« 2009年12月 | トップページ | 2010年2月 »

2010年1月の19件の記事

感想はまだ書けないんですが

CIEL買いましたよ。

ええ、買って昨日は読む時間がなくて今ざっくりとね。
読んだんですよ。
今日は忙しかったのでね、
読めないしでもちょっとだけと思って読んだのね。

以下叫びだけど、ネタバレ含みそうなので続きへ。

続きを読む "感想はまだ書けないんですが"

| | コメント (3)

最近のこといろいろ

CIELの発売日って、明日…でしたよね?
なんだかうっかりと忘れそうになってて朝気づきました。

あっぶない。

明日はカラオケオフに行ってくるので、
帰りにでも買って帰ろうと思います。
カラオケ向けにさんどりよん練習しまくったよー。
でも果たして一緒に歌ってもひきづられずに済むのか。
むーん。

来週は↑のジャンルで東京に行くことになりました。
青いののために往復バス!
…不安です(^^;
酔わずに乗り切れることを祈る。
そんなわけで2月半ばまでそっちでバタバタしそうです。
すいません(´△`)。暴君冬の間に他で遊んでます。

実は歌ってみたしt…いえなんでもありませんwww

*****

今CMでどらくえの新しいの(と言ってもリメイクだけど)
を宣伝しまくっていますね。
超気になる。
6って全くやってないんですよね。
楽しいのかな~。多分買います。そういえば9は結局買ってない。

*****

相変わらず赤毛もかわいいです。
なんだろうなあのかわいさは。
正月のインテでも本買いました。どんどん増えるwww

続きを読む "最近のこといろいろ"

| | コメント (0)

ねむい

最近夜更かししすぎです。

今日はもう寝なくちゃ。
すいません通販昨日入金確認した方へ発送しました。
個別のメール今日はもう無理><
明日にでも送ります。
商品は早ければ明日か明後日くらいに届くはずです~。

届いたみなさんも感想とかありがとうございます!
お返事返せてなくてすいません。
冬の間の潤いにちょっとでもなれば嬉しいです(笑)。

早く春こないかなぁ。
CDとかプラ原画とか・・・。

| | コメント (0)

もうすぐ2月かぁ

なんだかすっかりまともに更新してなくてすいません。

あいふぉんで遊びまくっております。
これは便利。
自分が良く使っていたお天気とか乗り換え検索とか
この辺が使いやすくなったのがとても嬉しいですね。

しかし、お財布携帯付いてないとか、
モバイルサイト見れないとか、そういう弊害もあるっちゃある。
高永先生関連は…まぁ元々モバイルの
壁紙もらったりするところは使っていなかったし、
大丈夫かな。
もちろん一番にお気に入りに登録しましたよ!
気軽にPCサイト見れるから便利です。

じょいさうんどのアプリもあったからDLしてみたけど、
さすがにボカロ曲はあまり入っていない様子。
さんどりよんとか練習したかったんですが。
あれ音がよくわからないよ。

続きを読む "もうすぐ2月かぁ"

| | コメント (0)


iPhoneユーザーになりました。
携帯から更新テストです。
タッチパネルがまだ使いづらい〜(>△<)

| | コメント (0)

延期だってさ(´△`)

暴君CD3発売やっほー!
と浮かれていたのもつかの間。
あっという間に発売延期のお知らせが出たそうです。

あー・・・(´△`)。

延期、ですよね?
発売は、するんですよね、いつか。

じゃあ待つ。
いつまででも待つよ!
頑張ってインター(>△<)!!

| | コメント (0)

さむいっすなー

ちょっとあったかくなると次の寒さがこたえます。
昨日は前日の寝不足がたたって仕事中すんごい眠かったです。
でも暴君CD3が出ると言われたら、
あそこでチャットしようぜは自然な流れです。
仕方ないんです。うん。

そんなわけでさすがに昨日は早く寝ました。
そういえば帰りに、新書館から出てる
『坊主DAYS』という漫画を買ったんですが、
なぜか漫画のフロアではなく宗教のフロアにありました。
いや、確かに宗教だけど、お坊さんの生活よく分かるけど、

お前は本当にここでいいのか

と言いたくなりました(笑)。
若者へのアピールだろうか。
出家コワクナイヨー
オボウサンニナルヒトアツマレー

みたいな。


あ、内容はとても楽しかったです。買って正解。
むしろ失敗は漫画フロアで衝動的に買った
都道府県擬人化アンソロの方です。なんで買った、私…orz

続きを読む "さむいっすなー"

| | コメント (2)

とりいそぎ

なんと3巻発売決定Σ(゚Д゚;!

http://www.intercommunications.tv/index.php

長かった><!
ありがとう、きみをまっていた。

まぢにまってたんだよ~うわーん。

続きを読む "とりいそぎ"

| | コメント (2)

