« 買って来たぞー! | トップページ | 23時からチャットやります~ »

「不器用なサイレント」前編 感想(BE×BOY MAGAZINE 6月号)

サイレント読んだぞー!!

今回はWデートでした!可愛い!
裕ちゃんが可愛い!!
そればっかりの感想です(いつものことですが)。

以下ネタバレありの為隠しまーす。

とりあえず一言。
ゆうちゃんは今回もかわいいなぁおい(´▽`)。
↑おっさん化

今回の前後編は、Wデートでしたv
なるほどこれなら両カップルともおいしく楽しめる!
さすがです、先生!!

田宮と智くんの久しぶりの遊園地デート打ち合わせに
会長が乱入。裕ちゃんを誘う口実に混ぜろと脅迫(笑)。
そしてWデート。
という流れで開始です。

まさに脅迫している会長が黒くていかす(笑)。
「どうしてもイヤ?何を失っても?」
って、黒すぎる!!何する気この人!!

ていうかこのギャグの流れがね!やっぱり先生好き!!
楽しいなぁもう(´▽`)vv
更におうちでの2人の打ち合わせにまたもお母さん割り込み。
誘ってくれないのと言ってみますが、断られてます。
子供の友達同士での遊園地にお母さん来るとか(笑)。
聞いたことないですよ。

で、お母さんが退散した後いちゃいちゃタイムv
鍵付いてるのかなこの部屋。心配になっちゃうよ~。

田宮のエロ魔人っぷりが
どんどん進化していてうっかり彫れそうです。
違う、惚れそうです。

で、遊園地当日。
案の定騙されて来てる裕ちゃん。
裕ちゃんのさわやか春スタイルがかわいらしい(´▽`)。
すいません、まるっきり裕ちゃんファンで。
かわいすぎるこの子。
お詫びに奢るよ~という会長に自分で払います!とか、
ツンっぷりが可愛いです。
まぁそりゃ奢られたらまるっきり女の子みたいだもんなぁ(^^;

そんな和気藹々とした4人の背後に
まさかの・・・

お母さん潜伏

ほんとに来ちゃったよ、この人(笑)!!
なんだかお嬢様スタイル(日傘・ふわふわ服)で、
お母さんナンパされるんじゃないかと思ってみたり。

裕ちゃんへ思いを寄せる子が女の子だと思ってるお母さん。
男の子しかいない状態に、息子が誘うの失敗したと思い、
「ダメな子!」とか念を送ってて笑えます。

まぁお母さんはさておき。
早速遊園地アトラクション満喫な4人。
会長は人生初遊園地とかで、ジェットコースターにご満悦。
心底楽しそうな顔してて、可愛いです。
しまった会長が可愛いだと!?
年相応に見えるだと!?

わりと会長は攻としても好みからはずれてましたが、
むむ。ちょっと入ってきたじゃないか。なにごと。

で、落下系が嫌いらしい裕ちゃんはぐったり。
がんばってもっかい乗ったら更にぐったり。
無理はいけません。
休憩取ることにして、裕ちゃんを休ませて
3人で飲みものと食べ物調達へ向かいます。
そしてここで田宮が、
「俺たち消えますので」と会長に伝え別行動開始!
待ってた!
裕ちゃん以外の3人と読者はこれを待ってた!

で、1人で戻ってきた会長に3人のたくらみをしり
むかつきつつも2人きりという状態に動揺する裕ちゃん。
かわいいなぁもう。
休んだら観覧車に乗ろうかと言われてイヤだと言ったり。
あからさまに意識している裕ちゃん可愛いです。

しかしさらっと気障なこと言う会長にからかわれてるのかと
まだ疑ってしまっている。

そこに会長の知り合いらしき人が現れ、
しばし会長はそちらと立ち話。
どうやらお父さん(政治家)のお仲間の方のようです。
とても違う世界な会話をひろげる会長を見つつ、
遠く感じる裕ちゃん。なんだかざわざな気持ちが芽生えます。

会長が話を終えて振り返ると
裕ちゃんはいなくなっていたのでした。

以下次号。

*****

うーん、久しぶりに感想書くとうまく書けない。

しかしついに来ましたね!
裕ちゃんの気持ちが動き出しましたよっ!!!
ちょっとこれ来月号どうなるのー!
まさかの展開行くとこまでいったりする?する?
わくわくしてきました(笑)。

あ、あとすいません。ざんげします。

買ってきた食べ物が、
フランクフルトだったことに反応した自分。

ざんげする。
しかし仕方ない、とか開き直って見たり。
食べるシーンなかったんだけどね。
うん、あったらびっくりだけどね。
ていうか食べるシーンもないのに反応した自分がひどい。

でもこれ読み返したらチョイスは田宮か?

田宮ったらエロ魔人なんだからっ(>▽<)ノシ
(↑いやお前だよっていうつっこみはスルーします)

観覧車とかどうと言われた時の
裕ちゃんのえ?っていう顔が可愛い。
そこ以外は大体顔真っ赤になってるとか可愛い。
どうしよう可愛いしか出てこない可愛い。

そろそろエンドレスになってきたのでこの辺にしときます。

来月号楽しみだなー(´▽`)!!

|

« 買って来たぞー! | トップページ | 23時からチャットやります~ »

高永ひなこさん(その他)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 買って来たぞー! | トップページ | 23時からチャットやります~ »