« 感想執筆中 | トップページ | あ、そうそう »

GUSH1月号 『恋する暴君』第6章plan6 感想 その1

GUSH (ガッシュ) 2010年 01月号 [雑誌] GUSH (ガッシュ) 2010年 01月号 [雑誌]

販売元:海王社
Amazon.co.jpで詳細を確認する

さてさて。
おうちに帰ってきてご飯食べてお風呂も入りました。

そろそろ感想行くかぁ!

**********************************

GUSHを開いて、暴君どこかな~(´▽`)vvとぺらぺら。
あ、いたいた。で表紙はどこから・・・と思ったら、
今回は扉絵なしのようです。
1ページどーんぶちぬきで、

兄さんの生足からスタート

いきなり鼻血ドフッΣ(゚Д゚;
な~ま~あ~~し~~~!!
兄さんのひざ!ふくらはぎ!くるぶし!足のゆび~~!
ぎゃー、色っぽい!
対する森永くんはGパンまだはいてるのはともかく、
靴下もまだ履いてます。
このギャップがまたいいですね(>△<)vv

とか足に見とれてたら進みません。
セリフは・・・
なんと森永くん兄さんに自分で扉を開けるようにゆってる!
そう、兄さんが「自分の部屋は嫌だ」と選んだあと、
どうやら森永くんの部屋の前からスタートです。

扉を前に兄さんも森永くんも扉に向かってたってますが、
選ばせたあげくに、扉も自分で開けろと!
森永くん、なんという鬼畜プレイ!!
えちに対してうぶすぎる兄さんに
自分でえちする為の部屋の扉を開けて入れとか。

いいぞもっとやr・・・
あ、すいません(笑)。

ともかく自分で開けろといわれた兄さん、当然反論。
自分の部屋だからお前が開けろよ!と言いますが、
本人が良いって言ってるんだから、開けてください。
と森永くん。
さらに、「それともここでします?立ったまま?」
とか言っちゃってます!
まぢ鬼畜ですね、今日の森永くんは!!
ていうか先生が鬼畜月間?(笑)

いやいや、鬼畜とかじゃなくて自分の意思で、
選んで欲しいんですよね、森永くんは(^^;)。

さすがに立ったままする?とか言われたら、
兄さん開けるしかありません。
今の兄さんに「ふざけんな!」と言って自分の部屋に逃げる
という選択肢はないんですよねvv
ふふふ。えちするのは決定事項なのですよねv

ところで、1ページ目ではひざから下しか見えなかったけど、
兄さんたらシャツ1枚の格好ですね。
もちろん肌+シャツオンリーですよ。
俺シャツってやつか(違
ああ、これは兄さん自分のシャツだもんね。
森永くんのシャツじゃないもんね。
・・・
えちの翌朝に、森永くんのシャツはおってる兄さんとか・・・
夢かな・・・ っていうか鼻血出るわそんなん見たらー(´△`)。

あ、いきなり妄想に走ってしまった、すいません。

とにかく羞恥に耐えつつ、森永くんの部屋のドアを
自分の手で開けた兄さん。
すると後ろから森永くんが抱きしめてきて、
兄さんのお腹に散ってたものを手にとって見せ付けてきました。
目の前に見せられて驚きつつ赤くなってる兄さんの顔が、
すんごいかっわいいんですけど!!
かわいいなほんとに!

森永くん手についたものを見せ付けつつ、
兄さんに問いかけます。
「昨日あれから本当にガマンしたの?それとも・・・
 もしかしてもうずっとしてなかった?」

Σ(゚Д゚;!?

兄さん、
カナダから
してなかったのかッ!!

これはまさかの展開!
ていうかうっすらと思ったことはあるけど、
なんかあらためて言われるとえええええと思ってしまいました。
そうだよね、兄さん自分でうまくイケなくなってたから、
多分イこうと思ったら
前回カナダで森永くんに教えてもらったのを実行しないといけない。
が、これはまだ兄さんにしてほしくないファン心理(笑)。
てことはまぁしてなくて当然になるのか。

あああ、1ヶ月以上も兄さんつらかったねぇ(´△`)。

ていうかそりゃカナダから帰ってから
森永くんばっかり見てるよな(笑)。
本人そのつもりじゃなくても、
ちょっと誘ってるというか
誘って欲しかった感じの視線だったのだろう。
ああもうかわいすぎる!!(>△<)ノシバシバシ

*****

ということでついにえちたーいむっ(笑)!

森永くんの部屋は角部屋なんだなぁとかつい見ちゃう。
窓2つあるよー。エアコンも完備ですよー。
夏でもへっちゃらだね、これなら(なにが)。
ちゃんと部屋の明るさ具合が、
「電気をつけていないけど外からうっすら入る明るさ」
というか、昼間の明るさで
「ああ、このふたり朝っぱらからやってんだなぁ(´▽`)」
と思わせてくれていい感じです。

ここのページの一番下のコマのね!兄さんがね!!

