しかったです。

帰りにたこやき屋へ行きました。
写真は回し前と回し後。
自分で焼くところなの。
生地とたこ流し込むまでは店員さんがやってくれます。
友達と無言で一心不乱にたこやきを回しまくりまたした。
焼き終わってからはまわりのテーブルを見ながら食事。
うまく出来てなさすぎて面白かったですよ。
ちゃんとそんなテーブルは店員さんがフォローしてました。

あーしかしほんとにこれで夏終わった。
明日からは日常だー。

| | コメント (0)

うへぇ

コスモスクエア駅がパンクしとる。
なんかもうとんでもないな。
やっぱり日本のオタク人工増加?
ニュートラム側から行った方がよかったかもなぁ。

うへぇ。

| | コメント (0)

あっつ…

今日はインテですー。
あー、もう8月も終わりだな。
にしても暑い…。

| | コメント (0)

にくー

にくー
明日のインテを前に肉補給中。

| | コメント (0)

飲み会中〜

今日は会社で飲み会〜。

ところで、森4チャットなのですが、
先生のブログにも出ていたように
今回は入手出来た人が少なそうなのと、
早めの段階で委託が始まりそうということを考えて、
9月に入ってからに延期したいと思います〜。

狙ってるのは5連休(笑)。
ここならみんな手に入ってるんじゃない?っていう。
また近くなったら記事あげますね。
定例のGUSH発売後チャットはやりますので
よろしくお願いしますー。

| | コメント (0)

ヒトカラ〜

微妙に昨日のぐつぐつが残ってるのでヒトカラしにきてみた。
わりといいストレス解消法になってます。

The 9thが配信開始してるみたいだから歌うんだぜ。
今満室らしいけど、
10分くらいで開くと言うので待ち中。
平日のこんな時間に満室とか…夏休みだねぇ、いいわねぇ。

| | コメント (0)

やっちまった・・・

今、気づきました・・・。

こないだの・・・チャットの・・・ログを取り忘れている・・・orz

今更すぎる。
本当に今更すぎる。

そして頭の中をこの曲がかけぬけたのは言うまでもない。

続きを読む "やっちまった・・・"

| | コメント (2)

コミケ旅行記

日常が戻ってきました。
働きたくないでござ・・・あ、いやすいません、本音が(こら)。

森4の感想も書きたいのですが、なんかまだ頭がぼけてるので、
とりあえず夏コミレポでもだらだら書きたいと思います。

単なる私の旅行記。
興味のある人だけお読みください。

続きを読む "コミケ旅行記"

| | コメント (2)

休み明け

家を出る前に朝から姉と口論して
イライラなじゅんじゅんです。
おはようございます。

あーお休み終わっちゃったなー(´△`)。しょぼん。
夏コミ楽しかった。
森4すげぇ良かった。
昨日は結局一日寝倒しました。
すっきり目覚めたのに姉のせいでダークですが。
おのれ。私のすっきり返せ。

とりあえず今日からまた仕事頑張ります〜。

| | コメント (0)

ただいま

帰ってきたー、コミケやっと終わったー!

寝る。とりあえず寝る。
おやすみなさい。

明日休みなのでしっかり寝ます!

| | コメント (0)

立ったまま寝れる…

新幹線降りましたー。
在来線で地元駅へ向かってますー。
酔い止めが効き過ぎて眠いです…。はよ帰って寝たい…。

高永先生の新刊は無事に買えましたー。
今回はかなり早い時間になくなっちゃったみたいです。
とらのあなでの通販は9月中旬めどだそうですよ。
買えなかった人はとらで
在庫が入ったらお知らせが来るサービスがあるらしいので、
ぜひ登録しておきましょう!

森はすごい良かった!感動しました!

うぅ、とりあえず帰って寝るー。もうだめぽー。
足も痛いー!駅前からもうタクシー乗りたーい(笑)。

| | コメント (2)

決戦は日曜日〜

ってふるいか。

そんなわけで意気込んで既に移動中(6:20)!
並ぶぞ!並ぶぞ!

とりあえず今は涼しいけど、
お昼までせめてこのまま暑くならないで!と思いますね!!
みんなちゃんと本買えますようにっ!

じゃあいってくるぅー(´▽`)!←駆け出したい気分

| | コメント (2)

今日はなにか特別な企画でもあるのかい?

