« 2009年10月 | トップページ | 2009年12月 »

2009年11月の29件の記事

今日は何の日、ふっふ~♪

今日は11月23日ですね。

イイニイサンの日らしいです。(某青いのより)
つくづく自分は兄属性に弱いのだなと痛感する一日。
にいさんでいろんなものにヒットする。

で、ここでは当然宗一兄さんなわけですが。
いい兄さん・・・?

兄さんはいつだっていい人ですよ!
正義感にあふれるいい人ですよ!
たとえ拳や蹴りが飛んでようが愛ですよ!!

続きを読む "今日は何の日、ふっふ~♪"

| | コメント (7)

わーい

あまぞんキター(>▽<)!
ドイツ語暴君です!
読めないけどいいの!
兄さんがドイツ語喋ってるというだけで…!

あと1枚目のは背表紙。
通称ちょこぼーるです(笑)。

にしても1冊ずつラップされたうえにボール紙に更にラップで固定。
厳重です。全く動かない。

拘束ぷr…あ、いえなんでもありません(笑)。

わーい
わーい

| | コメント (2)

久しぶりに違う本のオススメ

最近マンガを買いません。
暴君でいっぱいいっぱいだからだと思います。
暴君が連載している時期って、
いつもなら買うような人でも「ん~今はいいかな」と保留になる。

そんな中どっちかというとBLじゃないマンガの方が買ってます。
即決買いするような続き物とかはもちろん、
たまーに違うもの読みたくなってふと買ってみたり。

で、今日も何かないかなーと本屋に行ってこの2つを購入。

唐人屋敷 (ソノラマコミック文庫 は 28-9) 唐人屋敷 (ソノラマコミック文庫 は 28-9)

著者:波津 彬子
販売元:朝日新聞出版
Amazon.co.jpで詳細を確認する

リトル・リトル (まんがタイムKRコミックス エールシリーズ) リトル・リトル (まんがタイムKRコミックス エールシリーズ)

著者:ろくこ
販売元:芳文社
Amazon.co.jpで詳細を確認する

続きを読む "久しぶりに違う本のオススメ"

| | コメント (0)

さぶいね

昨日に引き続き寒いですな。
昨日はマフラー出動しましたが、
今日はウールコートも出動です。手袋も出せば良かった。
ていうかこないだ買った腕カバー?(指先は出てるけど甲まで隠れるやつ)
してくればよかったああああああ(´△`)。

っていうくらい寒いです。
兄さんてあんだけ肉がなさげなので冬は寒いんじゃないかなぁ。
寒くて森永くんにひっついて寝る兄とか、
もうどうしたらいいかな、にやにやする(´▽`)。
えちしない日でも一緒に寝たらいいと思う。
毎日一緒に寝てる方がそういう方向にもいきやすいかと…(笑)。

あーさむいけど(心が)ぬくまってきた(´▽`)

| | コメント (0)

年末は…電車が止まる

電車がまた遅れてますよー。
寒いから早く帰りたいのにな。
とか言いつつヒトカラ行って遅くなったのは自分のせいですが。

帰ったらGUSH読んで癒されよう…。

| | コメント (0)

おふ終了〜

久々にカラオケで歌わなかったよ(笑)!
Mさんお疲れ様でしたー。
喋り過ぎで喉がいたいですよ。

来月はクリスマス会です(笑)

| | コメント (0)

デザートきたー

デザートきたー
デザートうまそー。
なんかパンナコッタとかぼちゃのなんとか…らしいです。

| | コメント (0)

ランチー

ランチー
おしゃれにイタリアンでランチー!
このあとはカラオケに籠って萌えトークです。
いまだけおしゃれに!

| | コメント (0)

同時多発オフ

多発ってゆっても2か所ですけど(笑)。

今日は大阪でMさんとぷちおふです。
昨日慌ててGUSH切り抜きました。
我ながら手慣れてた(笑)。
GUSH切り抜く早さなら負けないとかゆってみる。

そして今日は名古屋でもぷちおふがあるそうです!
あの兄さん見たら会って話ししたくなるよねー(´▽`)。
楽しんで来ます!

| | コメント (0)

