« 2009年11月 | トップページ | 2010年1月 »

2009年12月の18件の記事

今年もお世話になりました

いよいよ今年も終わりですね、こんにちわ。

結局ぐだぐだとしたままで終わりそうなのですが、
ご挨拶くらいしておかねばと思って。

皆様今年もこのような偏りまくったファンブログへお越し下さり、
本当に本当にありがとうございました!!
毎度毎度感想のアップが遅かったり(実際今まだだし)、
いろいろと返事や対応が遅かったり、
本当に申し訳ないこと続きですが
来年も間違いなく兄さんが大好きです!断言できる!!
兄さんは可愛い!

そんなわけで、よろしければまた来年も
どうぞよろしくお願いいたします(´▽`)。

あ、チャットですが、
一応1月15日か16日を予定しております。
GUSH発売日だと前の週ですけど、イベントあるので(--;
近くなったら正式に日時をまた告知します。
もしよければまたお付き合い下さいませv

| | コメント (4)

冬休みー

年末年始休みに、入りました。
今年はコミケに行かないので、6日間家でおとなしく…

ってことはなく、今日は今からカラオケです(笑)。
実は日曜から3日連続だなんて言えな…。

なんか歌ってばっかりでうっかり終わりそうな予感もしますが、
感想続きも書けたら書きたいです〜。
勉強もしないといけないんですが、そういえば。
法人税入門とか手強すぎます。

あ、昨日先生挿絵の小説買いましたよ!
まだ中全然見てないんで楽しみです。
挿絵だけ見て終わらないことを祈ります(笑)。

| | コメント (0)

風邪〜

喉が痛いですー。
風邪ひいたのかなー。
今週あたまから痛くて、カラオケのせいにしては長いなーと思ってたら、
昨日行ってないのに今朝起きたらひどくなってましたよ。

ちょっと、声出しすぎたか…。
ではないみたいです(笑)。
ていうか、カラオケで声だしすぎても翌日まで響くとかそんな無いし。
兄さんどんな声の出し方を。
ていうか、そろそろ違う理由で『声出しすぎ』とかなって欲しいです(笑)。

あ、まぁそれで昨日はお腹痛いのもあって10時とかに寝ました。
たっぷりと寝たのに…。
数子の占いメールからは
『体調が悪いなら休んで一日ゆっくりしちゃおう☆』とか来るし。
え、なにそのタイムリーなメール。ストー〇ー(笑)?
まぁ、クリスマスに休みます☆とかなんかいらぬ疑いかけられそうでやりませんが。
今日はお客さんから電話もある予定なので休めないし〜。

喉ちょっと痛いだけで、熱も咳もないし、
まだ声も普通のはずだから大丈夫です!!
どうせ特に予定もありませんからね、仕事終わったら帰って寝るんだ。

これ以上ひどくならないといいなぁ(-_-;)。

| | コメント (3)

ハガレン最新刊げとー

なんだか今日は本屋に寄った方がいいような、
そんな気がして寄り道しました。
特にめぼしいものも無いなぁと思いつつ、
面白そうだったので荒川弘さんの『百姓貴族』を選択。
4コマ漫画とかエッセイ漫画好き。

で、レジに並んでたら前のお兄さんがハガレン持ってる…。

…(´△`)はっ、まさか!

レジ前の平台見直したらハガレンの最新刊発見!!
呼ばれたのはコレだったのかぁ(>▽<)!
ってわけで同じ作者の本2冊持ってレジ行きました。ものすごいファンみたいだ(笑)。
ファンですけどね(^_^;)。

今日は会社の人にのだめ1・2巻も借りたんでカバンの中漫画だらけ。
の、中に混ざってる簿記のテキスト。重たいです。
しかし、こんなに漫画買って勉強出来るんかいな(-_-;)。

実は『このBL〜』に出てた『テレビくんの気持ち』も買いそうになった。
いや、きっと家にあるはず!多分!売って無ければ…!
あと矢口華江さんの漫画がオークス(だっけ?)から出てたー。
悩んだ末に買わなかったけど買うべきだったかなぁ。うーん。
リボで激はまりした作家さんなんですよ。
絵はちょいごついけどきゅんきゅんくる良い話を描かれてたの。
オリジナルだとどうなのかなー。あー、やっぱり買えば良かったかなー(>_<)。

| | コメント (0)

携帯からレス中

昨日もパソコンを前にして睡魔に襲われレス出来ず。
のため、さっきから携帯でちまちまとレス中です。
みなさん、コメントありがとうございますー。
返事遅くなってすみませんでした。

しかし、自分のコメントにも承認がいるのがめんどくさ(笑)。
迷惑コメ爆発しr…(ry


もう会社着くので続きはまたあとでー。

| | コメント (0)

