« 2009年8月 | トップページ | 2009年10月 »

2009年9月の36件の記事

え?

CIEL買ってきました。

今月も礼一郎さんかわゆす。
・・・とか思ってたら最期でCIEL落っことすくらいびっくりした。

Σ(・Д・;)!?

(゚Д゚;≡;゚д゚)!??

ってくらいびっくりした。あぁびっくりした。
びっくりしすぎて動悸が激しく…

…ちょっと、風呂に入ってくる

いや、まじで風呂は入らんとなので入ってきますけど。
水風呂ではないですよ。

| | コメント (2)

午前様なんて久しぶりだよ

会社の人たちとの飲み会でした~。
帰ったら0時回っていた。おおお。

そして明日はふぁみりぃせえるっ(>▽<)!
服狩ってきます!!
そんなわけで明日は6時起き…。

起きれるのかな。
そんなわけでメール返信・ログ作成は明日以降です。
ごめんなさい~~。

| | コメント (0)

再度お願い

以前にもお願いしましたが、
PCクラッシュにより今までのメールアドレス等が消えました。
相当仲良くさせてもらってる方のも消えてますorz

すいませんが、皆様、
じゅんじゅんまでメールにてメアド教えてください。

ログが送れないんだ(´△`)
とりあえず3夜目まで完了。あとは明日以降です。

| | コメント (0)

5夜連続チャット完走!

連休最初の金曜夜から始めて、火曜の夜(水曜深夜)まで。

5日間皆様お付き合いありがとうございましたっ。
さすがに5日間ということで大体私は2時とかで寝たのですが。
いや、後半はちょっと遅くまで起きてたりもしたけど。

発売後のチャットとは違って、
まったりとなごやかだったり暴走したりする
楽しいチャットになりました。
5日間もやると内容もフリーダムです(笑)
雑談っぽいようなものをじっくりしてみたり。楽しかった(´▽`)vv
ご参加くださったみなさん、本当にありがとうございました!

えっと、次回はね、礼一郎さんチャットを予定しています。
金曜日がダメになってしまったので、
10月3日(土)23時~となります。
礼一郎さんどうなるのかなぁ。もう1週間ないとかいつの間に!

・・・

はっ、森の感想続きかいてな・・・
すいません、素で忘れてた・・・(>△<)!わぁ、いつ描けるんだ。
あぁ、連休幸せだったなぁ。

| | コメント (0)

ヒトカラ…満室

勢いつけてヒトカラするぜ!と家を出たら、
いつも行く店超待ち中。1時間以上待ち。
あんまり行かない店へ移動して20分待ち中。

あーそろそろ呼んでくれるかな。
勢いが冷める前に呼んでくれ…。

こんなことしてますが、今日もチャットしますよ。
5夜連続最終日!
だからって何があるわけでもないけどね。
森仕様なチャットルームは当分ないかも?
見納めですよ(笑)。

| | コメント (2)

先生のブログがデザイン変更っ

派手に変更されていたので「うわっ」と声に出ました(笑)

そういうのいじれるってことは、
お時間に少しだけ余裕があるんでしょうか。
良かったです(´▽`)。
近況のちょろがすっごいかわいい!
にくきゅう!にくきゅう!!

さーて、連日チャットも残りあと2回です~。
昨日はカオスだったww

今日もおこしをお待ちしておりますvv

| | コメント (0)

任務完了っ!

壊れた中古パソコンを
電器屋に引き取ってもらいに行ってきました!