ってくらいにどこも人人人。列列列。
いま西から東への出口列にいますが、
これも前代未聞な行列っぷり…。なんじゃこりゃ。
出口見えたけど…あれ、出口が狭いから詰まってんのかと思ったら、
出口の外も止まっている…だと?
じゃあいつ東にたどりつくってゆうんだー。

…東行かずに帰りたい気分になってくるわー(´△`)。

| | コメント (0)

どうしよう、先が見えない

どうしよう、先が見えない
ほんとに見えないし…。
真横にはお台場の観覧車。
つまり一駅分…。
いつもこんなとこまでこないのに…。
今年は大変だ。

| | コメント (0)

学習中

国際展示場駅のトイレ列最強…。
ここはダメだ…。
しかしここまで並んだので今日はここで行くけどな。

明日一般のかたは、
どこか途中駅で行くことをオススメしますよー(´△`)。
途中下車の方が早かったかもくらいの勢い。
なめてたわー。

ってメールを送信出来ず今一般列です。
電波やっぱりよわい。
東側の一般列がなぜかなくて、西に固められてて大混雑してます!
ひぃ!

日傘はスタッフさんに畳めといわれて周りの人達みんな畳んでます。
帽子持って来てよかった。
が、ヘッドフォンが邪魔で深く被れない罠。
あほだ私は…。
普通にイヤフォンのも持って来れば良かった…。

| | コメント (0)

トイレ列中

トイレ列中
ひとりなので駅で行っとこうと思って並び中。
今年の天井はだぶるおーらしい。

しかし早くも携帯が電波弱い予感(笑)。

| | コメント (0)

起きたー

無事にホテルへ着いたあと爆睡し、
朝風呂を済ませたじゅんじゅんです。
おはようございます。

さて、今日は一般です。
とりあえず帽子持って来たし、ヒヤロン(叩いて冷やすやつ)買ったし、
PSPは充電中だし…。
うーん、大丈夫かなー。

何時から行こうか悩み中です。
しかし、このままでは7時出発はむりぽ。
7:30くらいに出て、
8時会場着を目指そうかな?

実は、『一般の西列は企業ブースがあるから混む』
と聞いたので、今日は東から入ってみるつもりです。
でもお目当ては西なので、入って即西へ移動しますが。
早く入れればいいな。

| | コメント (0)

ひとりじゃないカラオケ中

絶賛カラオケ中。
あおいこの人達は歌うまい人ばっかりだなー。
そして長時間カラオケがでふぉだ(笑)。

もうちょっとしたら解散です。
ホテル着いたら明日の準備しないとなー。

| | コメント (0)

東京!

もうすぐ到着〜。
余った時間をあおいこの方の人達が遊んでくれることに!
わーい(´▽`)!

まったり楽しんできまーす。

| | コメント (2)

名古屋通過しました。

さっき名古屋を通過しましたー。
酔い止めが効いて眠い…。
そして微妙に腹痛い…新幹線にして正解でした。

名古屋いいなー。
またN大行きたいなー
あれ、今表記はM大なんでしたっけ?

| | コメント (0)

新幹線へ移動中

新大阪へ移動中ですー。
さすがに電車人多い。
座れなかったのでモブログ更新です。
結局まったりらくちん移動。
やっぱり18切符はなかなか踏み切れないなー。
名古屋くらいなら余裕なんだけどなー。
9時間かかるとかはなー。

新幹線はもちろん指定なのでゲームやって過ごします。
中ボス前で寸止めしてます(笑)。

あと、夜中にいくつかでぃーばのエディットをDLしといた。
こっちは対ニコ中用(HなさんとSづくさん)です。

| | コメント (0)

新幹線でいきます

ははは。

さっき予約取りました。

続きを読む "新幹線でいきます"

| | コメント (0)

夏コミ情報キター!

新刊情報きました!
搬入さえ問題なければ、という状態のようですが、
無事に入稿終わられたようです!

やったー先生お疲れ様です!
さぁ日曜は戦争だ(笑)

| | コメント (0)

もう、明日起きれたらくらいの勢い

こないだコミケカタログをチェックしたはずなのに、
なんかチェックリストが保存されてなかった・・・orz

仕方ないのでチェックしなおしました。
そして印刷。おお、実感わいてくるな。
出発の前日という切羽詰り具合で今更すぎるが。

続きを読む "もう、明日起きれたらくらいの勢い"

| | コメント (0)

びっくりした

朝、目がさめたらいつも家を出る時間の10分前でした。
びびった。まじにびびった。
明日から休むのに今日も遅刻とかありえん。

10分で用意して家を出ましたよ。
どうやらめざまし代わりにしてる携帯を
枕元に置いてなかったせいらしい。
あーほんとびっくりした。

さて、明日出発なのに真剣になにもしてません。
…あー(´△`)。
18切符計画はあきらめるかな…。
そしたら明日の昼過ぎまで猶予が…。
いっそのこと15日に移動…。
あ、でもホテルキャンセル料かかるかな。

なんかグダグダすぎです。

| | コメント (0)

