« 読んだ | トップページ | やっぱりねー »

GUSHとりあえず萌え叫ぶ。

ふぅ・・・。

さっきは一言記事ですいませんでした。
いやもうあれ以上もあれ以下もない、という心境だったので。
毎回思うけどね。
萌え死にそうだと。
具体的にはこう心臓に激しいショックでとか。
心臓への負担半端ないと思うんだ。

えっと、とりあえず3回くらい読みましたよ。
最初すんごい動揺してひょっとすると煩かったかもしれない。
姉が隣の部屋で不審がっていたかもしれない。

でも、兄さんが!
すんごい!
かわいかったんだものっ!!

しかたない(きっぱり)

実は月曜からずっと早寝していたせいか、既にねむいです。
月曜・・・風邪気味っぽかったので21:30に就寝。
火曜・・・会社の飲み会で悪酔いし、22:00頃就寝。
今日・・・昨日の名残でちょっとだるい。
そんなかんじで。
昨日のは、多分常備薬との飲むタイミングが悪かったのかと。
だって、缶チューハイ2缶くらいですよ!?
ありえない、あの悪酔い!!
缶チューハイって普段は水のように飲むわたしがっ!
あぁびっくりびっくり。年かしら~。

あ、そんな話はどうでもいいね。
そんなわけでこのまま長文感想に行く体力なっしんぐ。
(3~4時間かかると思われるので)
とりあえず叫んでおくことにします。

以下ネタばれあるのでちゅうい~~。

ついに森永くんとの同棲…じゃないルームシェアがばれた!
しかも森永くんすっごい点数稼ぎまくり!
宗仁さんからの株あがりまくり!!
とつげとか言われてるし!
ていうかそんな嫁私も欲しい!!婿か!?どっちでもいい!
そしてみんなが雑魚寝しているのにまさかの展開!

兄さん可愛い兄さん可愛い兄さん可愛…(エンドレス)
特にちゅーされたのをひきはがしたあとの顔!
かわいすぎるだろうこれ!!

これ、誰か(磯貝さんあたり)起きてそうな(にやり)。
というか予告!
え、これ来月えちありですか!?ありなんですか!?
ていうか兄さんこれ朝まで放置!?
えΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)?
それなんて放置ぷれ・・・(どかっ ←兄の鉄拳)

またいっかげつがながいねっ・・・!!!

ふぅ。
よしとりあえず叫んだ。
感想書けるかな。
どうも最近なげっぱでいかんですね。すいません。
チャットまでに書きたいな。
土曜が旅行なことを考えると、明日か明後日の夜か。
書けるといいなぁ。

・・・台風たのむっ(笑)!

あ、あともいっこ。

先生のコメント。
どこまで描いたのか超気になる(笑)。

以上。

|

« 読んだ | トップページ | やっぱりねー »

恋する暴君(感想)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 読んだ | トップページ | やっぱりねー »