大阪まで電車に乗って。
(買ったのが大阪だから)
スーツケースに入れて。
(デスクトップ)
本体とディスプレイを一気に。
(連日行くのが面倒になった)

重かった←あたりまえだ

でもなんとか終わりましたよ!
今は空のスーツケースを持って帰路に着いてます。
はー、お疲れお疲れ。
連休中の大仕事がひとつ終わったよ、やれやれ。

あ、今日もチャットやりますよ!
よろしくお願いしまーす。
少人数でまったりしてるので、
チャットデビューしたい初心者さんにオススメです!
大体1時まではいます。
昨日も私は1:30に落ちましたよ。
寝る前に例の呼吸法をやってぐっすり寝ました!
今日も楽しみだ〜(>▽<)vv

| | コメント (0)

惰眠

…をむさぼりました。

良く寝たよ。

ちなみに5連休、5連夜チャット開催中につき、
今日もチャットです(´▽`)vvお待ちしてますv
とはいえ、昨日は1:30に落ちました。
まぁ、毎日だから。無理はしない。
今日は昼間あほほど寝ましたけど、
どうなるかな…。なんであんなに寝れるんだろう。

ちなみに今日ここまでの睡眠時間。

1:30~8:00 6.5時間
14:00~19:00 5時間

計11.5時間…あ、なんだ大したことないじゃん(おい)。

ではチャットの前に風呂に入ってきます~~。

| | コメント (4)

帰ってきましたー

おうちに帰ってきました~。

とりあえずチャットルームに入って待機中。
お暇な方はぜひ相手してください~。

| | コメント (2)

チャットが…

劇のあとご飯食べてたら遅くなったー!
すいません23時間に合わないっ。
30分には多分帰れます〜。

| | コメント (0)

ある日森の中4 感想その1

今日は早めに部屋にこもって感想書こうと思っていたのに、
うっかりTVが面白くてくぎづけでした。
さばいばる生活爆笑だった…。
天才やなあの人たち(笑)。

そんなことはどうでも良い。

明日からの森チャットに向けて、
これをやっておこうと思っていたのですよ。

ある日森の中4 感想

えぇ、夏コミからほったらかしにしてました。
コミケ後しばしまったりしてたらなんのかんのとPCが壊れ…
明日は森チャットでいろんな意見聞くことになりそうだし、
今日のうちに感想を書いてしまおうと思いますっ!!

よし、いくぜ。

続きを読む "ある日森の中4 感想その1"

| | コメント (0)

睡眠導入~~

青いほうで描いたのでせっかくなのでこっちにも。

睡眠不足な人にお勧めな呼吸法ってかストレッチ?
私はとてもよく効く。
なかなか寝付けない~って人どうぞ。

続きを読む "睡眠導入~~"

| | コメント (0)

今日は…

高永ひなこ先生のお誕生日ですっ!!

先生、お誕生日おめでとうございます(´▽`)vvv
先生がいるから兄さんが生まれた。
礼一郎さんが生まれた。
裕ちゃんが生まれた。
感謝感謝な日です。

今年も一年先生にとって良い年でありますように☆

昨日は覚えてたのに、
他の人のブログ見て思い出しました。危なかった(^^;

| | コメント (0)

やせたぞ

土曜深夜にチャットで眠くなって寝たのが2時過ぎ。
あけて日曜は寝倒しました。
朝ご飯、昼ご飯食べずに部屋から出ずに。
部屋にパソコンが入ってるので、たまにネット見たけど、
他はほぼ寝て過ごした。
うーん、ノートパソコンておそろしい。
(寝倒しにパソコン関係ない)

とにかくそんな感じだったので、
朝起きて体重計ったら1キロちょっとやせてた。
わーい、でも力入らないぞう。
こういうのはすぐ戻るんだよね。
でもここ数年見てなかった体重までいったので、
ちょっと嬉しかったです。

| | コメント (0)

チャットへのご参加ありがとうございましたっ

ゆうべはチャットへのご参加ありがとうございました~。
アイスワインに負けて2時で寝ちゃいましたけど…。
でも楽しかったですっ。
ほやほやな暴君ファンの人も来て楽しかった!!

