« 今日は何の日、ふっふ~♪ | トップページ | また増えるのか(笑) »

ちょ・・・えええええΣ(゚Д゚;!!?

たったいま、CIELを読みました。

すんごいびっくりしました。
なんという超展開。
今日はもう眠くなってたんです。
それまでいろいろ作業してて、しまったCIEL読んでねぇ!
と思って慌てて読んだんです。

表紙カラーきれいー(>▽<)vvとか思ってたんです。

・・・ま

まさかのf・・・あああああああ(゚Д゚;≡;゚Д゚)オロオロオロ

とりあえず、
陣内きさま表出ろ(笑)。
いやいやいや。もう眠いだって!
感想書けないのにっ!!

・・・

・・・

はっ。

もしかしてこのノリで原稿描いてる先生の・・・
次のGUSHはトンデモナイコトになってますか?
ちょ、まじしぬかもしれない。
骨はひろってください。
ていうか今骨になりそうだーーーあああああ!

(まともな感想書けそうにないので、
 他サイトに期待←他力本願)

|

« 今日は何の日、ふっふ~♪ | トップページ | また増えるのか(笑) »

高永ひなこさん(その他)」カテゴリの記事

コメント

こんばんは
まだこちらではCIEL発売されていないので”読むまで検索しない!”と心に決めたものの・・・
ついフラフラと来ちゃいました~(´∀`;)ゞ

超展開・・・
まさかのf・・・f・・・・
(思いつく限りの”f”を考えてみる・・・・二股!?←違いますよね)
次のGUSH・・・
きッ期待してもいいのでしょうか!?

明日お先に骨になっているかもしれませんね~(;〇д〇)

投稿: かりん | 2009年12月 1日 (火) 22:51

私も、「陣内くん、一度サシで話し合おうか」と言いたくなりましたよ(`へ´)
でも、次回のCIELはラブモード前回になってくれると祈ってます!!

投稿: あやぴよ | 2009年12月 3日 (木) 21:05

>かりんさん

今更レスですいません(^^;
CIELもう読まれてるようですが、ほんとにびっくりで、
そんで切ない展開でしたよね~。
隔月刊とかこういう時つらすぎる・・・。
次は正月明けかぁ。
ほんとに思った以上にディープでシリアスな展開に、
早く正月明けろ、と思ってしまいますね。

まぁその前に私は明日には骨になって・・・(笑)

>あやぴよさん
次回はラブモード全開ぜひとも!って感じですね!!
でもまだ最終話まではもうちょっとあるんですっけ?
おぼれるって話数がずれてるからわかりにくい><
とりあえずその前に「陣内くんちょっと表出ろ」(笑)。

投稿: じゅんじゅん | 2009年12月 6日 (日) 08:55

初めてコメントさせていただきます。

私も陣内の行動に( ゚д゚ )ポカーン。そして「こらー!!」ってなりました。好きなキャラなだけに何やらショックで…

今から続きが気になって仕方がないです。

投稿: ソナ | 2009年12月 7日 (月) 01:31

>ソナさん
はじめまして!コメントありがとうございます!!

陣内さんの行動にはほんとにポカーンでしたね。
まさか礼一郎にあんなことをするだなんてっ><
はい、私もちょっとショックでした(笑)。
続き気になるけど先が長いですよね~。
隔月刊つらい(´△`)。

またぜひコメントお待ちしております~

投稿: じゅんじゅん | 2009年12月 8日 (火) 00:56

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今日は何の日、ふっふ~♪ | トップページ | また増えるのか(笑) »