« さぶいね | トップページ | わーい »

久しぶりに違う本のオススメ

最近マンガを買いません。
暴君でいっぱいいっぱいだからだと思います。
暴君が連載している時期って、
いつもなら買うような人でも「ん~今はいいかな」と保留になる。

そんな中どっちかというとBLじゃないマンガの方が買ってます。
即決買いするような続き物とかはもちろん、
たまーに違うもの読みたくなってふと買ってみたり。

で、今日も何かないかなーと本屋に行ってこの2つを購入。

唐人屋敷 (ソノラマコミック文庫 は 28-9) 唐人屋敷 (ソノラマコミック文庫 は 28-9)

著者:波津 彬子
販売元:朝日新聞出版
Amazon.co.jpで詳細を確認する

リトル・リトル (まんがタイムKRコミックス エールシリーズ) リトル・リトル (まんがタイムKRコミックス エールシリーズ)

著者:ろくこ
販売元:芳文社
Amazon.co.jpで詳細を確認する

**********************************

波津さんはいつも買っている即決作家さんです。
文庫だと知ったお話の再販が多いけど、
これははじめて呼んだのが多くてほくほくしましたvv
波津さんの東洋系もののけ話はかわいくて大好きです。
このコマイヌならじゃれつかれたい(笑)。

あ、内容は東洋系もののけおはらい業をしている男と、
その助手のお話。ギャグ・・・ですね。
あとは短編が何個か。波津さんらしいお話ばかり。どれもよい。

そしてもいっこはおにゃのこがかわいい・・・、
はい、どうみてもみろくことこさんですね(笑)。
絵柄で即わかりました。
みろくさんの書くちっこい子がかわいくて好きで、
耳とかついたら更に好きなのでかわずにおれませんでしたww
内容は期待通りおんなのこがかわいくて、
きつねっ娘もかわいかったです。

こちらは病弱なお嬢様とある日現れたきつねっ娘との
ほのぼのストーリー。無声映画のような台詞ほぼなし。
ゆり・・・?とか思ったけど違いました。ほっ(笑)。

久しぶりにかわいい本買ってほくほくしました~。

あ、あと1冊買いました。

GUSH12月号・・・

まだ2冊目ですから。

|

« さぶいね | トップページ | わーい »

他マンガ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« さぶいね | トップページ | わーい »