ところで業務連絡です。
PC変えたら、以前のデータいろいろ消えたせいで
みなさんのアドレスがわからなくなりました…orz

すいませんが、お暇なときでいいので、
じゅんじゅんまでPCのメアドを送ってやってください…。
ログ送れないよ…あほだよ…。

| | コメント (0)

暴君定例チャット中

チャット待機中です。

誰か来るのを待っていますよ…ふふふ。
初めての人もどうぞ。
サイドバー、黒にゃんこが入口です。
入る前に黒にゃんこにカーソル合わせるとパスワードが出ますよ。

| | コメント (2)

あっさり動いた

心配していたペンタブ、USB差し込んだらあっさり動いた。
vistaだと勝手にドライバをネットから探してきてくれる
とかなんとかを聞いたことがあるような気がします。
そのせいかな?

早速、SAIのお試し版をDLしてみました。
うーん、ペンタブの置き場所が変わったから、
うまく使えない…。
今までもうまく使いこなせてはいなかったのになおさらに…。
置き場所をもうちょっと考えたいと思います。がくり。

あと、にこの方関係でソフトがうまく動かないので、
ブラウザをきつねに変えてみました。
さぁ、どうなるかな。
お気に入りとかはIEから引き継いでくれたから楽チンでしたが。

続きを読む "あっさり動いた"

| | コメント (0)

また遊んでみました

いろいろ遊びすぎ。

今度はこんなのやってみましたよ~~。
あおいののところはこういうサイトの情報が豊富。
それをこっちに変換する私はひどいww

でもどうしてもやりたくなるじゃない。

私の恋愛身分証明書

設問に答える形式なので、
私から見たイメージで回答しちゃってますね。
高永先生がやってくれたら一番いいんだろうなぁ(笑)。
とりあえず私的二人のイメージでやった診断結果です。

以下診断結果

続きを読む "また遊んでみました"

| | コメント (2)

戦隊メーカーで遊んでみた

あおいのの方でまた面白そうなのをやっていたので、
遊んでみました。

戦隊メーカー

○○ジャーと言う感じに○○のところへ名前とかサイト名入れろと。
もふもふ、じゅんじゅん両方やってみましたが、
これが一番ヒットかな?

『チャレン』ジャー(笑)

いや、ジャーって見たときに咄嗟に思いついて。
そんなわけで遊んだ結果↓

続きを読む "戦隊メーカーで遊んでみた"

| | コメント (0)

6章3話チャットのお知らせ~

先ほどご希望がありましたので、早速日程決定vv

暴君6章3話チャット
9月12日(土)23:00~
サイドバーのチャットルーム(黒猫アイコン)リンクからどうぞ。

一応メインは6章!
森4は来週!!
よろしくお願いします~vv

| | コメント (0)

だいにゃぶっく、始動

とりあえず、ネットと無線LANとメールは繋ぎました!

だいにゃぶっく始動中。
真っ白なぴかぴかだいにゃぶっくです。えへへ。
あ、でもまだプリンタドライバ入れてないや。
だが正直そろそろしんどい。

ネット徘徊しはじめようかな~vv

そんなわけでハイスペックPCを手に入れ、
チャットへ準備万端なわけですけれども、
週末のチャット、金曜夜と土曜夜。どっちがいいですか?
今のところ私はどっちでも大丈夫なんですよ。
どなたかご希望があったら早い者勝ちです(笑)。

ちなみに連日は今回は不可とします。

なぜなら、
来週5夜連続チャットを目論んでいるから!!(あほすぎる)
とりあえず森4を本題に、
もちろん暴君全体なんでもおkな感じで。
だらだらお喋りしたいと考えています。

なので、今週はどっちかだけね(笑)。
とか言って誰も来なかったらさみしいので
誰か相手してください…。

| | コメント (2)

建設中

建設中
だいにゃぶっくを買った帰り道です。
さすがによど○しの中を横断(近道)ははばかられたので
回り道をしたら、工事中の大阪駅を外側から見れました。
普段使ってるけど、こうやって見ると工事進んでるなぁ。
随分前からやってるけど、
いよいよ完成が近付いてるんですねー。
なんだかわくわくしますvv

