« もう夜か・・・ | トップページ | 書き終わったぁ! »

GUSH12月号 『恋する暴君』第6章plan5 感想 その2

仮眠っていうか本気睡眠&ご飯終了しました。
続きいくぞっ!
チャットまであと2時間。終わるかな?
とりあえずBGMはさっきの続きでくろの~。
おお、魔王決戦とかたぎる音楽っ。くろのは名曲揃いだなぁ。
さっき93分まで聞いてたみたいだから、
1時間半かかってたってわけか。時間測るのにもいいなこれ(笑)。

**************************

では、続き。
森永くんが辛いって言ったことを気にしている兄さんからです。

森永くんの気持ち次第?な兄さんですが、
そんな兄さんに森永くんは「バカだな…」と返します。
辛いばっかりだったら一緒にいたいなんて思わないでしょと。
森永くんが辛いのは兄さんに触れられないからで、
それを兄さんが嫌だっていうから耐えていてだから辛い。

森永くんの方がいつだって兄さん次第なのです。

兄さんが森永くんを認めてくれたら、
辛さなんてふっとんじゃうんです。

ということを徐々に間合いを詰められ、
顔を寄せられて切々と訴える森永くん。
顔を両手ではさみこまみ、目をそらしてばっかりの兄さんに
目を合わせて話しかけちゃいます。
焦る兄さん。
うぅ、かわいい。

「先輩…オレのことどう思ってるんです…!」

おお、ついに聞いた!!
このセリフだけでも兄さんが成長したことを感じますよね。
そもそも私のことどう思ってるの?なんて、
わりと希望がないと怖くて聞けないことですよね。
しかも兄さんはいろいろ疎かったり素直じゃなかったりするから、
兄さんの中でのいろいろ整理というか気持ちの成長がないと、
これ聞いても「は?なにゆってんだお前」で済まされる。

5巻では「好きな人のこと思いながらするなんて~」って話で、
お前のことなんか!って勘違いする兄さんを
俺のことですよと逃がしてあげていたのに。

「もう解らないなんて言って逃げてほしくない」

追い詰めてきました。
ああああ、もうなんだかそわそわする。
森永くんがこうやって兄さんに「もう逃げないで」
って言えるまでに兄さんがきたかと思うと感動する。

そうは言いつつも、兄さんまだ往生際は悪いです。
逃げってなんだ!逃げてるでしょ!!との攻防。
森永くんはまたキスして解らせようとしますがまだ逃げます。

まぁこれが兄さんらしくて大好きですけど(´▽`)。
兄さんは簡単に陥落しないところが素敵です。
でも森永くんももういいかげん逃がしてくれないみたいです。

キスをふりほどいて逃げようとした兄さんを更に壁際に追い詰め、
「わからないなら…わからせてあげます」
とか来ました。

ブラックモード本格発動(笑)

立ったままいろいろ触りだしました。
焦る兄さん。
顔真っ赤にしててかわいいなぁ(´▽`)vvv
「わからないもんはわからないだろっ」
なんて言ってますが、首筋なめられてぞくっとかしてて
ああもうこの高感度め!!
かわいい!かわいい!!(>△<)ノノバシバシ

嫌だと言いつつ、しっかり反応してしまっていて、
森永くんはそれを問い詰めます。
反応なんかしてないってそれでも言う兄さんが可愛い。
昨日だってキスしただけなのに…理由を考えてと。

「ただの…生理現象じゃねえか…っ」

あー、涙はただの塩水ですもんね(´▽`)。
によによ。
手を進めつつ、森永くんが
生理現象?なら誰に触られてもこうなるんですか?
とか更に追い詰めてきます。

追い詰められつつ兄さんついに言葉を出してしまいます。

「ちがう…オレはホモじゃねえ…!!」
でも、ホモじゃないはずなのに
森永くんにちょっと触られたくらいでこんなことになってしまう。
「理由?知るか!
 そんなのオレが一番知りてえよ!!」

兄さんが…ようやく本音を口に…!!
叫ぶように口に出していて、兄さんの心の葛藤が。
うぅ、ぐるんぐるん一生懸命考えて葛藤してたんだね兄さん。
ホモじゃないのに男に触られてこんな風になることに
なんだかおびえている兄さんは、
そのまま顔を隠してしゃがみこんでしまいました。