すっごいかわいい顔してると思いませんか!
声とか全然もう我慢してなくて、
すっごい気持ちよさそうな顔してるんだよね!
兄さん可愛すぎでしょう、これは!!
ていうか次のページ見る限り、
特に確信に触れたところを触ってるわけでもないのに、
兄さんさすがの感度だよなぁとか(笑)。

素直に気持ちよくなってる兄さんは、
とてつもなくかわいいですね(´▽`)vvv
あ~かわいい、やれかわいい、それかわいい。

そんな兄さんに、森永くん、
先輩はあの後ひとりでしたのかと思ってたとか言います。
兄さん、するかバカッ!とか言ってますが、
森永くん更に何で?カナダで教えたでしょう?
とか言いつつもっかい教えはじめちゃいます。

うろたえてる兄さんかわいい。
ていうかこの格好やばす。
どんな格好か知りたい人は店頭でGUSHを(笑)。

この間、ちょこちょこと森永くんの独白が入ってて、
「ずっと感じてた
 最近の先輩はどこかムリしてるって・・・
 身体が素直になろうとするのを
 心が必死にせきとめてる・・・」
というのが。うんうん、すっごい納得。
兄さんもう身体はすっかり素直になっちゃってるのにね。
心は必死に我慢してるんですよね。

で、ここの「必死にせきとめてる」のところのコマが
まさにそんな表情の兄さん!
気持ちいいんだけど、
必死に耐えてるって感じなんですよ。
でも気持ちよさそうなんですよ。

つまり、すっごいかわいいんですよ!
あ、ずっと言ってて信憑性がなくなってきてる?
仕方ない。兄さんがかわいいから仕方ない(笑)。

でも、最初のえち開始の下のコマと、
このコマは特にお気に入りです!!かっわいい!
すっごいかっわいい(>▽<)vvv
森永くんに、先輩のここは感度がいいから
慣れてきたら前いじらなくてもイケるようになるかも
なんて言われてるのに、
「へ・・・へんなこと・・・言うな・・・」なんて弱々しい反論。

そのくらいしか反論できないくらいに、
気持ちいいんだろうなぁ。
そんなわけあるか!とか言えないんだろうなぁ。

そんなとこ気持ち悪いだけだとか言ってみますが、
森永くんにさっきそこえぐられてイッてしまったことを
指摘されてまたいじられたりして。
ああああ、もうこの鬼畜テクニシャンめ。

びくってしてる兄さんが
身体小さく縮めて丸くなってしまっていて
大変にかよわい感じでかわい・・・(何回でも言います)

カナダでも気を失っちゃって覚えてないかもしれないけど、
ちゃんと後ろだけでイけてましたよ。
とか森永くんが兄さんに教えてしまいます。
うそだ・・・とか言いつつ今の快楽に耐えてる兄さん。
ああかわいい。

あれ、でもカナダのってドラ○じゃなかったん・・・(笑)

えーでもドラ○確定かと思ってたんですがすっかり。
あ、それともあれかな兄さんの為にそこはまだ内緒?
ショック大きいかもしれないから?
それともそういうこと自体兄さん知らないかもしれないから?
その辺を考慮してとりあえず後ろイキだけ報告?
まぁどっちでも兄さんが気持ちよけりゃいいですが。

*****

はい、えっとそろそろ夜も更けてまいりまして。
まぁ、22時過ぎから書き出して、
終わるわけがないよね~(笑)。

てわけでここらへんキリがいいのでいっぺんきります。
続きはまた明日(以降)。
出来るだけ早くあげます(^^;
それにしてももう今回(も)、
感想書くのに横に置いてるとつい読みふけってしまう~。
兄さんかわいすぎだろう。
なんか今回特にこう兄さんの表情が・・・

あ、そこらへんは終わってから語ることにします。

では、みなさままた続きで~。

|

« 感想執筆中 | トップページ | あ、そうそう »

恋する暴君(感想)」カテゴリの記事

コメント

ドラ○イキでもイクって言うと思うのです。
なので、私もカナダのはドライだと思います!(強く希望w)
何書いてんだ私は…w

続き楽しみにしています~

投稿: めろりん | 2009年12月 8日 (火) 04:05

こんにちは。お邪魔します。
まだ1月号が手元にないので、感想を舐めるように読ませて楽しませていただいています。続きも楽しみにしています。
実は12月号から買い始めた初心者。plan.5の感想の際にじゅんじゅんさんが書かれていたバックナンバーの申し込み方法を読み返し、今すぐ電話しそうな衝動にかられています。

投稿: みさわ | 2009年12月 8日 (火) 09:11

>めろりんさん
超遅レスですいません。ようやくレス(-_-;)

私ももちろんカナダの兄さんはド〇イを熱烈希望!
そうですよね、ありですよね!!脳内でそういうことにしとく(笑)!

ところで、最初このコメント見た時あやしい迷惑コメかと(笑)。
そう考えるとこのブログそういう人達ホイホイすぎる?
いまだに来てるから承認制を解除出来ません(^_^;)

投稿: じゅんじゅん | 2009年12月22日 (火) 08:00

>みさわさん
こんにちわー、遅レスになっちゃってすみません(>_<)。
さらに感想の続きも放置プレイになっていてすいません。

電話…結局されたんでしょうか。
こないだのチャットでそういうお話されてたのかな?
まだログ確認出来て無いんですよ。
ダウンロードはした…はず。
もうちょっと待っててください(^_^;)

投稿: じゅんじゅん | 2009年12月22日 (火) 08:04

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 感想執筆中 | トップページ | あ、そうそう »