« 任務完了! | トップページ | パソコン事情 »

読みましたっ!!

読みましたよっ!!

一応隠す!まだ叫んでるだけです。

宗仁さんっ!!素敵すぐる!!
顔は兄さんで中身は天然だとっ!?
ある意味違うタイプの兄さんを楽しめるとは!
超かわいい!おとうさん超可愛い!!!

おとうさんを足蹴にする兄さんにときめく!

期待通りの子煩悩っぷりにときめく!!
兄さんがやっぱりかわいがられている!
「宗くん」て呼ばれてる!かわいすぎる~~(>△<)ノノ

そして思わぬ感動ストーリーと、ラブな雰囲気!

そうきたかっ。さすがです、先生!
森永君のシーン泣きそうになりました・・・っ。
思わずの行動な兄さんにもときめくっ。あああかわいいいい。
ちょ・・・二人のおうちどころか実家でお邪魔虫だらけで
なんだそのらぶらぶフラグ。

あと2回ですよ?あと2回でどうなるんですか?
っていうか今回に限っては着地がどこなのかわからない。
どこで終わるの6章って!
あああああああああああああ

|

« 任務完了! | トップページ | パソコン事情 »

恋する暴君(感想)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 任務完了! | トップページ | パソコン事情 »