うっかりとこんな時間…

まだ水曜日なのに。

うっかりげーむの宝石集めに白熱しました。
宝石で職業のランクアップや武器の強化が出来るのです。
そして宝石集めてたらいつの間にかレベルもどんどこ上がって、
せっかくだから保留にしてたボス3つくらいいっきに片づけ。

そして気づけば2時過ぎ。
なにしてんだろな~(´△`)。

| | コメント (0)

満員電車むぎゅー

朝から電車遅れてて超満員です。
うへぇ。しかも完璧に遅刻だし(-_-メ)。

あ、でもこんな時こそ4巻妄想すればいいのか?
いやしかし今の私に森永くんはいない。
まぁ、携帯打てるくらいのスペースはあるんだけどね。
でも女の人と違って背の高い二人は
埋もれて息苦しくなったりはならないんだろうなー。
ていうかむしろ目立ってた?
ドア付近で密着する背の高い男子二人…。
そんなのみれるなら満員電車も悪くないよなー。

| | コメント (0)

ねむたいなぁ

チャットでいろいろ追加で出たこととか
他の人の意見とか、
織り交ぜ混ぜして書きたいところなんですが、
どうにも昨日も今日も睡魔が来るのが早いです。うぅ。

箇条書きでメモっぽく書こうかと思ったけど、
それで満足しそうで危険なので
自分のデスクトップに保存にとどめておくことにします。
そのうちふくらます。

あ、ところでチャットログ送ったんですが、
なんかめーらーでーもん~とかで返ってきた(´△`)。
届いてない人いたら連絡ください。あう。

ゲーム続きを家でもやってみたがやはり全滅する。
ちくしょう。レベルあげまくってやる。

| | コメント (0)

あー帰ってGUSH読みたい

なんか朝からGUSHの兄さんを思い出しては、にやにやしてます。
不審者上等。
また仕事が微妙に暇だから回想してはにやけてしまう。
早く仕事終われ(まだ10時ですが)。

そういえば朝の通勤でゲームやってて全滅しました。
あーレベルあげしないとダメか、やっぱり…orz

| | コメント (0)

昨夜はチャットお疲れ様でした!

昨日は暴君チャットでしたっ。
23時開始早々からさすがにものすごい盛り上がりで、
すんごい面白かったです(´▽`)vvv

お越し下さった皆様ありがとうございます。
遅くまでお疲れ様でしたぁ。
来月も。来月もありますからね!またよろしくお願いします!

あ、そうそう。
チャットしつつカウンターを気にしてたんですが、
なんと一日で900行きましたよ!
え、なにこれどこのカウンター?うち?(゚Д゚;≡;゚д゚)
暴君スゲェェェェ!!!
こんなブログへお越しくださり本当にありがとうございます。
なんかいろいろ頑張れそうな気がしたっ。
えへへへぇ。

あ、スクショ撮ったの乗せとこ。

091107_kaunta900

いやいや、ほんとびっくりだ。

| | コメント (2)

書き終わったぁ!

よし!23時までに書き終わったぞ!!

それにしても見るたびにカウンターがすんごい勢いで廻ってます。
あの、ここ暴君の感想と妄想しかないブログですけど…。
なんだろうねこれね~(笑)。
700超えって気持ち悪いよね~(笑)。

さて、チャットまでにちょっと他も巡ってこようかなぁ。
ガマンしてたんでww

| | コメント (0)

GUSH12月号 『恋する暴君』第6章plan5 感想 その2

仮眠っていうか本気睡眠&ご飯終了しました。
続きいくぞっ!
チャットまであと2時間。終わるかな?
とりあえずBGMはさっきの続きでくろの~。
おお、魔王決戦とかたぎる音楽っ。くろのは名曲揃いだなぁ。
さっき93分まで聞いてたみたいだから、
1時間半かかってたってわけか。時間測るのにもいいなこれ(笑)。

続きを読む "GUSH12月号 『恋する暴君』第6章plan5 感想 その2"

| | コメント (7)

もう夜か・・・

今さっき目が覚めました。

思ったよりも爆睡したなぁ。
おかしい昼寝くらいのはずだったのに。
そしてえんらいカウンター廻ってて吹いた。
まだ20時ですけど、何この数字…。
あとでスクショ撮ろう。