兄さんがかわいすぎる(´△`)。
たよりなくてかわいい。どうしよう。

そんな兄さんに森永くんが話しかけます。

「先輩 こわいの?」

うんうん、ホモ嫌いの兄さんが自分がホモとか
アイデンティティーの崩壊だもん。
兄さんはこの状況がこわいんですよね。
兄さんにこわいの?と聞いてることとか、
それを怒りもせずに「何の話だ」とか兄さんが返してるとか。
なんだかここすごい好きだなぁ。
森永くんがすごく優しいです。
兄さんの混乱とか恐怖とかをつつみこむようで優しいなぁ。

「大丈夫ですよ 先輩はホモなんかじゃないですよ
 だって オレだけなんでしょう?」

そうそう。兄さんが反応するのは森永くんだけです。

「先輩が自分でそう言ったんですよ。
 オレだから特別に 
 先輩の身体が受け入れてくれてるんじゃないの…?」

という森永くん。

うぅ、優しくてなんか感動した。

なんていうか、自分はホモなのに「ホモなんか」っていう
兄さん寄りな言葉で表現していることにも優しいなぁと思ったけど、
オレだから先輩の身体が受け入れてくれてるんでしょって、
身体が先に受け入れてくれてるってことの言い方とか。
言葉いっこいっこがすごい優しい。
兄さんを怖がらせることなく教えてあげてる感じで。

あと、この状況よくBLではありがちなはずなのに
なんでこんな感動してんだろうか。
BL的には簡単な話ですよね。
ホモじゃないけどお前だから好きなんだ!で済むのに、
兄さんはその答えになかなかいけなかったんだなと。

延々と逃げ回って怒鳴りまくってきた兄さんが一歩踏み出すのに
欲しかった言葉はこんなに簡単なことだったんだなぁって。

こんな時にはぐちゃぐちゃといろんな難しい言葉よりも、
簡単な言葉でいいんだなと感動した。
ずっと逃げ続けてた兄さんをどう言えば説得できるのか、
見守ってきた自分が、
なんだかBL的単純な言葉で兄さんが納得したことに、
すごく納得していてそのことに感動している。

兄さん!!

すいません書いてるうちに感動してきた…(´△`)。
涙出そうっていうか出てきた。うぇ。

でも簡単な言葉で納得出来ているのは、
今までがあるから
なんですよね。
兄さんも私も。
兄さんが2巻あたりでこれで落ちてたら納得できないですよ。
でも今だからこそこれで納得出来るんですよね。

先生、感動しました…。

*****

そんであとはもうえちーになだれこみなんだけど、
もう、兄さんの表情が、

全然。

ぜんっぜん違うと思うんだ!

力説するよ、カナダとも違うよ。
この兄さんはもうなんか受け入れてるよね。
今までならえちの最中だってあーだこーだ言ってたのに、
素直にえちする気持ちになってるよね。

兄さんえろい可愛い。
ちゃんと気持ちいいのを受け入れてる顔している。
やばいこの兄さん可愛すぎる。

ていうかリビングの床でやってますけどΣ(゚Д゚;
兄さん、初ベッド以外!?
というかついに兄さん生活圏でえっちしてるね!!!
うああああ、後から恥ずかしいんだろうなぁ。
そんなにいさんがまたかわいいんだけどねぇぇぇぇ。

抵抗もなく、素直に気持ち良さそうな兄さんに、
森永くんは「先輩…きもちいい?」とか聞いてます。
このキチクめ(´▽`)。
聞かれて「何…?」って茫然としてる兄さんかわいい。
(何回かわいい言うつもりだ)
この顔質問に頭がついて行ってない感じでかわいいです。

「ちゃんと言わないとイカせてあげませんよ」
なんてキチクすぎるっ。ブラック発動~~(´△`)!!

で、森永くんは相変わらずな言葉責めブラックモードなんだけど、
受け答えする兄さんが
「バカ」とか「へんたい」とか、
言い方がいちいち可愛くて、

ちょおおお、なんだこの可愛い兄さん!(゚Д゚;≡;゚д゚)オロオロ
という感じになります。
へんたいって言ってる兄さんが全然抵抗出来てなくて、
もうかわいいしかなくて困る。

甘すぎる~~~。

思いっきり森永くんに足開かされた状態で責められてて、
後ろに指入れられて、兄さんが「痛い」と弱い抵抗。
どうやら背中と腰が痛いようです。床だからね。
初体験床、だからね。

ちゅーかこのアングルえろすぎる。

背中と腰が痛いと言われて、
場所変えますかと言いつつ後ろの手が動いた拍子に、
兄さんあっけなくイッてしまったようです。

ふっつーに後ろでイッてる兄さん可愛い(´▽`)によによ。

ちょっと涙目な兄さんに、
「ダメじゃないですか 勝手にイッちゃ…」
とか言ってるブラック森永くん更に、

「続きはどこでやりたいですか」
とか言ってきました。
兄さんの部屋か、森永くんの部屋か。
「選んで」
と。

聞かれた兄さん目をそらしつつ
「…っ オレの… 部屋は 嫌だ」

え、
えら・・・
選んだーーーー(゚Д゚;!!

