« 2010年1月 | トップページ | 2010年3月 »

2010年2月の12件の記事

もうこんな時間か

チャレから読破して、
3巻で我慢できなくなり暴君へ移動。
2巻まで読了。
あーもう兄さん可愛いなあ!

| | コメント (0)

多い・・・か?

日曜日ですね。
今日は昼過ぎまで惰眠をむさぼりました。

先日ちょっと書いた暴君布教ですが、
人が読んで感想書いてくれるのを見ていたら
自分も読みたくなってチャレからひっぱりだしてみました。

が、まだ読み始めていません。

いや、暴君をこの間1セット人にあげたわけですが、
別の人にまた貸すことになって、
で、今何冊あるのさ我が家にとふと思ったので
まとめてみたわけです。
数えてみるよ~。

続きを読む "多い・・・か?"

| | コメント (0)

週末〜

今週も仕事終わりましたね。やれやれ。
あおいの関連でバタバしていて下敷きの感想もまだだよ。

さらにまだ家に帰り着いてないから微妙ですが、
多分先週のチャットログとりはぐりました(>_<)。
がーん。ご、ごめんなさい〜。

うぅ。
鬼ヶ島なログ、自分も楽しみにしてたのに…。

ところで、
あおいの関連の方で暴君の布教が進んできましたww
腐男子釣れた(笑)。
詳細はまた書きますよw

| | コメント (0)

ハート型

ハート型
ハート型のおまんじゅうだそうです。
会社でおすそわけもらっちゃった!
可愛いなぁ。いろいろあるなぁ。

| | コメント (0)

すっぴんで出勤です

週の初めっから派手に寝坊しました。
アラームに使ってる携帯の充電切れてたorz
普段電車に乗る時間に目がさめたとか最悪だ。
化粧もせずに飛び出て来て今ぎりぎりの電車です。
間に合うかなぁ(T_T)。

昨日は姉の副業に駆り出されて半日が潰れました。
あーあー。なんかどっと疲れた。

その合間にドコモの携帯を契約して来ました。
iPhoneだけだとやはりちょっと不便のようで、
(モバイルサイトとおサイフケータイ意外と使ってたので)
普通の携帯を予備で安いのを持とうと思ったんですが、
よく考えたらドコモならコミケで使えるねと思って(笑)。
ただ、本当にコミケ意外ではメールや電話はしないつもりなので、
コミケで必要そうな皆様にはその時にご連絡しますねー。

でも機種も0円のにしたし、
基本料も安いのにしたので、
結果的に予定よりも安く収まりました。
モバイルサイトの月額料金あるけど、
それ以外の基本部分は1000円ちょっとですよ。やすーい。
あとは無事にコミケで繋がれば言うことなし。

どうなるかなー。

| | コメント (0)

下敷き来てた!

下敷き来てた!
出掛けにポスト覗いたら下敷き来てました!
やったあああ(>▽<)!
てわけで3口来ていたのをぜんぶつかんで出て来たわけだが、
単純に荷物増やして重たいだけな件。

違うもん!幸せの重みだからいいんだもん(>_<)!

持ってるだけでにやにやするぞこら( ´ ▽ ` )。
でも重たいです。

あ、朝からチョコが届きました。
わーん、ありがとうございます!
少し前に頂いたのも合わせて写真撮ってみたり。
えへえへ。
嬉しいです( ´ ▽ ` )

| | コメント (0)

下敷きが届き始めているそうです

はい、うちにはまだ来ていませんが何か(´▽`メ)

あ、怖いですかすいません。
いつものことなので気にしなくて大丈夫です。

だってなんといっても、
昨日チャットやったおかげでもう画像は見せてもらったんだもんv
おかげで心穏やかに週末が過ごせます。
だからってこなくていいわけじゃないのよ?
早くもってきやがれやこのやろう。