今年も残りわずかだなー

年内の出勤があと4回…とカウント出来るぐらいになってきましたね。
とりあえずあまりの寒さに部屋でも布団かぶって横になってて、
ちっともコメントのレスが出来て無くて申し訳ありません(>_<)。
なんだろなー、部屋寒すぎるよー。
明日から少し寒さが和らぐとか聞きましたけどどうなんでしょうか。
年末年始は寒すぎないといいなぁ。

今年は冬コミもいかないのでなんだか年末年始休みが長く感じそうです。
いや、勉強しないといけないんだけどね。

あ、オフ会はすごい楽しかったです。
そういえば、例の鬼畜ゲームで
私に1つ宿題?のようなものが出てたのを思い出しました。

『来年暴君でプチオンリー』(笑)
サークルもないのにどうすんだって感じだけど、
企画したらみんなサークル参加してくれるんだろうか。
ちなみにプチオンリーってのはコミックシティ内でやるぷち企画みたいなやつです。
百貨店の中で物産展やってるみたいな…(ちがうか)。
やるなら、8月かさ来年の1月の大阪インテかなーとか考えてたけど。
東京のがいいのかもだけど、自分企画なら地元のが楽だなとか。
ぐるぐるとそんなことを考えていました。

まぁ来年どうなるかはよくわかんないですけどねー。
仕事とかでバタバタ忙しいかもしれないし。
なんにせよ楽しく過ごせたらいいなぁと思います。

| | コメント (2)

鬼畜だ

鬼畜だ
Mさきさん仕込みによるパーティーゲーム残骸。
質問が鬼畜だ。

| | コメント (2)

すげぇ!

すげぇ!
すげぇ!
すげぇ!
オフ会中〜。
Mさきさんからのクリスマスプレゼントが!
オオカミさんとクマは型から手作りとか!

まじすげぇ!

| | コメント (2)

父退院決まりました!

昨日連絡が入って今日退院が決まりました!
みなさん、ご心配おかけしました(>_<)。
コメレスも放置しっぱなしですいません。
帰ったらレスしますー。

あと、私があまり調べて無くて知らなかったんですが、
父のヘルニアは腸のヘルニアなので、
椎間板とかでは無いので多分そんなに深刻ではないです。
知識不足でご心配おかけしてすいません。

とりあえず今日は今から暴君オフ会!
すでに名古屋組と合流してお昼へ移動中です〜。

今日はこもるぜー(笑)

| | コメント (2)

CD届いたー!

暴君図書カード目当てな例のフェアです(>▽<)v
買ったCDは…なんと暴君1と2です。
いや、一回だけ途中で入荷した時があってその時に。
でもすぐにまた在庫なくなったみたいで、
こないだのチャットによると
教えてくれた本人も買えなかったみたいです。
M川さんありがとうございました〜(>_<)。

肝心の図書カードは開封してないのでまだ見れてません。
あとでファイリングするよ!

あ、ご心配頂いてる父の入院ですが、
経過は良好のようです。
レスとか返せてなくてすいません。
いろんなことが一気に今きててちょっと大変。
仕事も勉強しないとな状況になってきたので、
遊んでないで勉強しなくちゃ(´△`)。
土曜は遊びにいきますけど。

とりあえず父の入院が
どうやら来週頭まではかかりそうなので
しばらくまだバタバタしますー。
今日は仕事終わったら買い物して家でご飯炊いて、
そのあと父の病院です。
うわー(´△`)。

| | コメント (2)

病院にいます

実は昨日から父親がヘルニアの手術で入院中です。
難しい手術でもなさそうなのですが、
本人が人生初入院&姉頼りにならぬ
ってことで有休取って付き添ってます。
暇です。

でも意外と昨日は朝9時〜20時、
今日は12時〜とひっついてるので
自分のことをやる余暇はない…。
あーあー。
更に昨日は姉の話に付き合って就寝3時半とか…。
ねもいですよ…。

あー。まだ火曜日だし明日から仕事で
仕事帰りは病院にきて…あぁ今週長いなぁ。

| | コメント (6)

チャットやります~

すっかり告知を忘れていました。

昨日は会社での飲み会だったので無理だったので、
今日、23時からでチャットをやりたいと思います~。

ぎりぎり告知ですいませんorz
お時間のある方はぜひどうぞー。
あー、感想続きかかねば・・・。

| | コメント (4)

あ、そうそう

少し前からコメント表示を承認制に変えております。
コメントしていただいたあと、
私が確認をして承認しないと表示されません。
コメントしてくださる方は「あれ?反映されない?」
となるかもですが、多分大丈夫ですので
私が承認するまでしばしお待ちください~。

アクセス数が増えてるから、
当分の間はこの体制で戻さないと思います。すいません。

続きを読む "あ、そうそう"

| | コメント (2)

GUSH1月号 『恋する暴君』第6章plan6 感想 その1

GUSH (ガッシュ) 2010年 01月号 [雑誌] GUSH (ガッシュ) 2010年 01月号 [雑誌]

販売元:海王社
Amazon.co.jpで詳細を確認する

さてさて。
おうちに帰ってきてご飯食べてお風呂も入りました。

そろそろ感想行くかぁ!