「……わかりました」と兄さんの手を引っ張る森永くん。

そしてここで以下次号。

**************************

ついに

ついに兄さんが

兄さんがーーーー(´△`)!!!
もう感動しすぎてにやにやしすぎてどうしようもない。

最後のページ見るたびにへれっと顔がにやけるんですよ。

兄さんが、えっちの続きを望む言葉を口にしたんですよ。
口に出したんですよ。
もうこれ感動せずにおられるかっていうか。
しかも森永君だからこうなっているんだということに
納得しているわけですから、
兄さんがすっごい抵抗薄くてなんていうか

らぶらぶ?

うわぁ、暴君でこの言葉を使う日がこようとは。
いやそりゃぁ今までだってどつきあい殴り合い(一方的)でも
二人はらぶらぶであまあまだったと思いますよ。
でも違うんだ。
なんかほんとにらぶらぶオーラ出てるんだ。
甘いんだ。
兄さんがあまいんだ。
えっちの最中に兄さんがあまくてかわいくてどうしようなんだ。

あー、これチャレとか1巻読んでる時だったら、
「ああ、森永くんの幻想でしょ」と言ってたろうね私も。
でも現実なんだよ。
そうだよ、これまさに森永くんの1巻の幻想のような兄さんだよ。

なにがおこっているのか自分でも混乱する。
おおおおお、
とにかく兄さん可愛いしか出てこないんだから仕方ない。
っていうか可愛すぎる。

えち中は私の言葉では表現出来んと思ったので、
あえて細かい表現はしておりません。
コミックス派の人はコミックスが出るまで

ガマンして(´▽`)vv

ガマン出来ないなら雑誌買うといいと思います(笑)。
中途半端だというなら
GUSH編集部にバックナンバー通販したらいいと思います。

*****

あ、今通販のページ見たら
クロネコブックサービス代引引換とかいうのがあるみたいですよ。
1500円以上で送料無料だって。代引き手数料は200円。
これバックナンバーもイケるのかなぁ。

電話書いときますね。(どこの営業だよ)
0120-29-9625
03-6739-0711(携帯からの場合)
あとメアドもあったよ。
info@bookservice.co.jp
電話は9時~20時だって。

編集部に直の通販は送料300円かかるけど、
迅速対応してくれます多分(前すごい早かった)。
編集部~→03-3222-3744

さぁ、バックナンバーから買うといい。
そして来月の最終話は本屋で買うといい。

話がすっかりそれましたね、営業終わり(笑)。

*****

えっとそんで何の話してましたっけ。

あ、そうそう。
らぶらぶでいちゃいちゃな兄さんかわいいなぁっていう。
来月は森永くんの部屋で続きなわけですね。

来月は7日は月曜日ですね。

…うわぁ、早売り買いに東京行きたい…orz
何これ、月曜からどうしろっていうの。
仕事帰りにGUSH買って家で萌えて次の日仕事かい。
いっそ休みてぇ(笑)。
いや、本気で休みたい…。

あ、しかもその前の土曜日友人の結婚パーティー…。
披露宴とかじゃないけど友達呼んでお披露目だって。
あああああ、もうそれどころじゃない気分だよねこれ。(ひどい)
いっそ森永くんと兄さんの結婚パーティー会場はどこですかって。
ていうか真剣に12月に忘年会の予定をたてようか(笑)。
師匠いつがいいですかww

*****

ところで、
この二人この連載終わった後さ。

普通に週何回かえちするようになるのかな(´▽`)。

兄さんが終わった後どうなるのかすっごい楽しみ
っていうかどう転ぶかを妄想すると楽しくて仕方ない。
この様子だと普通にえち出来るようになりそうな。
それでもまだ無駄な抵抗続けるのかな。
抵抗しつつも半々くらいの確率でおkするのかな。
多分日常生活的なところは兄さん変わらないだろうと思うし。

へへへへへ。

とりあえずそろそろ23時近いですね。
良かった感想書き終わって(´▽`)。
結局くろのBGMも180分以上とか廻ってますから、
3時間ちょいかかってることになりますね。
まぁ早かった方か。