というわけで、
心穏やか(なはず)になった私は今日はカラオケオフ~。
あとスイーツのバイキングも行くようです。
人任せラクチン(笑)。
そういえば森永くんは兄さんにチョコレートは…
これからはホットチョコとか、
なんかさりげなく出しやすそうですよね~。
いつか兄さんはそれに気づく日がくるのだろうか。
こなくてもいいけど気づいた時の動揺っぷりが楽しみ(´▽`)。

あ~さて用意するかぁ。
花粉が飛んでいるのか目がかゆいです。
ちくしょう。

| | コメント (0)

風呂だけいってきます><

あさひやまどうぶつえん物語見ていたら
風呂に入り損ねてしまいましたっ。

急いで風呂入ってきますっ。
兄さんのようにカラスの行水…とはいかないのですが、
なるべく早く出てきて今日こそチャット行くっ!
というわけで先に始めていてくださーい。

| | コメント (3)

結果的に惨敗だったと

おはようございますー。

水曜に通勤電車にやられて
結局仕事休んだ負け犬です。
無駄に大阪まで出てしまい、
家に帰ったら11時回ってたとかなんか疲れました。

そんなわけで総合的に見るとバスに惨敗したようです。

今日は遅番なのでこの時間から通勤。
ちょっと早めに出て来たから今日こそ仕事行って来ます。

あ、ところで今日は前に予告していたチャットの日です。
今日は寝落ちしないように23時にちゃんと行きます!
お時間のある方はぜひ遊んで下さいー。

あとすいません、
通販の発送が止まっております。
入金確認は終わってるので出すだけなんですが。
近いうちに発送しますのでもう少しだけお待ち下さい(>_<)

| | コメント (0)

寝過ぎで眠い

家にフラフラと帰り着いて、
ごはん食べたあとすぐに寝てしまいました。
うん、10時間くらい寝たかな…。
寝過ぎでぼんやりします。
今日も仕事は使いものにならない予感。

やっぱりあとの電池ぎれが激しいですね~。
往復バスはやはり翌日は休んで1日寝ないときつい。

| | コメント (0)

俺、勝ったよー!

バスとの戦いに。

無事に夜行バス往復、
アンド翌日仕事まで倒しました。
今帰り道です。
土日の間楽しかったです!
そして今日はあんまり記憶がありません。

とりあえず無事に帰って来た報告です。
バスは、足まっすぐ伸ばして寝られる席だったので
おかげさまでゆっくり眠れました。
あと、いつも座席の背もたれから伝わる振動がダメで
いつもそれで気持ち悪くなるんですが、
今回は空気で膨らませる首の枕持ってたんですね。
行きは普通に首に当てて使ってすごく良かったんですが、
帰りは乗る前からちょっと気持ち悪くて振動が気になって。
酔うかも…と思ったんですが、
それを背中に当てたら振動の伝わりがマシになって
帰りもよく眠れました。

むしろ帰りの方が途中1回起きただけでよく寝ました。

今度また乗ることがあったら、
腰用のクッションも買っておこう。
100均の安物だったのにとても役立ちました。

そして今酔いそうなんだが…。
早くおうち帰りたい。
多分今日は早く寝ます~。

| | コメント (2)

決戦の時は近い


夜行バスとの。

いよいよ今夜出発です。
夜行バス15年くらいぶりなんです。
もうほんと勢いだけで倒せたらいいなとか、
甘いこと考えてるんですけどどうなるのか。
バスすごい苦手なのにどうしてこうなったwww

 しかも準備は万端!にしたかったのに、
結局今週寝落ちばっかりで用意もまだだしorz
帰ったらご飯食べてお風呂入って、
夜に出発です。
あああ、ドキドキするぅ(>_<)。


そんなわけで、
今週はチャットは出来ません。
来週の金曜日にやりたいと目論んでおりますので、
よろしくお願いします( ´ ▽ ` )。

ほとんど某所と日記使い廻し。
手抜きですいません。

その頃には下敷きとか来ないかなあ、なんてね。
夢かな…。

| | コメント (0)

« 2010年1月 | トップページ | 2010年3月 »