« 2009年9月 | トップページ | 2009年11月 »

2009年10月の22件の記事

放置すいません

前の記事から1週間たってるとか、
感想記事からは2週間たってるとか…。
もういろいろすいません(>_<)。

今週前半までは青い方でバタバタしてて、
で後半は微熱期突入してるみたいでだるーってなってます。
火曜くらいから計ってみてるけど、毎日37度です。
この休むほどでもない中途半端な熱うっとーしい。

昨日はそれでもちょっと書きかけたんですが、
4ページに1時間かかって挫折した…orz


すいません、気長に待ってやってください(>_<)。

| | コメント (2)

電車が来ぬ

なんか帰りの電車が遅れてるみたいです。
駅のホームでまちぼうけ〜。足痛い。

あ、こんぴらの筋肉痛はわりともういいんですが、
今日携帯見ながら階段降りていたらバランス崩しまして。
なんとか下まで落下は免れたけど、
スネから階段にがくっと落ちたので強打しました。
今日Gパンに分厚めの靴下で良かった。
でも青たん出来てんだろうなぁ。怖くてまだ見てない。

あ、電車来た。座れたラッキー。

ところで、1時間だけDAMのカラオケに行ってきました。
今週行き過ぎ。
分析採点Ⅱとかいうのをやってきた!
うーん、さすがに最低点は0点というだけあって伸びない。
82〜89点くらい。
しかし、それ以前に歌うものなさ過ぎて…(笑)。
うん、DAMはもういいや(´△`)。
とりあえずカラオケ熱一通り発散したので落ち着きました。よし。

週末はこもって感想書くぞー。

| | コメント (0)

段々と

寒くなってきましたねー。
昨日は映画見て喋って家帰ったら23時でした。
そしてダラダラしてたら寝たの結局2時前。
うーん、睡眠不足!

朝用意しながらうっかりGUSH見てたら
時を忘れそうになりました。
朝見たらいかんな。
あーでも兄さん可愛いな。
かわいすぐるな。

朝から沸いてる感じですいません。あー眠い。

| | コメント (0)

今から映画ー

友達に付き合って某ゲームの映画にきてます。
リクライニングが激しくて寝そうです。やばい。

どんなんなのか楽しみだなー。
アニメの映画とかすごい久しぶりだー。

| | コメント (0)

200,000カウントありがとうございますっ!

怒涛の過密スケジュールを終えて、
昨日はまるっと睡眠にあてていました。良く寝た。
帰ってから夕方までとご飯食べてから朝まで。

多分15時間以上寝ました。良く寝た。

で、昨日一回帰ってきた時に気づいてはいたのですが、
カウンターが…

200,000超えとるΣ(゚Д゚;

ああああ、ありがとうございますっ><
何かをしたいのですがすっかり用意しないままに…
なんかしたいとは思います。なにしよう。
その前に感想の続き書かないとね。

とにかくいつも見に来て下さる方、
暴君連載でたまたま流れついた方、
本当にありがとうございますっ!
これからもどうぞよろしくお願いします~~(>▽<)vv

| | コメント (2)

なごやー

なごやー
ぷちおふで名古屋に来ています。
N大行って来たー!
カラオケで語って来たー!
そして手羽先ー!
てーばーさーきー!

名古屋は鳥肉が多くて嬉しいです。
このあとはオールでカラオケー!

過密スケジュールあほでーす!

| | コメント (2)

23時から6章plan4チャットです

四国から帰ってきたー。

チャットまでに急いで風呂に入ってきます!
結局感想続き書けてないし。あぁ。

| | コメント (0)

ふねー

ふねー
光がきれいです!
神々しいっぽいね!

