« 2010年5月 | トップページ | 2010年7月 »

2010年6月の5件の記事

今日の夜はチャットですー

今日の夜はチャットですー
今日は夜23時からチャットしますよー。
OVAネタバレ必死なので見てない人は了承の上おこし下さい。

で、いまは中之島倶楽部でお昼である。
オムライスー♪( ´▽`)

| | コメント (0)

恋する暴君OVA 上巻感想

深夜にこんばんわ。じゅんじゅんです。
今日はついにOVAの発売日でしたね。
皆さん、手に入れましたか?
うちにも夜コミコミさんからOVAが届きました。

朝からついったーではOVAを待ちわびる仲間がそわそわ。
コミコミさんから全国へ向けてトラックや飛行機にのって移動中、
というのを
昔のやっ○ーまんとかのちびロボのように
ちび兄さんとちび森永くんがいっぱいコミコミから出てきて、
トラックに乗ったり飛行機に乗ったりして
全国へと移動中なのね~
とか妄想してみんなできゃっきゃしてました。
我が家には私が待ちたくないので夜用事を入れたため、
(家で待ってたらそわそわして落ち着かない)
帰ったときには既に届いている状態でした。
待たせたね、兄さん森永くん、いらっしゃーい。

で、さっき1回通してみました。

ああもうまっしろにもえつきましたともさ。

そんなわけで今画面の端に2回目の再生を表示しつつ、
これを書いています。

以下ネタバレを含みますので、
まだ見ていない人はご注意下さいね。

続きを読む "恋する暴君OVA 上巻感想"

| | コメント (2)

恋する暴君6巻発売情報~

こんばんわ、更新の滞りがちな当ブログへようこそ。
ついったーでつぶやきすぎて
さっぱり更新出来てないですすいません。

ってわけでとりあえず情報更新しないとね。

たぶんもうみなさんご存じですけど。
暴君6巻が7月20日に発売になります。
通常のGUSHコミックスの発売日とは違って20日。
特別なのです。

続きを読む "恋する暴君6巻発売情報~"

| | コメント (1)

はやぶさおかえり

ハヤブサ関連で今日は一日盛り上がってしまいました。
先生もツイッターで盛り上がっていたから尚更ね~。

ツイッターだとあっという間に流れちゃうので、
自分メモとしてちょっとここに貼り付けておきます。

USTREAMのハヤブサ最後の瞬間映像。
見届けた科学班の方たちもお疲れ様でした。
http://twitpic.com/1wh78q
最後の光がまぶしい。

はやぶさが最後に見た地球の写真。
ラストミッション成功おめでとう。

115016426_2

そしてその後大気圏に突入して燃えてゆくハヤブサ。
綺麗です。これ今壁紙にしています。

Untitled

NHKニュースの映像。
うーん画質悪いなぁ。もっと綺麗だったんだけどなぁ。

http://www3.nhk.or.jp/news/

まぁ明日になったらもうちょっとTVのニュースに出るかな?
ではいいかげん寝ます。
おやすみなさーい。

追記

ニコニコ動画のこの辺見るとさらに感動。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm8858782

http://www.nicovideo.jp/watch/sm11058585
ちょ、夜中に新作とか!!
帰ったらみる!!

http://www.nicovideo.jp/watch/sm8542502

http://www.nicovideo.jp/watch/sm10301677

http://www.nicovideo.jp/watch/sm10135327

http://www.nicovideo.jp/watch/sm10187442

http://www.nicovideo.jp/watch/sm11050741

| | コメント (0)

情報記事更新しましたよ。※追記あり

OVA通販・特典等に関する情報まとめの記事を更新しました。

ここですよ~

Amazon・アニメイト独自特典なし。
ゲッチュ屋・・・テレカ
コミコミスタジオ・・・図書カード

ですかね。Amazonはない・・・のか?あるのかな。

あと発売元本人がまだ情報出してないのですが(^^;
ここは前の別作品でも相当遅かったようなので、
まぁもうちょっと待つ必要があるのかもしれないです。
もしかしたら情報出ないままに発売になる可能性も・・・ww

コミックスも7月20日に森永くん付きで出ますし!
いやいやすごい楽しみですね(´▽`)vv

*****

と、ようやく記事更新したところで明日から恒例家族旅行です。
沖縄にいってきます。
バスにゆられて観光してきます。
・・・バスorz
楽しみと不安にさいなまれつつまぁ楽しんできます~。

ついったーではぼちぼち呟いてますので、
フォロー等お気軽にどうぞ。

あ、それから一応次のチャットは来週末予定です。
土曜日の夜かな?
今月はOVA出た後にもやりたいところ(´▽`)。ふふふ。

**********************************

朝一番で先生のブログで特典情報が出ました~!!
ので、そこでの追加情報もリンク先の記事に書き加えています。
うーん、自分的にはペーパー付くならコミコミがはずせないなぁ。
アニメイトの壁紙は予約でない時期になっても付くだろうか。
お財布さん、どうしたらいい?

| | コメント (0)

« 2010年5月 | トップページ | 2010年7月 »