« 2010年3月 | トップページ | 2010年5月 »

2010年4月の6件の記事

どう解釈するべきか

M川さんからハイチュウのさくらんぼ味を頂きました。

「期間限定 果汁全開!」って書かれてるんですが、
これって、兄さんはチェリーだからさくらんぼ味vとか、
汁全開な兄さんvとかそういうことでいいんですか、先生。

さすがについったーで呟くの自重してこっちにつぶやくよ。

ところで、
森永くんは余裕でさくらんぼの茎を口の中で結べそうだな~。
兄さんは絶対無理。(という願望)
そんで兄さんの口の中の茎を森永くんがちゅーしながら結ぶとか
そういう妄想が今頭を走りましたがそれって出来るのかな。

果汁全開な兄さんを妄想しつつ寝ます。

| | コメント (1)

毒物学って

毒物学とかあるのか…と思った。
そういえば最近兄さんのその設定出てこないな。
森永くんに中和されてる?(笑)

*****
今日のニュースより抜粋

トムソン・ロイターは13日、毎年恒例の「論文の引用動向による日本の研究機関ランキング」を発表。〜東京大学は昨年同様で、総合で国内1位、世界11位を堅持したほか、物理学、生物学・生化学、薬理学・毒物学でいずれも国内1位、世界でも2位、3位、5位と上位にランクインしている。

| | コメント (0)

いつの間にか過ぎていたようです

先生、漫画家デビュー15周年おめでとうございます!

ということを本来2月に言わなければいけなかったようですが、
すっかり失念しておりました。

この間このBLがすごいを読んでいたら、
先生が今年作家デビュー15周年というのが書いていて、
何月なのかな~とは思っていたんですが。
さっきチャットで話題に出したら早速調べてくれて、
合格祈願の初出が花丸漫画1で、
その発行が2月25日になっていたようです。

すっかり過ぎまくっていますね(´△`)。

いまさらですけど・・・
先生15周年おめでとうございまーす。
これからもついていきまーす。

| | コメント (1)

本日定例チャット

今日土曜日の23時から定例チャットやります~。

あにめかについて話したり、
兄さん可愛いとか話したり、
先生神、とか話したりしましょう。

つまりいつもどおりですね。
そろそろ出かけなくちゃいけないのでまた夜に~。

| | コメント (0)

あにめかっておいしいの?

昨日はGUSH買って、ついったーで叫んで
その後チャットで叫んで寝てしまいました。

こんばんわ、じゅんじゅんです。
予想外の出来事に(´△`)放心状態です。

暴君あにめかってなにそれ。
都市伝説でしょ。

え、まじなんですかΣ(゚Д゚;!?

というかんじだった昨日。
まさかのGUSHで正式発表でした。

*****

とりあえず土曜日に定例チャットやります。
10日土曜日 23時からです。

*****

さて。GUSH買ってない人へ今のところの詳細。

続きを読む "あにめかっておいしいの?"

| | コメント (2)

もうすぐチャットしまーす

とりあえずアニメ化について叫ぶチャット。
23時からやります。
明日も仕事なのでほどほどで。多分。

| | コメント (1)

« 2010年3月 | トップページ | 2010年5月 »