高松港から宇野港へ移動中。

| | コメント (0)

こんぴらー

こんぴらー
こんぴらー
こんぴらさんいってきましたー。
行きもしんどかったけど、
帰りの下り階段が死にました。
明日大丈夫かなー。

降りたところでちびぬこがいて癒されました。

| | コメント (0)

まんのう公園〜

まんのう公園〜
まんのう公園〜
コスモスいっぱーい
かわいいです。

| | コメント (0)

初四国ー

初四国ー
家族旅行です。
日帰りバスツアーです。

睡眠時間1時間…ふふふ。

とりあえずバスの中で2時間くらいは寝ました。

今瀬戸大橋を通過中でーす。

| | コメント (0)

GUSH11月号 『恋する暴君』第6章plan4 感想

木曜ですね!GUSH発売から2日目ですっ!
今日も帰りにGUSH買ってきました!

GUSH #ガッシュ# 2009年 11月号 [雑誌] GUSH (ガッシュ) 2009年 11月号 [雑誌]

販売元:海王社
Amazon.co.jpで詳細を確認する

・・・2冊目ですけど、なにか(・△・)

だって、この表紙素敵過ぎて、
早く2冊目が欲しくて仕方なかったんだもんっ。
ほんとは昨日2冊買いたかったけど我慢してたんだもんっ。

そんなわけでなんだかアクセス数が半端なくて怖いので(笑)、
いけるところまで感想いってみようと思いますっ!
口に体温計くわえてるけどねー。
んーでも今のところ平熱っぽいからだいじょぶのはずだ。

では、感想れっつごー(>▽<)!

続きを読む "GUSH11月号 『恋する暴君』第6章plan4 感想"

| | コメント (4)

やっぱりねー

台風通過済みで電車微妙に動いてるので出勤です。
働きたくないー。

雨もましになってて傘はさせるから良かったですが。
電車が混んでるようわーん。

| | コメント (0)

GUSHとりあえず萌え叫ぶ。

ふぅ・・・。

さっきは一言記事ですいませんでした。
いやもうあれ以上もあれ以下もない、という心境だったので。
毎回思うけどね。
萌え死にそうだと。
具体的にはこう心臓に激しいショックでとか。
心臓への負担半端ないと思うんだ。

えっと、とりあえず3回くらい読みましたよ。
最初すんごい動揺してひょっとすると煩かったかもしれない。
姉が隣の部屋で不審がっていたかもしれない。

でも、兄さんが!
すんごい!
かわいかったんだものっ!!

しかたない(きっぱり)

実は月曜からずっと早寝していたせいか、既にねむいです。
月曜・・・風邪気味っぽかったので21:30に就寝。
火曜・・・会社の飲み会で悪酔いし、22:00頃就寝。
今日・・・昨日の名残でちょっとだるい。
そんなかんじで。
昨日のは、多分常備薬との飲むタイミングが悪かったのかと。
だって、缶チューハイ2缶くらいですよ!?
ありえない、あの悪酔い!!
缶チューハイって普段は水のように飲むわたしがっ!
あぁびっくりびっくり。年かしら~。

あ、そんな話はどうでもいいね。
そんなわけでこのまま長文感想に行く体力なっしんぐ。
(3~4時間かかると思われるので)
とりあえず叫んでおくことにします。

以下ネタばれあるのでちゅうい~~。

続きを読む "GUSHとりあえず萌え叫ぶ。"

| | コメント (0)

読んだ

萌えしぬ

| | コメント (0)

買ったぞー

まだ帰宅途中なので見てませんけど。
先に見てたのに表紙見てにやにやしてしまった(笑)。

ところで、台風接近中ですね!
うちのあたりは明日朝が一番ひどいのらしいです。
電車止まったら
会社行かずに暴君読んでられるんだけどなー。
まぁそううまくはいかないかー(´△`)。

とりあえず今日早く帰りたいです。そわそわ。
あ、駅前から自転車乗れないのか、この雨では!
がーん。

| | コメント (0)

いっきに

肌寒くなりましたねぇ。
今日はちょっともこもこと着込んで家を出ました。
明後日は兄さんだなぁ。
そわそわするー。

微妙にまだ体がぽかぽかっていうか
熱いーような気がするのは寝冷えかなー。
ってことにしておこう。
今日は帰ったらあったかくして早く寝よう。
風邪でGUSH買いに行けないとかシャレならん。

| | コメント (0)

オヤカラにきています

月イチの恒例行事になってる(笑)。
まぁおごりだからいいですが。

ところでさっきから微妙に暑いんですが。

ハハハ、まさかな。
まぁ多分明日は普通に出勤してるだろう。

| | コメント (0)

知名度ちぇーっく!