もそもそと作業しました

呆然の前夜から一夜あけ。

改めて・・・すんませんでした(´△`)。
というわけで今回は急いでチャットログ作りましたよ。
先月のと連続でざくざくとさっき送信しました。
きてねぇよって方はご連絡下さい。
通販ご希望くださった方でチャット来てくれた人には、
強制的に送りつけてみました。

あああ。

しょぼん。

勉強もせなあかんのですが、
目がしょぼしょぼしてPC見てられないなぁ。もう寝るか。
うん、一応昨日1コマクリアしたし。あと2時間ちょっと。
さっさと倒したいけどまじに目がしょぼしょぼするぞ。
うん、やっぱり寝るか(´△`)。

あ、通販事務処理連絡です。
a-001~007の方への発送を本日行いました。
メールも先ほど送りましたのでご確認下さい。
お申し込みありがとうございました。

| | コメント (1)

やっちまったΣ(゚Д゚;

す、すいません。

チャット…忘れてましたorz
すぽーんと抜けたの初めてだ。あああああ。
何かしてたかというとそういうわけでもなく。
普通に忘れて寝ていました。

わぁぁ、ごめんなさいごめんなさいごめんなさい!!

自分から日程提示しといてこの体たらく~><
というかその忘れてるよという事実にも、
ついさっき気づいたというダメっぷりです。
なんか昨日も勉強しなきゃでも眠いしもう寝るとか。
そんなことしか考えてなかったとか。記憶力やばい。
さっきようやく勉強進めて自分やれば出来るとか思ったけど、
全然出来てませんでした orz
もうだめだ自分。あほすぎる。
ごめんなさい埋まってきます、うぅ。

自分でもびっくりした。
ログもこの時間ではDLしに行けないし~。
来て下さっていた皆様本当に申し訳ないです。
来月はこんなことのないようにします。

うぅ、ほんとうに申し訳ありませんでした(>_<)

| | コメント (0)

15年目の1月17日です

日曜の朝から我が家はNHKがずっと流れています。
震災特番がNHKくらいしかやってないからね。

阪神淡路大震災から今日で15年になりました。

日記にすることで「そういうこともあったね」と
他の方に思い出してもらえるきっかけになったらいいかな
とかふと思ったのでとりあえず日記書いてみることにします。

*****

続きを読む "15年目の1月17日です"

| | コメント (1)

今日は飲み会〜!

今日は仕事終わったら前の職場の人達と飲み会です。
宇宙人上司のいるところです。健在らしい。ちっ。

飲み仲間のひとりがようやく辞めれたとかで、
退職おめでとう会です。
寿じゃないけどアレから離れられることはめでたいので(笑)。

この飲み会、メンツの女子全員そこそこ飲む人達なんですが、
こういうのってめずらしいのかーと最近思います。
わりと飲まない女の子多いんですねー。
無理に飲めという話しじゃないんですが、
自分結構飲む方なんだなぁと最近思ったので。
アルコール度数1ケタって弱いと思ってたんですが
弱い子はそれでも酔うんだなーとか。
↑7度くらいのやつは酒じゃないとか思ってる。

兄さんてビールで酔いますよね。
数飲むとは言え、ビールだけであんだけ酔えるのなら弱い?
対する森永くんは九州っ子だから焼酎育ち?だとしたら強いよなー。
どうりで常に兄さんの介抱役に回っていると。
あれはあまり飲まないようにしてるのかと思ってましたが、
単に強くて酔わないだけなんですかねー。

| | コメント (2)

ホットカーペットさんの誘惑

に、いつも負けて最近早め睡眠です。
いや勉強しようと・・・してはいるのですが、
ホットカーペットに座ってぬくぬくしていると眠く・・・。

今日もまだこんな時間なのに既に眠い。

いっそ明日早く起きて(起きれればの話だけど)やるか。
でも朝のうちは寒いんだろうなぁ(´△`)。
今週は寒さはんぱないですね。
みなさん風邪などひかれませんように。

続きを読む "ホットカーペットさんの誘惑"

| | コメント (0)

寒すぎだろう

朝起きたらめっちゃ寒かった…。窓の結露すげー!