とりあえず今からご飯かなー。
うーん、チャットまでに感想書けるんだろうか。書きたいけど。

| | コメント (0)

GUSH12月号 『恋する暴君』第6章plan5 感想 その1

おはようございます、改めましてじゅんじゅんです。
昨日4話の感想を書いたところですが、
今日は5話の発売日です(´▽`)。

勢いづいてるのでこのまま書けるところまで感想書きます!
土曜日だからね!何も予定は入れていないからねっ!!
とりあえずBGMにニコニコでゲーム音楽などをチョイスしてみた。
歌があるとどうも気が散ることが判明したので、ゲーム音楽。
くろのメドレーとかにしてみたよ~。6時間とか書いてるが。
そんなにかからないはずですから(笑)。

では感想いきます。
がっつりネタばれを含みますので、
出来ましたら皆さん購入して先に読んでからお読みくださいね~。
ではれっつごーっ。

続きを読む "GUSH12月号 『恋する暴君』第6章plan5 感想 その1"

| | コメント (0)

感想途中まで書けたけど

途中まではかけたんだけど、
外もあったかくて部屋もぽかぽかして睡眠時間は2時間。

睡魔が襲ってきました。
とりあえずいっぺん仮眠することにします(´△`)。むむぅ。
記事は…せめて12時まわってからうpするか。

あと10分くらいですけどね。
一応発売日当日だし。ではまた10分後に(笑)。

| | コメント (0)

読んだ

どうしよう。

にやにやが止まらない。やべぇ(笑)。
(´▽`)

顔がにこにこしてしまいます。
とりあえず書けそうなら感想書いていきます。
でも寝てないから寝るかな。
でも今目が冴えたな(笑)。

| | コメント (0)

よしっ

昨夜は寝たのが5時。

そして今日は7時起き。
で、8時開店の本屋に突撃。

ちゃんとしてきましたよ!
GUSH無事にげっとぉ(>△<)!!
今から読みます。へへへ。

| | コメント (0)

告知忘れてた

記事書いてコメント書いて
ってしてたらチャットの告知出すの忘れてました。

明日、7日(土)23時から暴君チャットやります~。

発売日に手に入らない方には大変申し訳ないです(´△`)。
来週は出かけちゃうから無理なんだ。
でも最終回じゃないみたいだから、
来月もまた盛り上がりたいと思いますよ。
来月は7日は月曜ですからね。多分その週末です。

とりあえず明日チャット大丈夫な方はよろしくお願いします~。

| | コメント (0)

まだ今月号は未読ですよ

前の記事で感想あげましたけど、
まだ先月の感想の続きですよ。

まだ今月号は手元にないですよ。

一応書いておいた方がいいかと思って(笑)。
早摘みはしてないです。うぐぐ

記事書くついでにここ最近のゲーム日記も。
ひかりのよんせんしですね。
ネタばれ含みますのでゲームやりたい人は注意です。

続きを読む "まだ今月号は未読ですよ"

| | コメント (0)

GUSH11月号 『恋する暴君』第6章plan4 感想 その3

連載延長いえっふー(´▽`)!

テンションの高いじゅんじゅんです、こんばんわ。
あと10時間後には6章の第5話を読めます。
まだ終わらない。まだまだ終わらない。

いえっふー

ゲンキンにもなんだかテンションが上がってきたので、
感想の続きいってみようと思います。
書き切れるかな~。
とりあえず目薬おk。眼鏡装着おk。よし。

えっと、続きは…二人の新居をみんなで偵察!の到着後ですね。

いってみよー。

続きを読む "GUSH11月号 『恋する暴君』第6章plan4 感想 その3"

| | コメント (3)

6章最終回…じゃない、だと?

ちょ、今コメントもらったの読んで
慌てて先生のブログを見に行きましたよっ!
6章まだもう1話続くそうです!!
先生は恐縮してるけど…

やったー\(>▽<)/

という心境。
携帯で読みながらすごいにやにやした(笑)。
ここまできたらじっくり見たいですもの!
というか伸びる予感がしていたとか、
そんなこと言えな…(笑)。

わー、テンションあがってきたー!

