« 最近のこといろいろ | トップページ | 決戦の時は近い »

感想はまだ書けないんですが

CIEL買いましたよ。

ええ、買って昨日は読む時間がなくて今ざっくりとね。
読んだんですよ。
今日は忙しかったのでね、
読めないしでもちょっとだけと思って読んだのね。

以下叫びだけど、ネタバレ含みそうなので続きへ。

ちょっ、何そのすごい昼どらのような展開Σ(゚Д゚;!

昼どら…昼のドラ○もん…じゃなくてぇ!!
何そのドロドロしい展開!
ちょ、すごいシリアスに!!

え、どうなるの!?この2人どうなるの!?
しかも陣内は間男に漬け込まれてますよ!?
あれ、漬け込み?
違う着けこみ?付け込み?
もうどうでもいいよ!

お前、礼一郎さんを不幸にしたら許さんとあれほどっ!!
そしてまさかの礼一郎さんの行動!
「!」多すぎる!
しかしそんな気分なのだから仕方ない!!
なんだこれーー(>△<)!!!

え、これ話数的に次で最後ですよね?
先生相変わらずのすごい展開。
起承転結とはいうけれど、転が激しすぎてどきどきですっ。
これまた2ヶ月待ちですか!?
2ヶ月もんもんと待つんですか!?

もうどうにでもしてぇぇぇぇ。

って、いやだめだって。
礼一郎さんがちゃんと幸せになるのを望む。
いっそのこと2人でカケオチしたらいいかなとか
2人でサンフランシスコで挙式上げて、
そして司くんに「結婚しちゃいました」ってはがき出すんだよ。
「はぁ!?」って。
そしてそれをうっかり見た鬼島さんがエアガン持って
あわや渡米。
どこの漫画だよそれ。

すいません、勢いのままに突っ走って書きましたorz

あぁ、びっくりした(´△`)。
先生相変わらず心臓に悪いです。

2ヶ月なげぇよぉ。

*****

ところで昨日某オフに行って来ました。
さんどりよんちゃんとハモれたよ(>▽<)!!わーい!
そして帰りに同世代の腐ったお仲間と喋り捲りしてきました。
水曜に一緒にカラオケに行くことになり、
暴君読んだことないよ~っていうので、
我が家にあるのを押し付けてくることになりましたwww

重複している兄さん(暴君1~5巻)をお嫁にやってきます!
でもチャレから読んで欲しいので、
当然チャレは貸し出しです!!
全9冊いきなり押し付けてくる(笑)。
大丈夫、好み同じっぽかったから!!

今日は来週の上京関連でやりとりとかしていて、
なんだかあっという間に時間が…orz
いつの間にか東京で2次会の(小規模だけど)幹事になってる。
あれ・・・(´△`)?まぁ、いいんですけど。
そして今度は「1boy,1life」を練習中。歌うぞー!!

*****

そうそう、今日久しぶりにメールした人から
私なんぞのブログ記事ですが、
これで元気を振りまけていると言ってもらえて、
なんだかちょっと嬉しかったり。
最近暴君話題をなかなか書けないので自重気味でしたが、
まぁ日記っぽいのもぼつぼつ上げていこうと思います。

無駄な元気がお役にたてばなにより!!

そしてレスが放置の件。
えっとまだしばらく放置っぽいorzすいません。
ていうか溜め込んでるのここで一括していいですかとか。
わー、ごめんなさいごめんなさい。
コメントもメールもすっごい嬉しいです。
ありがとうございます!!

今後も良かったらよろしくお願いします。

|

« 最近のこといろいろ | トップページ | 決戦の時は近い »

高永ひなこさん(その他)」カテゴリの記事

コメント

お邪魔します!
異世界へ旅立ち中のセツナですが、皆さまのブログをのぞかせて頂いては元気もらっています!
私も本当はちゃんと更新して振りまいていかなければならない立場なのに・・・(;´Д⊂
いろいろと頑張ります!

あ、さんどりよんハモれると楽しいですよねー。
私も、みくもかいともできる(はずです;)ので、またお会いできた時にはぜひご一緒してください^o^♪

投稿: セツナ | 2010年2月 1日 (月) 16:22

こんばんは。前にコメントしたことのあるととろと申します。
暴君以外も、じゅんじゅんさんの話題はとても楽しいので、日記など更新していただければ私も嬉しいです♪
前からずっと気になっていたのですが、「あかい子」ってなんですか?もしよければお時間あるときに教えてください。

投稿: ととろ | 2010年2月 1日 (月) 22:25

>セツナさん

遅レスですんません。
今現在元気が欲しいじゅんじゅんです。
更新頑張りましょう、おたがいにっ。
あ、さんどりよんぜひ一緒に歌ってください~( ´ ▽ ` )

>ととろさん

コメントありがとうございます(>_<)!
しょーもない日記でも楽しんでもらえているなら嬉しいです。
頑張ります~。
赤い子は…げえむのキャラなのですよ。
一応一般の方が来ないようにね。伏せていたり。
2月21日にオンリーがあったりするげえむですよ。
オンリーいいな…。めらり。
LA本買いに行きたい…。めらり。

投稿: じゅんじゅん | 2010年2月 9日 (火) 09:40

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 最近のこといろいろ | トップページ | 決戦の時は近い »