« あさごはんー | トップページ | 明日だね »

GUSH11月号 『恋する暴君』第6章plan4 感想 その2

もーいーくつねーるーとー、はーつーばーいーびーーー

迫ってますね。そわそわそわ。
と同時に追い詰められてる感もひしひしと(笑)。
えっと、まだ書けてないんだなぁ。
しかもそんな時に右目(昔手術している)の調子がちょっと悪くて、
明日仕事休んで眼科行くことになりました。
そのうち行くかと構えていたが、親に明日行けと言われた。
…まぁ、そうですよね。
ぶっちゃけ眼鏡かけても見えないんだ。ぼやけすぎー。
現在左目オンリーで生きてます。左目すまん。

そんなわけであまり目を使うのもあれかと思い、
とりあえず以前書いた、4ページしか進まなかったという部分を
えいっとアップしてしまおうかと思います。
このまま発売までに終わらなかったらごめんなさいorz

そういえば、1日に東京のイベントへ狩りに行ってきたんですが、
コツメジャンル(古巣)での友人にもたくさん会えて楽しかったです。
その中でこの感想のことを、
「1ページずつなめるような感想」と評されました。
わぁ、うれしくない(笑)。
人をヘンタイという名の紳士みたいに言ってくれましたよ。

兄さんへの愛があふれてるだけですよ。
正常正常。きっと正常…。

狩りは大猟でした。多分漏らさず新刊買ったぞ!
師匠、読むなら貸すよ(私信)。

では、いいかげん以前書いた感想ー。
もう何書いたか忘れたので責任は持ちません(笑)。

**************************

前回バレターのところまで行きましたね。確か。

兄さんがかわゆくてによによしますよ。可愛い。まぢ可愛い。
真っ赤になって言い訳しちゃってもう><。
で、必死に毛を逆立てるようにして反論する兄さんに、
背後から磯貝さんがぽつりと一言。

「つまり今後の身の振り方が決まっていないのは宗一君だけ?」

身の振り方って(笑)。
兄さん、お父さんが帰って来ないから話が進まないんだとか
家をどうするかは親父次第だとか思ってたんでしょうが、
なんだか兄さん次第な流れになってしまいました。

そして磯貝さんから爆弾発言。
なんと兄さんの暮らしぶりをチェックしに行こう!
ということに!

ていうかなぜ磯貝さんが仕切る←1番の部外者(笑)

すかさずお父さんにもそう思いますよね?
とか提案してなぜか全員で
二人の愛の巣…ではなくシェアルームへ行くことに。
なんだこの超展開(笑)。
ばれただけでもびっくりだったのに全員で押し掛ける…だと?

兄さんこっそりと磯貝さんに愚痴りに行きますが、
あっさりと笑われ、ではなくかわされました(笑)。
ていうか、兄さんの「本当にただのシェアだぞ」っていう
今さらな言い訳が可愛いなぁとか思ったけど、
まぁ確かにあそこではまだやってないからただのシェアですよね。

時間の問題だけどな(笑)。

今度は森永くんが磯貝さんに愚痴りにきました。
森永くんとしては「なんで磯貝さんがうちに!」というか、
いまだに敵モード全開なんですね(^^;
磯貝さんが二人の味方だよとかいうけど、全く信用してません。

警戒心強いっつーか独占欲強いよね、森永くんたらvv
そのわりに小心者なんだからなんだろうこのアンバランス。
まぁ独占欲強いわ自信家で「先輩は俺が好きなんでしょ」なんて
きっぱりいうような人間なら今頃兄さんの近くにいないわな(笑)。
この性格だから兄さんも近くに置いてたんでしょうね、今まで。
それがうっかり今や近いどころじゃない(笑)。

そして結局全員で移動開始です。
かなこちゃんはお父さんにまだ森永くんアピール。
いい妹だね(´▽`)。
必死に兄さんと森永くんの仲をお父さんに認めてもらおうとして。
当の本人がまだなのは置いといて(笑)。

