« はやぶさおかえり | トップページ | 恋する暴君OVA 上巻感想 »

恋する暴君6巻発売情報~

こんばんわ、更新の滞りがちな当ブログへようこそ。
ついったーでつぶやきすぎて
さっぱり更新出来てないですすいません。

ってわけでとりあえず情報更新しないとね。

たぶんもうみなさんご存じですけど。
暴君6巻が7月20日に発売になります。
通常のGUSHコミックスの発売日とは違って20日。
特別なのです。

なにが特別かって言うと、

森永君ストラップのついた特装版がでるのです!!
ついに暴君で特装版ですよっ(´▽`)!!
すげえ売れてる本っぽくない?
いや売れてるんだけど、特装版出るって
なんかすっごい特別扱いって感じでうれしいですv

森永君ストラップは2次元モノです。
ミニ森永君のフィギュアとかかな?とか思ってましたが
どうやら先生の描かれたイラストらしいです。
(先生のついったーより)
なおさら楽しみv
あ、服は着てるらしいですよwww

で、森永君ストラップ。

兄さんじゃないの?
当然思うよね~。
兄さんは別の機会で出るらしいです。
ということしか今のところ公式(先生のついったー)
では発表されておりません。

こっから予想(妄想)。
全サで応募になるんじゃないかなと思うんですよね。
OVAに付くんじゃないのかという意見もありましたが、
結局発売10日前の現在(10日前!ぎゃあ!!)
そんな情報はありません。

あくまでも私の個人的予想なんですけど、
コミックスとGUSH本誌の連動全サじゃないのかなと。

コミックスが7月20日ですから、
7月5日か、8月5日のGUSHとの連動かな。
もしかしたらどっちでもいいよってのかも。
暴君だけだし、ストラップだし、
GUSH2冊(8・9月号両方必要)とかではない?
と思いたい(笑)。

ん?
ここまで書いてふと思った。
連動全サが9月号(8月発売号)にかかるなら、
暴君の連載きっとまだ始まらないよね…Σ(゚Д゚。

…orz

連載始まったら勝手に売れるんだから、
全サとか絡ませる必要ないし。
あー、じゃあ連載開始ってやっぱり9月なのかな…。
※あくまでも私予想なので確定じゃないですよ。

まぁ、もしそうだとしても8月は夏コミあるし。
OVA(の初回特典)とコミックスで乗り切る…。
がんばりましょう。

今年は芸術の秋、暴君の秋…なのかね。

あ、あともしかしたら
特装版と通常版は表紙のイラストが違うかもしれない
というご意見もあり。
野獣が違うかったらしいですよ、特装版と。
うーんそうなったら両方買います、当然。
ストラップ何個買おうか迷うなぁ。
とりあえず今のところコミコミさんとかは
本店は予約開始していて、
楽天店はまだ開始していないそうです。
楽天店は価格が決定しないと予約開始出来ないらしい。
今のところ特装版は1,100円になってますが、
変わる可能性とかあるってことなのかな?

まだ1ヶ月くらいありますが、
これ数量限定なのかなやっぱり。
うーんどのタイミングで予約するか悩みますね。

あ、あと6巻は先生が先日描きおろしのリクエストを
久しぶりに募集されていました!
少なくとも描きおろしはありますよ!!
どんな二人が見られるのか楽しみですっ。

なんかコミックス情報書いてただけなのに
なんでこんな長くなってるんだろうか。
ハハハ。

|

« はやぶさおかえり | トップページ | 恋する暴君OVA 上巻感想 »

発売情報等」カテゴリの記事

コメント

Webの中央書店コミコミスタジオさんが、書籍・恋する暴君6の独自特典に限定版と通常版どちらにも?クリアしおりを付けてくださったようですよ?
パソコンがない私は確認できませんので、違っていたらごめんなさい!

投稿: あやぴよ | 2010年6月23日 (水) 04:02

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« はやぶさおかえり | トップページ | 恋する暴君OVA 上巻感想 »