« 2010年2月 | トップページ | 2010年4月 »

2010年3月の10件の記事

とりあえず叫ぶ

CIEL買いました。

礼一郎さんがっΣ(゚Д゚!!!
ああああああああ!

いやでも最後可愛かった!よかった!!

あと、「勉強しなさい」の新装版を買いました。
もちろん桜桃(だったよね?)のも持ってますよ?
でも表紙の書き下ろし見たら耐えられませんでした。
そして中見たらあとがき3ページ書き下ろし。

買ってよかった(´▽`)!!

って感じでした。

あ、そういえば気づいたら半月放置とか。
すいませんでしたorz
ついったーではぼちぼちつぶやいてましたが。
それですっかり気が抜けてしまってた。あかんあかん。
もう明日で3月終わりですよ。
信じられん。

でもその分暴君6巻と7章には近づいたんだよね?
春、はやくきて(>▽<)v

| | コメント (1)

スクリーンセイバー来たー

朝メールで入力してたら、
いきなりメール画面消えて文章パーになりました。
ちょ、おまっ…!!
気を取り直して入力しなおしたぜ。


他の人のところに届いたのを聞いた時は、
「応募した憶えがないよ、がーん(T_T)」
と、思ってたんですが、
昨日帰ったら届いてました。

2枚。

2口も申し込んでなんで忘れてたんだろうか(笑)。
まあ、来たから結果オーライです。

早速設定してみました。

綺麗なイラストがスクリーンセイバーで再生されるのを鑑賞。
PCを部屋に持ち込んでるからこその設定ですね。
ノートにしててよかった。

そしてほぼ着物な礼一郎さんにうっとりしつつ、
陣内さんに「かっこいいのに…」と思いつつ眺める。

いや、陣内さんを見ていると何故か残念な気持ちに(笑)。
鬼島×陣内フラグが出てたり、
礼一郎さんの方が行動が男前だったり。

男前っていうか、
うまい回避方法とかを知らないってことなんでしょうが。
どうなるのかな、このふたり。

と、鬼島さんwww

よく考えたらもうあと少しでCIEL発売じゃないか。
早く月末になれ〜。

| | コメント (0)

チャット~(´▽`)

なんとか風呂から戻ってきました。

途中洗濯と髪の毛乾かしつつチャットやりたいと思います。
いそいそv

| | コメント (1)

布教活動してみよう

ついったーの(笑)。

早速暴君ブログ仲間が2人釣れたところで、
ついったーのざっくり解説をしようと思います。

でも自分がいまいちまだわかりきってないので、
自分が知ってる&思ってる範囲での解説です。
「ここ違うよ~」とかあったら、
コメントとかで指摘とか補足歓迎です。

ところでIDが統一されつつある件(笑)。
暴君専用でみんな作ればいいと思うよ。

続きを読む "布教活動してみよう"

| | コメント (0)

愚痴と妄想

土曜日です。休日です。やったー!

久しぶりにブログで更新。
近況的な何かです。
(のはずが後半は妄想になりました。あれ?)

えっと、昨日会社の飲み会だったのですが、
見事に酔っ払って、ぐらぐらが収まらないので
自力で2回吐いてから電車で帰ってきました。
久しぶりにあんな酔っ払ったよ。
しかも梅酒のソーダ割りを3杯(正確には2.5杯)だけで!!

続きを読む "愚痴と妄想"

| | コメント (0)

チャットは土曜日に~

おはようございます。

今週やると言っていたチャットですが、
予定通り明日で~。
今日は会社の人と飲みにいってきます。

明日の23時からで~。

ところでついったーでぼちぼち呟いてますが、
フォロワーが増えなくて寂しい件www
ざっくりついったー講座の記事でもあげようかしら。

| | コメント (0)

貼ってみました

ついったーを貼ってみました。うふ。

あまりにも日記の更新頻度が低いので、
せめてと思って(^^;
なんか適当につぶやいてるかもしれません。

続きを読む "貼ってみました"

| | コメント (0)

月曜日〜

週末はあっという間に過ぎ去りますね。
おはようございます。

土曜はGUSHの
発売日だったんですよね。
時短の影響で4月までお財布事情が厳しいので買ってないのですが、
何か目新しいお知らせとかはなかったのだろうか。

CDとかCDとかCDとか…。

早く正式告知と予約開始しないかなー。わくわく。
そういえばサイレントの前後編ていつ掲載だろうか。
なんだかいろいろ情報が取れてないです。
ダメダメだー。

あと今ついったーを貼りつけるか悩み中。
うん、更新頻度が少ないからせめてとか思って。
やるならここ用にID作ろうかなとか。
青いの用であるんですが、
あまり暴君関連の人が見てもなんのこっちゃなことばっかりな気がするので。

どんだけつぶやけるかわかんないんですけどねー。

| | コメント (0)

眠すぎる〜

ようやく金曜日ですね〜。
もちろん今日も仕事、
なのに昨夜夜ふかしして今すごく眠いです(~_~;)。

うう。
今日もつかしら。

ところで今日は前の職場の人とカラオケです。
その人たちと行くのは初めて。
もちろん、一般人(笑)ですから
ぼかろとかあにそんとかげーそんとか、
そんなのは選曲から外さねば。何歌うかねぇ。
アイドル系は大丈夫な人だからそっちかなー。

そういえば普段行きまくっているじょいさうんどの新機種が
徐々に導入店舗が増えているようです。
なにが素晴らしいって、
自分で事前に登録しておいた絵や写真を見ながらカラオケが出来るんです。
どの歌にするかは微妙だけどさ、

兄さんや森永くんの絵を仕込んでおきたい
と思うのは当然の心理ですよねwww
テレビ画面いっぱいに出るのでなるべく高解像度の絵がいいんですが。
あ、そういえば鬼島美容室も
Mさんのあの絵で歌えるということか。
よし、あれもいれることにしよう。

また暴君オフがある時には活用したいところです。

あ、それとチャットですが、
来週の週末くらいで予定しておきます〜。
金曜日飲みに行くから土曜日かな?
よろしくお願いしまーす( ´ ▽ ` )

| | コメント (2)

朝からぐったりー

また電車が派手に遅れてましたー。
早い電車が全部止まってて各停しか動いてない。
更に朝のラッシュ。快速とか新快速乗るはずだった人がみんな普通に。

てわけでありえんくらいぎゅうぎゅうでした。
途中で降りちゃったよ。
今は臨時の電車が運よくきたので座ってあと一駅〜。

そういえば今日は桃の節句ですねー。
巽家にはおひなさまとかあったのかな。
あ、でも燃えちゃってるか…。
子供ラブな宗仁さんが新しいのを買ったらいいと思います。
松田さんちでひなまつりとか。
もちろん、兄さんと森永くんもお呼ばれで。
森永くんところは女の子いないからひな飾りにめずらしげに見そう。
兄さんは甘酒飲んで見るもののあまくて残り森永くんに渡しちゃったり。
代わりに出してもらったビールで酔っ払いとか。

さてそろそろ電車がつくかな。
仕事いってきます(^_^;)

| | コメント (0)

« 2010年2月 | トップページ | 2010年4月 »