でもまだまだ読み込み浅い気はするので、
今月中にちょろちょろ妄想垂れ流すかもしれません。
よろしくお付き合いくださいませ~~。

ああああ、兄さんかわいい(´▽`)

|

« もう夜か・・・ | トップページ | 書き終わったぁ! »

恋する暴君(感想)」カテゴリの記事

コメント

昨日はチャットお邪魔しました。
あの後なんか興奮して寝付けなかったです。(笑)
そしてようやくブログ巡りができてます。
はぁ・・
私も何度兄さん可愛いと叫びすぎたかと思いますが・・じゅんじゅんさんもだぁ~。
じゅんじゅんさんの感想伝わるな~。すごぉく伝わる。営業まで入ってるし(笑)
ちなみに私も今回の兄さんの表情の変化にはもう倒れそうになりました。あんな顔見せてくれるんだぁと素直に涙でそうでした。怖くなりました。幸せすぎて。

え・・2人の結婚披露パーティ?もう・・想像しただけで苦しいんですけど!
でも感想すっごく楽しかったです♪
ありがとうございまぁす。

投稿: えるりーく | 2009年11月 8日 (日) 19:11

>えるりーくさん
チャットお疲れ様でした!結構遅くまでやってましたもんね。
私はあっさり寝て今日もぐっすり昼寝しましたがww

兄さん可愛いは何回叫んでも叫び足りませんよねっ!
何回でもゆうよ!にいさんかわいい!!
あ、支離滅裂になってるかと思ったけど
雰囲気は伝わっているようで良かったです(^^;
ていうか営業サーセンww

こちらこそ長い感想読んで下さりありがとうございました!!

投稿: じゅんじゅん | 2009年11月 8日 (日) 21:59

じゅんじゅんさま

昨日のチャットは参加できず残念です。
すんごいもりあがったのでしょうmaple
もう、今回は「兄さんカワイイheart04」につきますね。
じゅんじゅんさまの考察にあったように、私もこのあとの二人の生活が気になります。でもまずは来月!

来月はチャットに参加できるように万全を期さねば!!
またお話させてくださ〜いhappy01

投稿: みかん | 2009年11月 9日 (月) 00:38

じゅんじゅんさん、こんばんは。巽家の母でございます。へ(´∀`へ) 子供たちがお世話になっております。

なんつって!なんつって!!(><)ノシ 失礼しました(--;)

私も無事感想書き終ったので読みに来ました~v 相変わらず素晴らしい感想&考察です。

>この状況よくBLではありがちなはずなのになんでこんな感動してんだろうか。

これ!禿げ同です!!王道で聞きなれた感すらあるこの台詞も、なぜこの二人だとここまで感動するんでしょう。ホントすごいですよ…高永先生。・゚(゚´Д⊂)

先輩…こわいの?の後の森永くんの台詞あれこれも確かに優しさに溢れてますね(感動)兄さんよりの言い回しで自分ホモなのに「ホモなんか」とか(泣)

素敵な感想をありがとうございました!暴君もう一回読もうっとv

投稿: はな | 2009年11月 9日 (月) 01:04

>みかんさん
チャット不参加残念です。すっごい盛り上がりましたよ(笑)。
とにかく兄さん可愛いにつきますよねっ!!
ほんと可愛い(´▽`)vv
今後の二人の生活とか妄想したらにやにやが止まりません。

来月はぜひぜひvvお待ちしてますねっ。


>ハナさん(笑)
いやん、お母様素敵なお子様たちと旦那さんをお持ちで!
うぎぎぎ、うらやましくなんかないんだからね。

感想お疲れ様です~。
ほんと自分の書いてからでないと落ち着いて人の見に行けないww
あ、禿げ同ありがとうございますっ!!
ね、ね、やっぱりすごいですよね、高永先生は!!
感動でまじで感想書きつつうっすら涙が浮かんだよ私は。
え、変な人ですか。今更だからもういいです。

私も寝る前にもっかい読もうっと~~vv

投稿: じゅんじゅん | 2009年11月 9日 (月) 22:44

こんにちわ♪
感想、ありがとうございますm(_ _)m
もう、ドキドキがとまりません!!鼻血がでっぱなしです(=^▽^=)
次回も、宜しくお願いいたします(^O^)/

投稿: あやぴよ | 2009年11月14日 (土) 15:09

コメントありがとうございますvv
今から鼻血出してたら来月は輸血が必要に・・・ww
いやぁ、楽しみですね。輸血(違

こちらこそ次回もよろしくお願いします~v

投稿: じゅんじゅん | 2009年11月18日 (水) 21:12

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« もう夜か・・・ | トップページ | 書き終わったぁ! »