それにしてもいざもって帰るとノート重たいですね。
駅まで着いたし、あとは楽チンなはずっ!

| | コメント (0)

GUSH10月号 『恋する暴君』第6章plan3 感想

GUSH (ガッシュ) 2009年 10月号 [雑誌] GUSH (ガッシュ) 2009年 10月号 [雑誌]

販売元:海王社
Amazon.co.jpで詳細を確認する

とりあえず父のノートPCを部屋にらちってみた。
明日だいにゃぶっくが来るはずだけど、
たぶんいろんな設定とかしてたら時間なくなるし。

ってわけで今回はさくっといくぜ、感想!!
久しぶりすぎてどのくらいの長さになるかわかりません!!

れっつごー

続きを読む "GUSH10月号 『恋する暴君』第6章plan3 感想"

| | コメント (4)

パソコン事情

今日梅田で下見してきたわけですが、
明日さっそく帰りに買ってこれそうです。

続きを読む "パソコン事情"

| | コメント (2)

読みましたっ!!

読みましたよっ!!

一応隠す!まだ叫んでるだけです。

続きを読む "読みましたっ!!"

| | コメント (0)

任務完了!

パソコン決定!
手付けまで払って来た!
やっぱり今日行ったお店が一番安かったです!
よし!お買い上げは今週中に。
チャット間に合いそうかな?
結局いろいろ動くのかまだ試してませんけど。
動かなかったらあきらめることにした。

あとは帰るだけ!
持ってるのにっ。今持ってるのに…っ。じりじり。

| | コメント (0)

はからずも目の前でおあづけ状態

仕事帰りです。
さっきまで『本屋寄ってGUSH買って…』と
最短ルートを模索してにやにやしてました。
が、ふと気付いた。
パソコンの下見に行かねばならんのだった。

GUSH早く読みたい…でもパソコンも大事…。
うおぉ…。

仕方ないから本屋でGUSH買って、
かばんに入れたままで電気屋です。
この状態でパソコン下見とか上の空な予感がひしひしとっ!

まだ今日買うわけじゃないんだけど、
ほぼ決めて帰るつもりだから…。

つらさのどあいがちがうことを実感してきたいと思います。

まだバラエティ班(チャレメンバー)いるから、
色っぽいことなさげなのが救いかなぁ。

| | コメント (0)

そういえば

9月早々からとらで森4の通販がはじまってますよね!

Hなさんが紹介されてるのを見て、
まさかと思うがうちを情報源にしている人がいるか?
と思ったので紹介。

とらのあな プリンセスサイド

ここから左バナーの「通信販売」→いちばん上の森4バナー 
又は上の検索で「高永ひなこ」を入力。

今なら1~4までフルでそろっているみたいですよ!
まだ持っていない人は狙い目ですっ!
1冊735円でプラス送料が600~700円かかるみたいですが。
店頭にもあるのかな?店舗が近いなら店頭のがいいですね。

お話も4で完結しましたし!
エロいし、感動するし、かわいいし!!
もうすっごくお勧めですよっ(>▽<)!!

軽く紹介のつもりがつい力いっぱいに・・・ww

さ~て明日はGUSHだぞう!
あぁ、仕事休みたい。

| | コメント (0)

くらっしゃーな誕生日

今日であらふぉーになりました(にこり)

はいはいすっかり年とりました。
でも金曜にごはん食べた前の会社の人には、
「○○さんはいつ会ってもパワフルで元気もらうよ~」
とか言われました。

だいたいいろんな人に言われます。
ほ、褒め言葉だから!いいことだから!
「そろそろ落ちつけよ」って誰も言わないからきっといいんだ!
そんなわけで今年もこんな感じです。
よろしくお願いします(笑)。

そんな誕生日な私ですが、最近クラッシャーです。
先週はパソコンが壊れ、
金曜夜はネットの無線LANが不具合をおこし、
今日は朝から携帯がネットにつながらなくなりました・・・。

変な電波出てますか?