…私単純に
連載終わるのがイヤでテンションいまいちだったんだろうか。
我ながらあほすぎる(笑)。

で、最終回祝いオフは来月ですかね。
忘年会を兼ねたらいいってことかな?
コミケ行かないから関西ぷちおふにしかならないけどね(笑)。

コミケに行かないのは、
高永先生が今回は出ないからです。
今年の年末はおうちでまったりー。

| | コメント (0)

明日だね

昨日病院行ってきましたが、
特に怖いことにはなってなかったです。よかった。
目薬もらったのでしばらくしたら視力戻るだろうと。
ほんと目は見えなくなっちゃったら怖いからね。
皆さんも目はお大事に。

そんなわけでもう明日が発売日ですね!
東京とかもう早売りで読んでる人いるんだろうね!
あーでも明日には読めるんだ。

今日感想書けたらいいけどどうかな。

どうも書こうと思って読むと、
『兄さんが…ああああああ』とかこんらんしてしまって
なんか書ける気がしなくなっていることに気付いた。
合意えちの時だって書いてたのに今更(笑)。
でも進展具合が違うじゃないですか、こころの!
なんか読むと混乱するの。
どうしようにいさんがーっ!ってなるの。

という自己分析をしてみたところでどうしようもないんだが。

あかいのやあおいのに萌えてたのもあるけど。
それも兄さんどうしようって気分からの
逃避なのかしらねー…
うん、純粋に萌えてるせいもあるけど(笑)。

頭の中をそのまま文章に出来たらと思うけどー
いつも書きながら思い付いたりすることもあるし、
そのまま見せたらえらいことになるねと思いとどまる。


あー、もうあと24時間後には読んでるのかな。
じりじり。
とりあえず今日の仕事頑張りますっ!

| | コメント (2)

GUSH11月号 『恋する暴君』第6章plan4 感想 その2

もーいーくつねーるーとー、はーつーばーいーびーーー

迫ってますね。そわそわそわ。
と同時に追い詰められてる感もひしひしと(笑)。
えっと、まだ書けてないんだなぁ。
しかもそんな時に右目(昔手術している)の調子がちょっと悪くて、
明日仕事休んで眼科行くことになりました。
そのうち行くかと構えていたが、親に明日行けと言われた。
…まぁ、そうですよね。
ぶっちゃけ眼鏡かけても見えないんだ。ぼやけすぎー。
現在左目オンリーで生きてます。左目すまん。

そんなわけであまり目を使うのもあれかと思い、
とりあえず以前書いた、4ページしか進まなかったという部分を
えいっとアップしてしまおうかと思います。
このまま発売までに終わらなかったらごめんなさいorz

続きを読む "GUSH11月号 『恋する暴君』第6章plan4 感想 その2"

| | コメント (3)

あさごはんー

あさごはんー
あさごはんー
うぃだー新商品
ていうかもりながだったのか!

すごい元気出そうな気がします(笑)

| | コメント (0)

ねむい…

おはようございます、懲りないじゅんじゅんです。

なにが懲りないかと言うと、
また徹夜あけで今電車の中です。
ちょっと昨日あおいほうでいろいろありまして、
0時すぎまでバタバタしてて
それから準備→風呂→3時→出発は5時→起きれる自信がない

という感じで…。
今日は日帰りで東京イベントですー。
あかいこ狩ってきます〜。
これでここ最近のバタバタ終わるはず…!
兄さん放置でごめん、もうちょっと待ってて(>_<)。


あ、ところでDSひかりのよんせんしを買いましたー。(こら)
例によって男性キャラは兄さんと森永くんです。
ツンを森永くんにしたら良い感じに
『遊び人時代テツヒロ』な妄想を楽しめています。
正義感のありそうな主人公は兄さんー。
兄さんは正義のひとだと思うんだ!


女の子がふたりいて、どうすればいいか迷ったので
あかげにしてみました。(え)
姫→橙 女騎士→赤ですが、姫×女騎士な感じで。
姫はまりすぎ。

ゆり萌えます…www

| | コメント (0)

« 2009年10月 | トップページ | 2009年12月 »