続きを読む "GUSH1月号 『恋する暴君』第6章plan6 感想 その1"

| | コメント (4)

感想執筆中

BGMをドラクエとFFのゲーム音楽にしたら、
やたらとテンションがあがりすぎるというか、
今回の暴君にあってないなぁとか(笑)。

たぎるのでいいか(笑)。

| | コメント (0)

危険物在中

いよいよ今日はGUSHの発売日ですね。
ふふふ。
しかし今日は月曜日。
今日からみっちり1週間お仕事です。

こんな週に仕事なんかしてられるかコラァ!
な気分だった土曜日の私にメールが届きました。

*****

件名:時限爆弾
じゅんじゅんさんこんにちは!M川です。
名古屋からSづくさんが爆弾を送りました!
明日の17:00頃以降にそちらに届きます。
有る意味生物ですので必ず受け止めてください。
(無断転載すいません(^_^;)

*****

はい、禁断の早摘みを送ってもらってしまいました!
が、結局感想書けずに寝てしまいました…orz
いろいろ書きたいことはありますので、
帰ったら早速取り掛かりたいと思いますよ。

そんなわけで、ぐだぐだと受け取るまでの顛末を今日は。

土日と名古屋で楽しくオフ会してやがった(笑)のを尻目に、
土曜は元職場仲間の結婚披露パーティーでした。
きれいでしたよー。
今ごろ名古屋では…とか思うとめらっとしましたが。

日曜は月イチ親カラの日だったのでカラオケ行ってました。
いつもなら18時くらいまでやるんですが、
今回は17:00に爆弾が届くんです。受け取り損ねたら大変!
ってわけで16:30まで親カラして、
余裕で17時前に帰宅しました。

すると父親から『不在通知はいってんで』とぺらり。

まさかの15時配達!
郵○局この早○(ピー)野郎め…orz
そして普段無駄に家にいるくせにこんな時にいない姉もあほー!

慌てて電話しましたが、
『21時過ぎるかもしれません』とか言われました。
ぐぎぎぎぎ…。
仕方なく不貞寝(ほんとに寝てた)。

で目が覚めたらご飯に呼ばれました。水炊きわーい。

すると少しして玄関のチャイムが…。
キター(´▽`)!!
けどがっつりご飯中ですよ。
ここまで来てまさかのおあずけ!!

『みんなが食べるまで、ガマンして』
ですね。じりじり。

そんなわけで食べ終わってから部屋に籠ってようやく読みましたー。

感想はまた帰ってからね。

『みんなが買えるまで、ガマンして』
だそうです(byM川さん@名言王)

朝からまた読んでから来ましたが、
持って来れば良かったとか思ってしまう。

帰るまでガマンです(笑)

| | コメント (0)

また増えるのか(笑)

忘れそうでやばいのでメモメモ。

インターコミュニケーションズコミコミCDフェア2009

コミコミさんでCDを2枚買うと、
図書カード1枚プレゼントに参加出来るようです。
自動ではつかないのでそこ注意。
12/25まで。

まぁ、やっぱり暴君CD2枚になるのかなとか(笑)。
あ、CD持ってない人は今が買い時ですね!

・・・

あれ?上のリンクが楽天になってますか?もしかして。
うーんよくわからないけど時間ない

| | コメント (4)

ちょ・・・えええええΣ(゚Д゚;!!?

たったいま、CIELを読みました。

すんごいびっくりしました。
なんという超展開。
今日はもう眠くなってたんです。
それまでいろいろ作業してて、しまったCIEL読んでねぇ!
と思って慌てて読んだんです。

表紙カラーきれいー(>▽<)vvとか思ってたんです。

・・・ま

まさかのf・・・あああああああ(゚Д゚;≡;゚Д゚)オロオロオロ

とりあえず、
陣内きさま表出ろ(笑)。
いやいやいや。もう眠いだって!
感想書けないのにっ!!

・・・

・・・

はっ。

もしかしてこのノリで原稿描いてる先生の・・・
次のGUSHはトンデモナイコトになってますか?
ちょ、まじしぬかもしれない。
骨はひろってください。
ていうか今骨になりそうだーーーあああああ!

(まともな感想書けそうにないので、
 他サイトに期待←他力本願)

| | コメント (5)

« 2009年11月 | トップページ | 2010年1月 »