う~ん、体調不良

うぅ、夏コミまで秒読みに入ったところで体調崩してます。
ちょっと今日は早く寝ます。
感想もまだ書けてないよ~。

感想かけてないのは、ゲームやりすぎてるせいもある・・・。
目の疲れっぷりがひどいので、
しばらくおうちでゲーム制限をしようかと。
今もメガネなしで入力してるとすごいかすんで・・・。
ゲーム・・・まぁ多少はしますけど。
どうせ東京への移動でやれるしな。

ところで、先生の日記が更新されていましたね!
すでに昨日のことだけどね!!今更!
花火すごい綺麗に撮れてましたよね~。
ベランダからあんだけ見れるってうらやましいですね。
先生の納涼になったのならとてもよかった。

そそそして、新刊の表紙の一部がっ!!
出るのか!?出てしまうのか!?そわそわする・・・!

| | コメント (2)

またお遊びしてみた

某あおいのの方で、こんなものやってました。

ハンドルネーム占い
http://hname.net

そっちでは違う名前使っているのですが、
あきらかにこっちの方が運勢がよくて、
一瞬向こうもじゅんじゅんに改名しようかとか考えた。
まぁ、すでに数ヶ月通しちゃってるし、
変えるほどのことでもないからいいんですけどね。

しかし、この名前意外と運気いいのかな(・△・)。
確かに暴君ではいいこと続きだもんなぁ。

続きを読む "またお遊びしてみた"

| | コメント (2)

あれ?

あ、あれ?もう23時ですか?
あれ、土曜日どこいった?

・・・すいません、ゲームしてたらあっという間に一日が・・・。
夕方くらいでやめようと思っていたのに
そこから怒涛の展開で盛り上がっちゃってつい(^^;

感想は明日!明日こそっ!!

とりあえず今からチャット!!
姉が居間でhanaだんのDVDとか見てますよ。・・・やりづれぇ。

ところで、先生のブログにあったGUSHの問題。
答えはウェブで!というのを見ていて思ったこと。
(ネタバレになるの可能性があるので閲覧注意)

続きを読む "あれ?"

| | コメント (0)

よんだぁ!

とりあえず叫び!!

続きを読む "よんだぁ!"

| | コメント (0)

明日っ、明日っ!

明日はいよいよGUSHの発売日ですねっ!!

今週は仕事が忙しくてばたばたしていました。
もうあとは明日いちにちだっ!!
いろいろもうわくわくしすぎてます。どうなるんだぁ。

あ~もう熱暴走~~。
ていうか熱帯夜であっつい~。
昨日はクーラーつけて寝ちゃったら朝体重かったです、うぅ。
とりあえず土曜日はチャットです!
たぎるぞっ。

| | コメント (0)

キャッチ&リリース!

今さっき、新しくついたコメントを見ました。
リンク申請キタ。
速攻でリンク追加完了(早すぎ)!!

そんなわけで、リンクにお一人様追加です(´▽`)vv

妄想族の活動日誌

かりんさんのブログです。
礼一郎さんを熱く愛するブログその2(その1はさえさんとこ)。
美しいイラストが必見ですv

と、先ほど初コメントを頂いたのに詳しいのは、
以前から既にお気に入りに入っていたからです(笑)。
かりんさん、今後もよろしくお願いします(>▽<)v

| | コメント (2)

花火見た~

090801_201606

おうちのベランダから観賞。
ビルの隙間だけど、今年はいつもよりちゃんと見えた!
というわけで、ベランダに45分くらい張り付いてました。

いやいや、花火いいね、やっぱり(´▽`)vv

| | コメント (2)

花火でお祝い?

今日は関西圏でふたつも花火大会があるようです。
なつだねぇ。あ、もう8月だもんね。
駅前をやたらと浴衣着た子が歩いているので気付いた。
いいねぇ、花火かぁ(´▽`)vvと思いつつまっすぐ帰宅のあらさー。
(まだあらさーですよ、かろうじて)

特に関西でも一番大きなぴーえる花火があるようなのですが、
検索してたらアレ、宗教団体なんですね。単にそういう名前の学校かと。
学校行事にしちゃあスケールでかいな、野球の宣伝か?
と思っててすいませんでした。家族に言ったら知らなかったのかと言われた。
ええ、知りませんでしたとも。

まぁ、そんなわけで今日はぴーえるで12万発、地元の方で1万発の
大量な花火があがるそうでございます。

宗一兄さんの誕生日前夜祭ですね、わかります。

・・・

(-△-)

なにか?

いいじゃない、それで。

てわけで(なにが)、
今日は23時からヽ(`Д´)ノ・・・じゃない(未だ辞書登録中)
兄さんの誕生日チャットです。
ご来訪をお待ちしておりますよ。

続きを読む "花火でお祝い?"

| | コメント (2)

« 2009年7月 | トップページ | 2009年9月 »