実は今会社がシフト制になっちゃってるので、
今週は遅番でちょっとまったりしているのでした。
でも気を抜くと遅刻しそうでこわいです。危険。

昨日はよし!勉強の続きしよう!!と思って
はりきってWEB講座を聞き始めたのに
たったの30分で睡魔に襲われ撃沈しました。
いやだって小難しい話されてるし眠くなるっ!
WEB講座つっても短い4コマだけの授業なのに。
なかなか進みません。だめな人だ。

さていいかげん仕事に行く用意するかぁ。寒い。

続きを読む "寒すぎだろう"

| | コメント (0)

現実逃避してしまいました

GUSH買わずに帰ってきました。
しかもカラオケいってきました。
1時間半もヒトカラしてました。楽しかった(こら

なんだか今日から寒くなるみたいですねぇ。
みなさん風邪など引かないようお気をつけください。

兄さんと森永くんもおこたでぬくぬくしてたらいいなぁ。
でもあの家妙におしゃれでこたつ似合わなさそうだな(笑)。
いやでも兄さんがおこたでぬくぬくしながら
ビールとか日本酒飲んでまったりしてるのを
森永くんがにっこりしながら見ていたら幸せじゃないか。
淡い期待もむなしく兄さんは寝ちゃうんだよ。
仕方ないから森永君が部屋まで連れて行くんですよ。
当然姫だっこですよ。
で、ベッドに入れて自分の部屋に行こうとしたら、
兄さんが袖掴んで離さなかったりとか。
(単に酒飲んだあとで寒くなってきただけだが)
で、結局兄さんのベッドに一緒に入って
朝までくっついて寝るの。
(兄さんは熟睡してて何も出来ずでいいです)
翌朝起きた兄さんびっくりして森永くんをけりだす、
まで一瞬で今妄想しました。

長くなってすいません(笑)。

続きを読む "現実逃避してしまいました"

| | コメント (0)

ちょっと現実に途方にくれた・・・

久しぶりにブログ徘徊しました。
うらしまな気分です。

GUSHポイントの現実に今ちょっと呆然としています。
よく分からないけど、なんか相当いるみたいですね。
630ポイントくらいいるらしい…。雑誌に3ポイントついてるらしい?
630÷3=210 GUSH210冊かぁ…。

…どこに置くんだよorz

でも210×GUSH1冊800円と考えて、えっと16万8せ・・・

Σ(゚Д゚;!?

意外として今すごいびっくりしました。

でも200ポイント=GUSH67冊×800円=53600円
シルクスクリーンサイン付きの値段としては安い程だと思う。
多分。
しかも本体だけ買うわけではなく商品は別に買うんだ。
一応。
1年半あるんでしたっけ?なら1ヶ月1万円貯金すると思えば!
……。

…いや角○よりは良心的だ。(そこは間違いない)

| | コメント (0)

インテ終わりました

さすがにインテ終わって
今日はまるっと一日寝ておりました。よくねた。

えっと、暴君本何冊か買ってもらえました。
見つけて下さった皆さんありがとうございます。
そして隣のスペースの売り子さん。
暴君本お買い上げありがとうございますww
まさかそんな近くに暴君ファン(笑)。すごい偶然。

通販ご希望もありがとうございます。
事務処理がんばりますっ。

そういえば今年になってから初めて暴君読みました。
いろいろ別件でバタバタしていたもので。
久しぶりに見た兄さん可愛かった。
お父さんに家のこと聞かれて
「それはもういいんだけど・・・」っていう兄さん可愛い!
としびれました。
ああいうのたまらん。

続きを読む "インテ終わりました"

| | コメント (3)

宣伝www

あ、それからこれも今更ですが、
明日の大阪インテにジャンル違いますがスペース取ってます。

4号館ク4b BonBon&Cocotte というところです。

で、以前出した暴君合同本と個人のコピー本がまだあるので
少し置きたいと思っています。400円です。

コピーは兄さんが猫で森永くんが飼い主というものです。
こっちは200円です。
えと、今日の夜0時くらいまでに
お名前と希望の本が何かをメールフォームからご連絡頂ければお取り置きも対応いたします。

もちろんふらっと来てもらって中見て行くだけでもおKです。
よろしければお立ち寄りください〜。

あと私信。
かなたさん(だったはず…?)メルフォありがとうございます。
通販対応しますので、明日帰ったらメールしますね!
遅くなってすいません(>_<)。

もし他にも通販希望してやんよ、
という方おられましたらメルフォからどうぞー。
多分そろそろバタバタも落ち着いて来たので対応出来るはず!

本の詳細は『暴君創作』のカテゴリーからどうぞ。

| | コメント (2)

今更すぎますが

新年明けましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いします。

なんか気付いたら9日とか…。
ちょっと別ジャンルの方でバタバタしてしまって、
気付いたら正月終わって仕事も1週目終わりました。

しばらくこんなんかもしれません、すいません(-_-;)。
知らないことが多いと調べるだけでも時間かかります。

さてさて。
すっかり告知も出来ないままでいましたが、
今月もチャットはやります。

今週はちょっと無理なので、
来週にしたいと思います。
1/16(土)23時〜でお願いします。

連載も終わりましたからまったり気味になるかと思いますが、
良かったら遊んでください(^_^)。
金曜夜は飲みに行く予定入っちゃったので、
土曜夜になりますー。

| | コメント (0)

« 2009年12月 | トップページ | 2010年2月 »