以下、ぱそこん近況

続きを読む "くらっしゃーな誕生日"

| | コメント (4)

ぱそこん~

父PC勝手にアカウント作ってみた。すまん、父ww

とりあえず来週はこれでチャットかな?
ていうか月曜にはGUSHが出るのに、
私先月号の感想書いてなかったり・・・。

むぅ。

| | コメント (0)

ふう

姉のPC重すぎた。

とりあえずまた父のぱそこんを借りてます。
今日は帰りに電気屋へ行ってみましたが、
まぁ前よりは安くなったけど、そうはいっても高い~。

そしてやっぱりびすたばっかり・・・。

どうすっかなぁ。
夜はわりと父もPC使ってないみたいなので、
たぶんチャットとかできるんじゃないかなとは思う。
でも早く自分のPC買わないとですね。
らくがきが当分できない~(><)。

| | コメント (4)

やっぱりダメでした

1時間くらい正常に動いてたんですが、
あきらかにおかしな音がしだして固まり、
強制終了してもっかい起動させたら
また見たことないエラーメッセージが出てきました。
しかも異常音止まらない…。
わー、これはいよいよもうあかんわ…orz


で、がくっとしてたら、
姉がとりあえずノートを貸してくれることになりました。
動作が驚くほどに重いんですけどね(笑)。
とりあえずしばらくこれでしのぐことになりそうです。
あーパソコン購入せねばならんのか…。がっくり。
修理はあきらめた。
あの音はもうだめだろ。

金銭的にも厳しいけど、窓のせぶんはいつ出るんだろう。
びすたはやなんですが。
それとも今のうちにXP搭載機を買うべきなのか?

| | コメント (0)

とりあえず動いた

とりあえず動きました。
でもこないだはこれでうれしがってたら次の日壊れたからね。
油断大敵です。
ちょっとこれでしばらく様子を見てみます。

| | コメント (0)

再トライ中

またPCの再セットアップをしています。

今度は、増設メモリをひっこぬくべくPCのカバーあけて、
中を掃除までしました。
すんごい埃たまってたんだ。びっくりしたさ。
ファンとか埃がこびりついていたさ。
ごしごし掃除しているとちょっとPCオタクみたいでした。

そんで、メモリも抜いて、
再セットアップもハードディスクの初期化からやってます。
これで直らんかったらまた明日に持ち越しですよ。
いったいいつになったら直るんだぁ。

| | コメント (0)

すかっと

ちょっといつもより早めに帰れそうです。
すかっとヒトカラしたい…。
じりり。行けるかな。
それとも始業式帰りの学生で占拠されてるかな。
あ、まだ冒険○星覚えてないや(覚えたい)。

今日は運気がいまいちな日らしいので、
ぱそこんは明日以降にお預けだ。
気まぐれに数子の言うことを聞いてみる。
でも色紙はいらぬぇ。
(携帯サイトに会員プレゼントで載ってる)

| | コメント (0)

たっぷり睡眠

パソコンが動かないとなんだか時間が長いです。
ゆうべは10時には寝た気がする。
ある意味健康的で良い生活なんだが…。
これに慣れてしまうといろいろ疎遠になり過ぎるんだよね。

なんとか週末までに直したいけど…。
どうかなぁ(-_-;)。

自分の誕生日をパソコン修理で終わるとか嫌なんですが。
しかも直らなかったりしたら最悪だよねー(´△`)。

ああもうどうなるのやら。
ざっくりと新しいPCを買えるお金が欲しいですよ。
宝くじでも当たらんか。
それ以前に宝くじ買わないので当たりませんけどね。

| | コメント (0)

« 2009年8月 | トップページ | 2009年10月 »