そうそう。
また青いのからこんなもの発掘してきた。

知名度カリキュレーター

単なるお遊びなんだけどね~(´▽`)。
まずは自分から。

**************************

全世界で じゅんじゅん さんのことを認識している人数は、

478人です。

そのうち

132人が、
“友人”として認識しています。

1人が、
“恋人”として認識しています。

6人が、
“家族”として認識しています。

2人が、
“表面的な関係”として認識しています。

5人が、
“パシリ”として認識しています。

3人が、
“自分の親かもしれない人”として認識しています。

そして、残りの329人が、

“小泉チルドレンの一人”として認識しています。

**************************

私、いつから小泉チルドレンに…(笑)。
親かもしれないって、子供産んでねぇ!

そんな感じのおあそび(´▽`)。

では本題にいこうか。

続きを読む "知名度ちぇーっく!"

| | コメント (0)

チャットお疲れ様でした~

昨日は礼一郎さんチャットでした。
が、おなか痛くて藤之屋は改装途中で申し訳なかったです。
起きたらわりとマシになってますよ~。ご心配おかけしました。

昨日のチャットでは、
先生のTOPページが変わってGUSH11月号の表紙が!
と途中から結局兄ネタで盛り上がってました(笑)。
で、更にとらのあののプリンセスノートという無料配布ペーパーに
雑誌とかの発売予定みたいなのが載っていて、
そこに表紙も載ってますよ~と情報を!
このプリンセスノート、HPからDL出来ます。
とらのあな フリーペーパー配信

ちょっと重いのでPCの容量とご相談の上どうぞ。
まぁ、先生のHPで大体見れるので、
もっと見たいというよくばりさんだけどうぞ(笑)。

あと以前情報をもらっていた
「きみが恋に溺れる2」のCD情報。
ようやく検索してきた。
きみが恋に溺れる2

発売日が先過ぎるからCIELで告知してないのかなぁ。
キャストまで決まってるのに。鬼島さんは森川さんかぁとか。
予約特典があるのなら早めに予約しないとですよね。
おしゃべりCDとか声優さん興味ないといらないんだろうけど、
私は楽しくて好きだぞ!
あ、でもアニメイトだとまたクリアファイル付いたりするのかな。
うーん、予約はもうちょっとギリまで様子見るか。

あ、で、その盛り上がったGUSH11月号表紙感想。

続きを読む "チャットお疲れ様でした~"

| | コメント (3)

むむぅ

おなか痛い…。
急に寒くなったのもあるんだろうなぁ、と思いつつ
今日は昼間っから毛布かぶって寝ていました。

チャットはやりますが、藤之屋仕様を考える気力がないよ…。
わりと楽しみにしていたのに…。
そんなわけで、時間があったらチャット中に
皆さんに考えてもらって変えようと思います(手抜き)。

実は職場の
ご飯も一緒に食べてる同僚の息子さんが新型になったそうで。
その人は来週半ば以降まで強制出勤停止です。
…うつってないといいけどねぇハハハ(しゃれならん)。

| | コメント (0)

明日チャットやりまーす

衝撃のCIEL発売から数日…。
というわけで礼一郎さんチャットを明日やります!
どんな感想が来るのかわくわくです(笑)。

で、ちなみに暴君チャットですが、
こっちは来週の土曜にやります。
金曜にやろうかとも思ったけど、
よく考えたら
翌日がさぬきバスツアーで超早起きなんだった…。

来週には暴君も出るのかぁ。早いなぁ。
次はどんな展開が…。
7日仕事やすみてぇ(毎月ゆってる)!

| | コメント (0)

« 2009年9月 | トップページ | 2009年11月 »