すると森永くん、今度は
今回すっかり存在のうす…げふげふ、
もといかつての主人公(てのもひどいが)
黒川さんから声をかけられました。

黒川さん的に一番気になる二人の関係を確認してきましたよ。

確認する顔があきらかに怪談話を聞くような顔なのはどうだよ(笑)。
恋バナ…じゃないのかい、一応?
黒川さんの中で兄さんが森永くんとしてるとか、
恐ろしくてきっと想像も出来ないんだろうねぇ。
きっと考えただけで呪われるとか思っているんだろう。毒もられるとか。
常に死の恐怖と隣り合わせな黒川さんだし、仕方ないが。

やってますけどね、実際 ←すぱっと

しかし、聞かれた森永くん。
「片想いですよ」と返事。
うわぁぁぁん、なんていい男なんだ森永くん(´△`)!
兄さんが黒川さんにそんなこと知られたくないだろうとかいう
そういう心遣いというか、きくばり?
相手重視なところがすごいいい。
「片想いいみたいなものだし」と心の中で思ってるのが、
まぁちょっと寂しい感じはするんですけどね…。

まだまだ自信の持てない森永くん。
まだまだ自覚出来ないっていうかしたくない兄さん。

で、黒川さんとしては出来てたら出来てたで怖いんだろうけど、
出来てないとなると森永くんが心配のようです。
片想いの相手と一緒に暮らすことの辛さを知っている黒川さんです。

え、楽しそうに見えましたけど(笑)。

いやいやそこはギャグ漫画だったから。
きっと黒川さんはつらいこともあったのだろう。
どっちかというと兄さんからの攻撃の方がつらかっただろうが。

で、つらくない?と聞かれた森永くん。
でもつらくても一緒にいたいからという森永くん。
けなげだよ(´△`)うぅ。

そんな二人のやりとりを、
ちょっと後ろを振り返った兄さんが不思議そうに見ていました。

ああああ、今回の兄さんは本当に
森永くんが気になって仕方ないのね!!
しかもこれ全部無意識なんだろうな!
無意識で目が森永くんを探してるんだろうな!!

やばい、萌えすぎてやばい。

すいません、たったの一コマに禿萌えして。
あーもうほんと可愛いよ。兄さん可愛すぎるよ。

**************************

はい、ここまでー。
いつもに比べたら短いけど、
これ4ページ分ってゆったら…ああ、やっぱり気持ち悪いね。

じゃあいいかげん寝て、明日の病院に備えます。
すぐに治るといいなぁ。仕事にも影響出るー(´△`)

|

« あさごはんー | トップページ | 明日だね »

恋する暴君(感想)」カテゴリの記事

コメント

狩りの獲物、今度ぜひ見せてください(笑)
暴君も合わせてまたプチオフしましょう~
あっ、最終回合わせでもいいです!(笑)

友人の情報によると、午後に入る頃にはあかい本は軒並み売り切れてたそうですね~。
全国からハンターが来ていたんでしょうねハァハァheart01

投稿: 師匠 | 2009年11月 5日 (木) 00:54

すみません書き忘れていました
目、大事になさってくださいね~
くれぐれも無理なさらないようban

投稿: 師匠 | 2009年11月 5日 (木) 01:03

>師匠
獲物ぜひ見せに行きます(笑)
最終回合わせって明日のことだったのかな。
でもそれはとんでもない醜態をさらすことになるかららめぇぇぇww
来週は無理なのですが、さ来週とかなら
・・・ていうかメールします(笑)。

あかい本は開場一番から11時までに狩りました。
あきらかに需要と供給がバランスおかしいと思ったので、
急いで狩っておきました。その為に行ったんだぜ。
あと本部にサンドイッチ差し入れしときました。
感謝の気持ちをあらわしてみた。

投稿: じゅんじゅん | 2009年11月 6日 (金) 23:50

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« あさごはんー | トップページ | 明日だね »